どうも、kaiwareです。

この日は失笑本イベント『スーパースター』開催のD店に行きました。

朝一はこの頃ハマっていたエヴァから!!

初ボーナスはわずか11Gリーチ目リプか黄IC!・・・も、ART突入はなし・・・。

設定変更時はMID以上が確定して、HI以上が75%以上で選択される。

で、朝一高確っぽくなかった。仮にリセット高確にいた場合は11Gじゃ高確から落ちてないだろうから、いきなり高確ICでArtに突入しなかったことに・・・。

エヴァのシマで高確ステージに移行してたのが5台中1台のみなので全リセの可能性は低そう。

なんかめちゃめちゃ据え置きっぽいけど、一回Artに入るまでは打ち続けますか!!と打ち続けると、、65Gで当たったICからArtに突入!!

でもこのボーナスで前日で合わせて5回目なんだよね・・・。

2回目のボーナスでArtが当たったってよりは、前日と合わせて5回で当たった気がするな〜。

まぁ、考えても答えが出るわけもないので素直に2回目のボーナスでArt当選したことを素直に喜んでおきますか!!


で、今日初のArtは単発162枚で終了・・・凹○コテッ

で、で、ここから次のArtまでボーナス6回かかる(/_<) ナケテクル

でも

26G→黄IC(強チェリー)
47G→ 青IC(チャンス)
28G→黄BIG(リーチ目)
65G→赤IC(強チェリー) 外界
2G→青IC(リーチ目) 1G連
64G→青BIG(リーチ目) 当選

と驚異的なボーナスの引きで追加投資はなしww

まぁArtは4連したけど、ボーナス1回も引けずに終わったけどね( `д´)ケッ

朝一の挙動とボーナス6回まで連れてかれたことで、5、6の可能性は薄いってのはわかってるけどまだ投資が1kなので、続行を決意w

そしたらば、次のArtまでボーナス5回まで持ってかれる。

今回はボーナスを引けずにメダル全飲まれ+総投資が9kまで膨らむ。

この当たりが特殊の天井での当たりだったなら、まだ中間の可能性はあるけどどうなんだろうね??


このArtが6連と717枚と自己最高記録を達成するw
2017-03-11 1434011


ここでやめればプラスで止められる。

設定も上があるとは思えないので完全にヤメどきなのはわかってるんだけど、養分さんこの程度の出玉じゃ満足しないのですよ!!

この台設定はなさそうだけど、波はいいのでここからまだ伸びるはず!!よって続行!!

そしたらば、ここからよくArtが当たるようになる。


ボーナス2回、ボーナス2回、ボーナス2回と3連続で2回でArtに突入する!!

しかもBIGじゃなく、外界ステージでのボーナスじゃないからね!

あれ??まさかの高設定??最初の方は薄いところ引いちゃっただけだったりしただけ??

設定の方も期待できるかも状態になってきたので、ウキウキ気分で打ち続けると・・・

またまた2回目のボーナスからArtに突入!!

そしてこのArt中にボーナスを引きこのボーナスがF型CRASHに突入!!
2017-03-11 1456161


で、このF型は8個獲得!!
2017-03-11 1457281


で、で、玉が18個まで伸びるーーー♪(/・ω・)/ ♪
2017-03-11 145936


これでこのままArtが終わったらいいブログネタだったんだけど、それなりに続き6連まで伸びる。

でもF型引いて6連か・・・。やっぱりBIGのF型じゃなきゃダメなのか。

超不完全燃焼でモヤモヤしてたら、大チャンス到来!!

暴走チャレンジに突入!!
2017-03-11 152343


暴走チャレンジは成功で暴走モードに突入!!

暴走モードは100Gの玉上乗せ特化ゾーンでエヴァの爆発契機の一つ!!

これはどうしても入れたい!!

お願いします!!お願いします!!どうかお願いします!!

エヴァでいまだに1000枚超えたことないkaiwareさんに慈悲の手を!!!





















































やったぜ暴走!
2017-03-11 152445

暴走チャレンジ中に弱チェを引いて、暴走モードはいらなかった時は流れがないなって思ったんだけど、弱チェリーの次ゲームでまさかのチャンス目引いて暴走モード突入ww

やっぱり信じるものは救われるのです(`・ω・´)シャキーン


で、暴走モードで玉20個Get!
2017-03-11 153249


さらに玉ためパートで6個Getで合計26個!!
2017-03-11 154946

でもたったの26個・・・。

18個で4回しか継続しなかったので(2Set目で18個になって6Set目で終わったので)、26個あっても良くて10連くらいですかね・・・。































|ω・`)チラ
2017-03-11 163020































|ω・`)チララ
2017-03-11 173035












































(゚∀。)アヒャ
2017-03-11 185706



結局43連の5681枚!!
2017-03-11 185852



エヴァすげー((((;゚Д゚)))))))途中全く玉が減らなくなったからね、、、

暴走モード以降はF型を一回も引いてないから、F型を引いて大量乗せできれば万枚も見えたんじゃないの??

第9使徒で3回ボーナス引いたけどF型ついてきてればなぁ・・・。惜しいことしたわww


この時点で持ちメダルは約6500枚!!

高設定もあるかも?状態だったので、勝ちの上積みを目指して打ったら、、、

30k分のメダルを使ってArt一回も入らず終了デス!!

30kでボーナス5回しか引けなかったよ・・・一撃5000枚で全ての引きを使い切ったっぽいっすね(´;ω;`)

エヴァ勝利→+99000


エヴァ勝利で念願の大勝ちをしたわけですが、これ以降ほとんどエヴァを打ってませんw

大体の台が一回でも大勝ちしちゃうとなんか打つ気なくしちゃうんですよね(^^;)

で、kaiwareさんがエヴァから何に移ったかというと・・・ラブキューレですww

ラブキューレでないよ!!エヴァ場合はArtに入ればそれなりに夢があったんですけど、ラブキューレはArtに入っても全く夢がない。

夢がないくせにArtに全然入らない!!でもね。。。すげー出てるの結構見かけるんですよ。

なので、一回くらいはラブキューレで大量に出したくて頑張ってるわけであります!!

結果は・・・(;д;)





押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【プー太郎第1話】ゴット凱旋初打ちでまさかの!!

重大発表!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)