(=゚ω゚)ノどうも、FGOのCCCコラボでメルトたんに大量のお金を貢いだkaiwareです。

メルト出るまでにうん万円かかったよ(゚∀。)アヒャ
2017-05-06 070516


kaiwareさんがいくら貢いだかのヒントは、鈴鹿御前の宝具がLv3
2017-05-12 043503


リップが宝具マ(正確にはリップ7枚ww)
2017-05-12 043535

星5はメルト出るまでに3枚!さてkaiwareさんはいくら使ったでしょうかww


さて、稼働の方ですが羽根物って書くことないなww

ちゃんと立ち回ってる人のブログなら拾い確率とか色々書くのかもしれないけど、kaiwareさんエセパチンカーなのでそんなのは数えていないのです(`・ω・´)シャキーン

なので、書くことって言ったら実践データくらいですかね〜。羽根物だと写メも全然取るもんないしねw

まぁ、万発出たのでいい台だったんじゃないですかね( ^ω^ )

ちなみに打った機種は「CRAシンちゃんにおまかせ~羽根モノの巻~」です。
2017-05-06 17 04 33

以下実践データ
0〜
9 3R
15 7R
22 3R
12 15R
15 3R
19 15R
4 15R
43 7R
25 15R
30 3R
21 3R
12 3R
6 16R
11 7R
7 3R
4 15R
4 15R
7 7R
11 3R
4 7R
2 15R
1 3R
7 7R
17 15R
44 7R
21 7R
15 7R
8 3R
9 15R
2 15R
10 15R
9 7R
63 3R
31 3R
4 15R
47 15R
3 15R
9 15R
7 15R
10 15R
1 15R
2 7R
3 3R
21 7R
5 16R
36 15R
34 15R
2 3R
15 15R
6 7R
12 7R
54 やめ

回収 10068玉!!


初めてシンちゃん打ったけど、ぽんぽん当たって楽しいな!(まぁ出玉少ないけどw)

あと15Rの一部でアタッカーがフル開放するのも素晴らし!ラウンド中羽根に合わせて玉を打ち出さなくていい幸せww

5月5日の収支の収支
しんちゃん→+36700
トキオデラックス→
+500



おまけ

今ピックアップされてるキアラガチャを呼符で回したらまさかのツモw
2017-05-11 145314

本当別に欲しくもないものは簡単に引けるのに、欲しいものは全然引けないよねー(-_- )ウンウン





押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【プー太郎第6話】薄い確率を引くのは得意なんです( ー`дー´)キリッ【パズドラ】

【プー太郎第4話】マクロスフロンティア3でボーナス間857ハマりを達成!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)