(´・ω・)ノどうも、プー太郎kaiwareです。

今回はスロプー生活2日目、5月2日稼働報告になります。

二日は、前日新台抽選に漏れてマクロスフロンティア3に座れなかったので、朝からG店に突撃したのであります!!

朝から新台を攻めるのは危険極まりないけど、G店は新装3日目くらいまでは高設定入ってると思われるので大丈夫でしょ(゚∀。)アヒャ


で、肝心の朝一の抽選は12番中12番・・・、マクロスF3は6台なのでほぼアウトですな。

一縷の望みをかけてマクロスのシマに行くももちろん空き台はなし・・・凹◯コテ

流石にイベントでもないので、マクロス以外は攻められない・・・。

どうしようかな~とパチコーナーを見回ると、、、パチンコマクロスF2 77Verを発見する!

この台のボーダー3.57円で15.9と甘いんですよ!なので、ちょっと打ってみてもいいかな!

朝一はパチマクロスF2 Ver77からスタートです!!


最初の1kは18回転回ったのでいけるか!!って思うも、次の1kが15回転・・・。さらに次の1kが全く回らない><

これはヤメかなって思ったら残り10玉くらいで、艦長波乗り予告発生!!

これが赤までいって、トランスフォーメーション!
2017-05-02 10 16 12_R


で、リーチ時に激熱ボイスで歌姫降臨!
2017-05-02 10 16 28_R


で、で、アルト君リーチに発展して大当たり!
2017-05-02 10 17 47_R


これで右打ちに入れば最高だったものの、右打ちにならず・・・凹◯コテ
2017-05-02 10 19 10_R


ヤメかなって思ったんだけど、残ってた保留の1回転目に当たるw
2017-05-02 10 21 39_R


・・・も、右打ちならず・・・凹◯コテ
2017-05-02 10 19 10_R


さらに7回転で当たって3絵柄なので期待するも・・・
2017-05-02 10 26 38_R


右打ちならずヽ(゚Д゚#)ノムキー!
2017-05-02 10 19 10_R


3連続でスルーしたんで、遊パチは右打ち突入率が低いのかな?って思ったけどちゃんと絵柄揃い時の50%以上で右打ちになるんですな (´;д;`)

朝から50%を3連続スルーか・・・、幸先が悪いな・・・。

パチマクロスF2→
+600


パチマクロスをやめた後にホールを一通り回るも打てそうな台はない!なので、P店に移動!

で、P店に着いてスロコーナーを回るも打てそうな台はなし。

パチコーナーを見て回ると、戦国恋姫が1台だけヘソが空いてる・・・。

気になったので打ってみると、、、1kで27回!!

おお!と思って2k目を投入すると54回転目で天下分け目ボーナス!
2017-05-02 11 06 06_R


・・も、右打ちならず (´;д;`)
2017-05-02 11 08 48_R


回りをチェックしながら打ち続けると106回転目に俺の嫁カットインから・・・
2017-05-02 11 38 55_R


天下分け目ボーナス。
2017-05-02 11 39 41_R


もちろん右打ちならずw
2017-05-02 11 42 08_R


マクロス合わせて、50%以上の確率のものを5連続スルーとかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

いいほうの50%を5回連続で引いた記憶なんてしばらくないのに、どうして悪い方はこんなに簡単に引けるんだヽ(゚Д゚#)ノムキー!


なんかもう、まったく勝てる気がしないけど回りの方は25回転はありそう・・・。

パチマガツールを使って時給を見てみたところ500円ww
2017-05-02 023003


時給500がいいのか悪いのかわからないけど、期待値は+!!他にめぼしい台はないので、続行を決意!!

そしたらば138回転目に、久遠保留発生!!

で、疑似2連時にボタン押したら振動して、決戦の刻に突入!!

で、で、ボタン回ってPushで次回予告っぽい演出に発展!
2017-05-02 12 26 51_R


発展したリーチは将軍様リーチ!

で、俺の嫁カットイン発生!!
2017-05-02 12 27 32_R


ボタン回って、、、
2017-05-02 12 28 03_R


大当たり!!
2017-05-02 12 28 09_R


戦国恋姫は絵柄揃いは右打ち確定!!これにて本日初当たり6回目にてやっと右打ち突入なのです!!


この右打ちは10連と上々の結果!!
2017-05-02 12 51 46_R


出玉が5000発弱!!持ち玉になって時給も1300にアップ!!流石に時給1300円あれば打って大丈夫な台だよね?

で、意気揚々と打ち込んだわけですが、、、10k分の持ち玉で回転率が23回転弱まで落ちる・・・。

流石に23回転まで落ちたら打てないかなあって思って潔くヤメ!!

戦国恋姫→
+3800

天下一閃(ぇ)→-2000


5/2の収支→+2400



パチンコは時給いくらから全つっぱいいの?

今日打った戦国恋姫は打っていい台だったの?ダメな台だったの??

プロの方々パチプーkaiwareさんにご教示を<(_ _)>



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【プー太郎第3話】マクロスフロンティア3初打ちでBW降臨!

【プー太郎第1話】ゴット凱旋初打ちでまさかの!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)