(´・ω・)ノどうも、藤信者kaiwareです。

アリア2→another→せかつよと順調に藤の台の貢いでおりますww

今回はanotherで天国と地獄を味わった時のお話。


まずは、地獄編から。

地元にanother1台しかないんですけど、この時はanotherにハマっていたので朝から一台しかないanotherに突撃したのであります!!

打ってみたらボーダーあるかないか微妙なラインだったんですけど、思ったより回るじゃん!!って思ってつっぱったわけでありまする!!

そしたらば、、、通常時を1400回転回してなんと!!!図柄揃いが2回、Vチャレ3回でフィニッシュです (・`ω・)ドヤッ

ちなみに初当たりは4回。4回中2回右打ちに突入するも両方とも2連・・・なので、総大当たりは6回・・・凹◯コテ

anotherの大当たり確率は1/169なので、初当たりが4回足りない。。。で、大当たりは何回足りないんだろうね・・・(-_- )シミジミ

ちなみにこの日取った写メはこの1枚のみ。
2017-04-02 142911

何を取ったかよくわかんないww

多分グラスアイだか、死者は誰?リーチで金が出たので取ったのかな?(リーチの種類は覚えてないけど、リーチが外れたのは覚えてるww)

この日は収支も写メもボロボロでした!!

another→-50000



さて、それでは天国編の方を!!

前日anotherで大負けしたので、リベンジしに前日と同じ台に突撃!!

そしたらば投資8kでブイチャレから大当たりをGetして、右打ちに突入!!・・・も、即落ち。

さらに持ち玉で絵柄揃いを引き、右打ちに突入も・・・、即落ち凹◯コテ

今日もか!!今日も連ちゃんしないのかヽ(゚Д゚#)ノムキー!って思ったら、時短抜け後25回転でブイチャレに突入!!

このブイチャレが超ブイチャレ!!(名称は超じゃないかもw)
2017-04-01 191839


このブイチャレが外れたら流れがない!!帰ろうと!!って心に決めて玉の動きを注視すると・・・

見事大当たり!!!!
2017-04-01 191855


で、この連ちゃん中にanother初の直Vからの15RをGet!!
2017-04-01 192410


結局この連ちゃんは7連、6876P!!
2017-04-01 194027


その後も当たりの調子が良くポンポンあたりを引ける!!
2017-04-01 200000
2017-04-01 202313
2017-04-01 211708


連ちゃん記録も8連と更新して、
2017-04-01 205926

結局投資8k、回収58900の+51800でフィニッシュです!!


結局二日でちょい勝ちで終われましたけど、現在までのanotherの収支は-75700と大幅のマイナス。

この日の勝ちくらいしか、まともに勝った記憶がないからね・・・。

another間違いなく相性はよくない。

でもanotherが霞むくらい相性が悪いのが、せかつよ!!

多分パチンコ史上最高の相性が悪い・・・。

その内まとめて、ブログにUPしますけど、どれだけ相性が悪いかちょっとだけ紹介。

初当たり23回引いてるんですけど、時短での引き戻しは1回のみww

せかつよは通常絵柄を引くと必ず100回時短が付いてくるスペックなんですよ。

なので、時短2300回転で当たり1回wwさすがにおかしくないかww

まぁ、時短で引けてない分通常時は確率以上に大当たりを引けてる気はするけど、この台電サポ中に当たり引かないと玉全然でないからね・・・。

マジでせかつよの相性は最悪ですヽ(゚Д゚#)ノムキー!

まぁ、でも一回悶絶させるるまでは打ち続けるんですけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

関連記事

重大発表!

スロもパチもアリア!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)