(・Д・)ノどうも、kaiwareです。

この日はふらふらーっと15時過ぎにES店へ。

スロコーナーを徘徊すると、アリアの589Gハマりを発見する!!

前日は147Gで当たりなしなので全然打てるでしょ!lっとアリアに突撃!!・・・まあ、全く勝てる気はしないけどねw


10k以内で当たればいいかなって思ってたら、予想を裏切って1kで大当たりをGet!!
2017-04-01 162254


Artは70Gスタートだったものの・・・駆け抜け(´;ω;`)
2017-04-01 162332


しか〜し!!終了準備中にリールロックからデカボタン!!
2017-04-01 162953


これがボーナスで緋弾ゾーンGet!!
2017-04-01 163043

・・も、緋弾ゾーンは何もできずに+10Gしただけで終了。

Artも+10Gでなにかできるわけもなく駆け抜けで終了です!
2017-04-01 163608

スロアリア→+2300


続いて打ったのは1000回ハマっているパチアリア。

1000回回ってことは、それなりに回るとふんで打ったんですけど回りは微妙・・・。

打ちたかったアナザーが空いたので、移動しようかなって思ったら保留入賞時に赤イルミ点滅!!

入賞時に赤イルミ点滅するってのは知ってたけど、初めて見たよ!!

赤イルミの対象保留で変動開始時にハート保留に変化。

ハート保留は弱いんだよな〜って思ってたら、次回予告発生!!

次回予告のタイトルはヒステリアモード!

このヒステリアモードはアゴ+弾丸1個。

発展したリーチはブラド。で、弾丸を使って、タイトルを赤に変更。

保留もハートのままなので、このままじゃちょっと弱いかなって思ってたら、ロング発展時にアリア落下!!さらにカットインが金!!

さすがにここまで揃えば余裕の当たり!!
2017-02-03 120830


で、この確変は3連チャン!
2017-04-01 175421

時短抜け後、電サポ中の玉減りがひどいの即やめ!

パチアリア→+12100


投資2kでパチもスロ当たったよ(* ´ ▽ ` *)

やっぱりアリアは優しいな〜。

アリアだけ打っておけば蔵が建つで(゚∀。)アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャ





押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

アナザーの天国と地獄

ピングドラムが予想外に面白かった‼︎

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)