(=゚ω゚)ノどうも、稼働内容が薄い時は最初にソーシャルゲーの話をすることにしたkaiwareです。

なので、最初にソーシャルゲーの話が出てきた時は稼働内容が薄いので、kaiwareブログにスロ・パチブログを求めてきた人は今すぐにこの↓ボタンを押してスロ・パチブログに戻るといいと思うよ!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ


さてこっから先は、純粋なスロ・パチブログを求めてきた人はいないと思われるのでパズドラの話をするよ。

石が5個あったのでゴットフェスを回したら「アメノミナカヌシ」が出たヽ(´∀`)ノ
2017-05-12 114127


劣化版藍染って言われてるので別に欲しくなかったけど出るとそれなりに嬉しいものですね(* ´ ▽ ` *)

せっかく出たので、アメノミナカヌシパを手持ちで作ってみた。
2017-05-14 015428


列2列で一人二千万以上出たけど、微妙だ・・・。
2017-05-14 015846

1列でも144倍出るので強いっちゃ強いんだろうけど、6個ドロップ消さなきゃいけないってのがね・・・。

列パってパズルとしてそんな楽しくないんよ。メリオダスとか使ってコンボするのは楽しいんだけどね。

あとスキブたんね〜。そしてなりよりフレンド皆無ww

アメノミナカヌシパは次に新しくパーティーを作るときに解体濃厚ですかね〜。




さて、それでは稼働の方を!行った店はB店の日付末尾イベント!

B店はまどか系と絆が強いイメージなんで、朝一は初代まどかスタートかなって思って初代まどかのシマへ。

そしたらば初代まどかには先客1名のみ。まどか2は8割埋まってる・・・。

これはまどか2からスタートしたほうが無難ですかね・・・。


<まどか2>
0〜
4 紫(チャンス目A)
260 異色(チャンス目B)

93 やめ


357G回して、弱チェリーが2回、夕方スイカが3回、低確スイカ2回引いてCZなし。

まだ早いけどいいところないし、狙い台でもないのでやめ。

せめてリセットが確認できてればもう少し打っても良かったんだけど、4Gでボーナス引いちゃったせいでリセット確認できなかったのが痛いね・・・。

まどか2→−7000


まどか2を打ち終わった後でも初代は1台しか稼働してない・・・。

休日のこのイベントときに朝一初代が空いてたの見たことないんだけど、平日だと全然埋まらんのな・・・。

せっかくなんで朝一高確チェックでもしますか!!と思ってチェックすること4台目が速攻前兆に移行して12G目でボーナスGet!!

このボーナスはRBで39枚・・・
2017-05-08 10 44 02

なんでこんなに枚数が取れないんだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなってたけど、ボーナス後のセリフが「諦めたらそれまでだ」が出たので天国ループしたっぽいので、まぁ枚数少ないのは許してやるか!って思ったんだけど、天国スルー・・・凹○コテッ

朝一12Gで当たったってことは天国でいいんだよね?

据え置きだったとしたら、前兆残り12Gってことはほぼ円環に入ってるだろうかやめるわけないよね。

天国から通常Bの移行確率8.98%だよ!!仮に朝一通常AorBにいたとしたら0〜99Gまでの当選率は3.1%だよ!!

どっちにしても薄いところを引いたもんだぜ・・・。


リセット濃厚だし、通常B以上確定してるのでもちろん打ち続けると144GでBIG!!

も、Art射止められずに、天国もスルー。。。

まぁまぁ通常Bループは6でも全然あるし、もや小も出たし、あと一回当たるまでは打ってみてもいいかな!!

っと軽い気持ちで打ち続けたら『835G』までハマる!
2017-05-08 12 02 34

なんで通常Aのゾーンで当たるんだよ!!諦めたら〜は通常B以上確定のはずだろ??

一瞬通常Cに移行したのか?って思ってけど、通常Cの天井699Gなんで通常Cは否定。

ってことは、通常Bで800Gのゾーンで当たったってことか!!

通常Bでの800Gのゾーンの振り分けは1.6%・・・。

FU・ZA・KE・RU・NAヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



この当たりがBIGでなんとかArtに当選!
2017-05-08 12 09 38


天国移行もしてなんとか558枚Get。
2017-05-08 12 24 48

これがもしArt当選もしないで、通常Bループとかしてたら台をぶっ壊して帰ってましたね(☆^ω^)ニッコリ

しかもあんだけハマったのに穢れなかったしね( `д´)ケッ


以下実践まどかデータ↓
0〜
12 RB 諦めたら〜

144 赤 わけが〜 高20G

835 赤 Art当選 わけが〜
1 art
↓準備中+30(チャンス目)
↓19 +10(チャンス目)
↓26 赤 +10 わけが
↓65 +10(チャンス目)
85 Art終了 111G558枚

106 やめ

投資32k、回収568枚
まどか→
−20700


まどかをやめたら狙い台のまどか2が空いたのでデータを見てみたら、1459Gでボーナス4回と悪いものの、魔女の結界は5回!!

Art3回入ってて、マギクエ2回入ってるから、最低でもArtは200G以上は消化してるだろうから約1200Gで結界5回!!

設定差のない当選契機で当たってる可能はあるけど、狙い台だし打ってみてもいいかな!特攻を決意!!

そしたらば打ち始めて約70Gで設定差大の単独紫7をGetv(o゚∀゚o)v

これは設定に期待してもいいのではないのですか!!

このボーナスではArtに当選しないものの、193G目に本日3回目の低確スイカからCZGet!!

しかも出てきたのがまさかのほむほむCzww

低確スイカからのほむCZって0.78%やでw本当今日は薄いところをよう引くな・・・。

さらにkaiwareさんの引きは止まらない!!

このほむCZ中にリプレイ(33.20%)を5回、スイカ(50%)1回引くと完璧の引きを見せ「ほむCZを外す」(゚Д゚)ハァ?

ばっっっかじゃないの!!これだけ引いて当たらなかったらどうやって当たるんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

なんか今日は何をやっても勝てない日な気がするけど、単独紫引いてるし、弱チェいいし続行しますか・・・


<まどか2>
181〜
254 紫(単独) 願いごと〜
193 cz(すいか) ほむら→失敗

283 cz(すいか) マミ→成功
302 art
↓20 +10(チャンス目A)
60 Art終了 122枚

24 cz(引き戻し) ほむら→成功
40 art
↓準備 +20(強チェリー)
↓マギクエ+5
135 Art終了206枚

23 cz(引き戻し) マミ→成功
38 art
185 Art終了205枚

185G205枚ってww
2017-05-08 13 41 38

52 異色(強チェリー) エピソード青
0 Art
235 Art終了 381枚


投資10k、回収4k。

弱チェは約1/100、単独紫7を引いた以外はいいところないのでやめ!

引きがおかしい時は何をやってもダメってことですね。


<5月5日の収支>
トキオプレミアム→−1000
初代まどか→−20700
バイオ5→−2000
エヴァ魂繋→−1000
まどか2→−13000
絆→+8300

トータル→
−29400




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【プー太郎第7話】番長3でフリーズ降臨!番長3のフリーズの威力はいかに!

【プー太郎第5話】羽根物で初の1万発突破!でも書くことないのでFGOのガチャ結果でも晒そうか

comment iconコメント ( 2 )

ちゃんと絆もうってるんですねw
3日前北斗無双で当たって確定画面のまま
機械が動かなくなるという
とんでもないトラブルに遭遇し、
店員がいろいろ弄るも復帰せず泣

保証はできないというので
いや、おかしいだろ!金使わせて当たって
そちらの責任で機械潰れてなんもなしとか
ハウスルールにも程があるとか文句いったらば、店長と相談した結果お金では渡せないのでこの当たりが昇格したとしてパッキー1500発貰いましたw
もちろん何も当たりませんでした。
2日後黄門ちゃまで右メーター230貯まってる台があったので打ったら家康降臨2ゲーム後フリーズしました。
黄門フリーズは長いしうるさいしその上引き飽きているのでお茶を買いに離席していると客と店員がフリーズを見ていました。引いた本人が一番冷めてるw

名前: tinatiku [Edit] 2017-05-15 10:56

>tinatikuさん
頑張ってエナできる台を探してホールを徘徊してますけど、絆しか拾えないので渋々絆打ってますww

機種がぶっ壊れて店が補償出来ないのはしょうがないですよ。
今の時代へんなことすると一発で営業停止ですからね・・・。
噂じゃ、客がコイン挟んでハンドル固定して打ってるのをお上に見られて営業停止になったって話ですからね・・・。
パッキー保障も危ないんじゃないですかね。よっぽどtinatikuさんが怖かったんじゃww

>黄門フリーズは長いしうるさいしその上引き飽きているのでお茶を買いに離席していると客と店員がフリーズを見ていました。引いた本人が一番冷めてるw
自分もフリーズを引き飽きたって言ってみたいっすw

名前: - [Edit] 2017-05-17 19:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)