(´・ω・)ノどうも、プー太郎kaiwareです。

今回はみんな大好き!!ぞろ目の日!!5月5日稼働報告になります。

5月5日はパチンコ店は軒並みイベント!大型店だと数百人以上の並びも珍しくない(平日に大量に人が並んでるのを見ると日本心配になるよなw)

抽選の引きの弱さには定評のあるkaiwareさんが数百人並ぶ店に行くのは自殺行為なので大型店は選択肢にない!

kaiwareさんが選んだホールは5のつく日がイベントで並び控えめのG店!

狙い台は先行導入のマクロスF3だけど、マクロスF3は高設定でも勝てる気しないので出来れば座りたくないw

なので、抽選はいい番号引かなくていいよ!って思ったんだけど、約30人中3番を引き当てるww

ああこれはマクロスF3の本命台が取れてしまうな〜。

しょうがない!勝てる気しないけど朝一はマクロスF3スタートです!!


<マクロスF3>
0〜
40 cz(強チェリー)
42 ボーナス(キュンキュンチャンス)


投資2kで強チェリーからCZに突入!!

しかもCZ中にボーナスを引いてこれが「きゅんきゅんちゃんす」!
2017-05-05 11 44 10


前回マクロスF3を打った時はいっかいも入らなかったきゅんきゅんチャンスに超絶期待するもスルー。

一般的な台はCZ中のボーナスは大体がCZ成功になるんだけど、この台はCZのゲーム数が+10されるだけという鬼畜仕様。

そして、20GあったCZは緑までしか上がらずでスルー・・・。

いきなりの大チャンススルーに萎える。

前回通常時のボーナスを10回以上引いて一回も出てこなかったきゅんきゅんチャンスにいきなり入って(設定差があるか知らんけど)、CZにも速攻入ったので挙動は悪くなさそうなので頑張りますか・・・。


26 ボーナス

82 cz(強チェリー)→成功
96 art(単発102枚)


本日2回目のCZからArtを射止めるも単発終了( ノД`)

10時半の時点ですでにCZ2回と挙動は良さげ!

ひとつ気になる点があるといえば・・・「右」隣が初Artでいきなりゴージャスタイムに入れて、そっからバルキュリアで22個乗せて爆連モードに入ったくらいですかね(゚д゚)、ペッ


30 cz(チャンス目)→成功

ジャッチ時に弱チェを引いたお陰か知らんけどクライマックスバトルからヴァルキュリアに突入!
2017-05-05 10 32 40


で、ヴァルキュリアの上乗せは4つ。
2017-05-05 10 36 04


これでちょっとはまとまった出玉が得られるかも!と期待するも最低保障で終了。

43 art(5連200G444枚)
2017-05-05 10 54 24


11 ボーナス
103 cz(弱チェリー)

244 cz(チャンス目)
329 ボーナス

99 ボーナスキュンキュン→当選
2017-05-05 11 44 55

1 art(4連160G275枚)
2017-05-05 11 58 37


約1000GでCZが5回、Art3回と前回打った台とは挙動がだんち!設定の方は超絶期待できそう。

心配なのは「左」隣の台が中段チェリーからBWで15個乗せっておっぱじまっちゃってるので、kaiwareさんの精神が持つかどうかですかね(゚∀。)アヒャ


225 ボーナス
115 ボーナス
41 ボーナス
41 ボーナス→当選
1 art(単発40G128枚)
2017-05-05 12 40 49


左隣が2箱あってArt継続中、右隣が3箱あってArt継続中。kaiwareさん単発・・・(|| ゚Д゚)トラウマー

高設定っぽいけど、こんな状況で心が折れそうなkaiwraeさんにさらなる試練が!!


14 cz(強チェリー)
301 cz(強チェリー)
445 cz(すいか)
513 cz(すいか)


CZ6連続スルー。。。本当にこの台のCZは35%もあるのかよ(#^ω^)ビキビキ

左右で大量出玉、CZ6連続スルーでイライラMAXなのにボーナスすら引けずにイライラ倍増!!

ボーナス間700Gハマり到達ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2017-05-05 13 34 16


この時点での遊戯データをパワスロで見てみると・・・
2017-05-05 043457

通常ゲーム1810GでCZ9回の1/201と設定6の類似値!!

Artの初当たりは1810Gで4回しか引けてなくすこぶる悪いけど、設定差のないボーナスが引けない、CZもクリアできないんだからしょうがないよね。。。

もう心が半分以上折れかかってるけど、設定はありそうなんでやめるわけにはいかないので続行です・・・。


で、やっとのボーナスは857Gヽ(≧∀≦)ノ
2017-05-05 13 48 55


もちろんArtの当選はなし!!

1/145で857Gはまる確率0.266%、54000回転に一回らしいよ・・・どんだけ引きが腐ってるんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

で、で、次のボーナスがまたまた328Gはまると・・・。

1185Gで1/145を2回しか引けないとかね。。。もういや!!!!


その後一回CZからArtに当選して、ヴァルキュリアで6個乗せの8連769枚獲得もいがいが収まらず・・・。
2017-05-05 14 30 24

Art後222Gまわして、レア役まで引けなくなり、心の支えのCZ確率も悪くなってきたので心折れてヤメ。


パワスロデータ↓
2017-05-05 061237
通常時2617GでCZ10回で1/261.7で②と③の間まで落ちました・・・。

でも設定はあるとは思うんだけどね、、、マクロスF3の低設定を打ったことある人ならわかると思うけどまったくCZ入らないからね。

CZの抽選はシナリオ管理らしいので、低設定はいいシナリオに飛ばないと思うんだ。今日は間違いなく良シナリオに飛んでるっぽいしね。。。

まぁこの台の設定はどうであれ、kaiwareさんマクロスF3はしばらく打ちたくないわ〜。

今日の出来事がトラウマだよ。左右で一撃5,000枚出されたのたぶん初めてだよw

それでいて自分の引きが腐ってたでしょ・・・。マクロスのせいではないんだろうけど・・・もうマクロスはいいやw

5月5日の収支
マクロスF3→−26100
羽根らんま→−18100






押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【プー太郎第5話】羽根物で初の1万発突破!でも書くことないのでFGOのガチャ結果でも晒そうか

【プー太郎第3話】マクロスフロンティア3初打ちでBW降臨!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)