どうも、スロプーkaiwareです。

5/1は堕落へのスタート!スロプー生活スタートなのですw

スロプー生活が始まると言っても、前日下見しているわけでもないので朝から打つ台がない・・・。

さて、どうしようかな・・・。一番いいのはエナすることなんだけどめんどくさいんだよね(爆)

色々考えた末に出した答えが、G店の16時半からマクロスフロンティア3の新台抽選を受けに行くということ。

G店の新台はデータを見てる感じ3日間くらいは設定は入ってそうなので、まぁ間違った選択肢じゃないでしょ!!


抽選は16時半だったけど、暇だったので14時過ぎにホールへ。

抽選まで時間があるので、めんどくさいけどえな〜をすることに。


□P店(5.6枚交換) 蒼天2 314+146 

超久しぶりの蒼天2!

貯メダル500枚+3kで据え置き天井到達!
2017-05-01 141618

・・・も、ATは3連152枚で終了です 凹○コテッ

蒼天2ってこんなに無理ゲーでしたっけ?

蒼天2→−8700



□G店(5.3枚交換) ゴット凱旋 896〜 

続いて打ったのがゴット凱旋。ゴット凱旋今更初打ちww

で、貯玉250枚使ったところで戦車演出が発生!

凱旋初打ちだけどkaiwareさんスロ動画いっぱい見てるから知ってるよ!この演出で中に絵柄先読みが発生すれば激アツなんでしょ!!

まぁ絵柄先読みが発生するわけもなく、、、はいはい右上がりか、中段ベルね!と適当にリールを止めるとベル揃わず・・・。

履歴がダイアなので、赤7フェイクだったっぽいね(´・ω・`)ショボーン

しか〜し!!フェイクから騒がしくなり、976GでGGゲット!

しかもゼウスステージスタート!!
2017-05-01 144836

なんで天国飛んだんだ??

そういえば、、、『赤7が中段にテンパって外れた』なぁ・・・。

GOD詳しくないから、赤7中段テンパイ外れが熱かったような気はしてたんですけどスルーしちゃたんですよ。

調べてみたら赤7中段テンパイ外れって、1/65536強チャンス目のフラグなんだねww

凱旋初打ちで1/65536のフラグを引くとは・・・。どうせだったらGOD揃いが良かったよ(><)


1/65536フラグはGG3連、831枚で終了。
2017-05-01 151040

1/65536引いて3連か・・・。

これだったら、1/65536よりGOD揃いを引かせてくればいいのに(´;ω;`)ブワッ

凱旋→+9900


凱旋の後にマクロスFの抽選を外して潔く帰宅です。


5/1の収支→+1200


スロプー生活1日目はプラスで終われましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

このまま毎日勝てれば、月に30kもかてるでー(゚∀。)アヒャ

さっさとお仕事探そう。



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【プー太郎第2話】パチは時給いくらあればつっぱしていいのかプロの方々教えて!

エヴァで暴走チャレンジに突入!!果たして暴走モードに突入できたのか!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)