(´・ω・)ノどうも、プー太郎kaiwareです。

今回はスロプー生活第3話、5月3日稼働報告になります。


前日、前々日とマクロスフロンティア3にお預けを喰らったので、どうしてもマクロスフロンティア3が打ちたい!!なので、この日も朝からG店の抽選を受ける。で、抽選結果は9番・・・凹◯コテ

あああ、今日もマクロスフロンティア3に座れないのかヽ(゚Д゚#)ノムキー!って思ってたんだけど、入店してみるとマクロスフロンティア3は半分空いてる・・・。しかも狙い台が空いてるんだが・・・。

やっぱり、新台3日目は設定が厳しくなるんかな~。

でも取れちゃったものはしょうがない!マクロスフロンティア3初打ちです!!


打ち始めて150Gで弱チェリーからCZをGet!!
2017-05-03 10 16 11_R


友達が初打ちした時に1000GでCZ一回だったって話を聞いていたので、ボーナス引くより先にCZを引けるとか!!しかも弱チェリーからだよ!!(設定差があるか知らんけど)これは設定に期待しちゃいますよ(゚∀。)アヒャ

初のCZはミッション1個しかクリアできずに残り2Gに・・・。なんか無理そうだなって思ってレバーを叩くとBarを狙え演出発生!!

CZ中はバーを狙え演出発生するんかな??

わけのわからないままバーを狙うと揃う!!
2017-05-03 10 17 25_R


で、けたたましい音がしてことの重大さに気付くw

これCZ中の演出じゃなくて、偉いもん引いちゃったっぽいや(゚∀。)アヒャ

ここで初めて小冊子を見ると、バー揃いはBW確定で、Artストック5個、10個、15個確定とのことじゃないですか!!

ボーナスより、Artよりも先にバー揃いを引くとは、、、初打ちの台は初打ちの時だけは相性いいなw


このバー揃いでのストックは+10!!
2017-05-03 10 19 02_R

振り分け知らんけど、+5個で終わんなかっただけよかったでしょ!


これにてArt突入!!って思ってレバーを叩いたらCZが始まってワロタ(しかもCZ失敗したしw)

CZ失敗後念願のArtに突入!

で、Art1Set目開始時にバトルに発展して、、、
2017-05-03 10 21 26_R


勝利!!
2017-05-03 10 22 23_R


で、ヴァルキュリアRUSHに突入!
2017-05-03 10 22 31_R


で、で、青バーを狙え1回、揃わずで終了・・・
2017-05-03 10 23 14_R


展開が早すぎて全くついていけないんだが・・・。一つわかることは大チャンスを逃したってことですかね・・・。

まぁひとまず11Setは続くってことでしょ?気を取り直して頑張りますか!!






















































Artは特に見せ場らしい見せ場なしで17Set1537枚で終了・・・凹◯コテ
写真 2017-05-03 11 24 52_R


ビックリマークがFになったので熱いの!?って思ったら、ただのボーナスでした
写真 2017-05-03 10 32 20_R


dシュディスタbが出たんで熱いのかと思ったら、10Set目は継続確定で100%出るっぽいね・・・
写真 2017-05-03 10 57 05_R


ボーナス中に中段チェリーが揃ったので偉いのかと思ったけど、上乗せが確定しただけっぽかったです><
写真 2017-05-03 11 16 22_R


マクロスF3、Art中が予想外に面白くない><

レア役引いても、何を抽選してるのかさっぱりだし!ボーナス引いても全く上乗せしないし!!

完全にこの台のボーナスってArt中の純増を増やすためについてるって感じだね。

でも出し方はわかった!!この台は出し方はBar揃いを引くか、しょっぱなにヴァルキュリアに入れて大量の乗せる。

で、ストックあるうちにヴァルキュリアに入れて、ストックを追加させる!これしかない!

他機種のセット継続率管理に比べると継続率はいいような気はするけど(50%と80%が半々くらい)、直乗せないからね・・・。

50%なんか2回に一回しか継続しないんだよ?セット数上乗せもヴァルキュリアに入れないと全くしないしね!!多分レア役からの直セット数上乗せってないよね??

一回Artを消化しただけだけど、無理ゲーだってことはわかった!

でもまぁ、まだほとんど回してないけど今のところ悪い要素ないし、出玉もできたので設定狙いで来ている以上続行するしかないのです(`・ω・´)キリッ

以下実践データ


<マクロス3>
0〜
150 cz(弱チェリー)
160 BW +10個 cz中 
173 art(17Set680G継続1537枚)

140 ボーナス
10 ボーナス
293 ボーナス

37 cz(チェリー)→成功
写真 2017-05-03 12 07 36_R

51 art(単発、140枚)
写真 2017-05-03 12 11 47_R

30 cz(すいか)→失敗
407 ボーナス

1G連!!なお特典はない模様・・・
写真 2017-05-03 12 43 54_R

1 ボーナス 

34 やめ


2017-05-03 034953
2017-05-03 035001
通常時1058Gで、CZ3回(1/352.6)、初当たり2回(1/529)・・・。

まぁ、これはないでしょ!!なので潔くヤメました!!

投資7k、回収817枚(5.3枚交換)
マクロスフロンティア3→+8400



今回はBWを引けたので運よく勝てたけど、この台勝てる気しないなw

BWの確率が1/6554らしく、プレミアフラグにしては軽いので低設定はBWを引くことがスタートラインか?

まぁ無理ゲーに感じるのは、BWに割を持ってかれてるせいなのは気のせいですかねww




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【プー太郎第4話】マクロスフロンティア3でボーナス間857ハマりを達成!

【プー太郎第2話】パチは時給いくらあればつっぱしていいのかプロの方々教えて!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)