どうも、kaiwareです。

この日は、B店の強イベに行った時のお話。

朝一はバラのノーマル偽物語からスタート。

前回偽物語打ったときにもう二度と打たないって言った気がするけど、機械割りが①でも100%と魔性の言葉にスロッターは抗えないのですよ(^q^)

<ノーマル偽物>
0~
109 赤RB(怪異リプ)
159 白(怪異リプ)
44 白(怪異リプ)
262 白RB(強怪異リプ)
93 やめ


ベル確がぶっちぎりの①、ボーナスも引けないといいところ全くなしなので、機械割100%越えに惑わされないできっぱりとやめ!

偽物語→-2000


続いて打ったのは、数少ない得意機種のエヴァ繋ぐもの。

この台ではボーナスを2回引くものの、両方ともバケ・・・。小役も悪いので300Gちょいで撤退!

エヴァ魂を繋ぐもの→−5000


続いて、アリア2を打ってー5k。

遊パチナデシコ2を打って−1.5kと負債を増やす!
2017-04-08 144840

ナデシコはボーダー+3くらいあったので、打ち続けても良かったんだけど打ちたかったCR南国育ち 羽根が空いたので移動!!


今回の南国育ちはまさかの変則スペック!

通常時1/41.8でキュインチャレンジに当選。キュインチャレンジに当選すると羽根が開くので、そこでV入賞させると大当たり。

V入賞確率はキュインチャレンジの約1/3.4。図柄揃いもあって、図柄揃い確率は1/319.6!で、合算確率1/99.9!

1/99.9なんで1/319.6引いても出玉はしょっぱいので、悲しい気持ちになるって台ですww

平和の看板機種の一つであろう南国育ちでこんなスペックを出しちゃうなんて、平和さんまじかっけーっす(;゜0゜)


南国を打ち始めてわずか9回転でキュインチャレンジ当選!このキュイチャレで見事V入賞して大当たりをGET!!

今回の南国は、大当たりを引くと50回転の時短に突入!時短中はキュインチャレンジの確率が上がって、連チャン率は約60%!

連チャン率が高くないので、そんなに連チャンには期待してなかったんですけど、

絵柄揃いを引いたりして、
(写メはわかりにくいかもしれないけど、キュインチャレンジ告知時にパトランプ鳴動)
2017-04-18 141007


16R2回の〜
2017-04-08 155840


8連、5300ドキっ
2017-04-08 163352

なんだw今回の南国は簡単じゃないかww


次の当たりは136回転目。

今日初の緑保留から、擬似3まで発展!

からの〜ドキドキチャンス!!
2017-04-08 165554


緑保留だったのがちょっと心配だったけど、、、
2017-04-08 165623


見事大当たり!!
2017-04-08 165633


さらに時短中にスーパーチャンス停止からの発展の〜
2017-04-08 165946


トラ柄!!
2017-04-08 170034


で、またまた絵柄揃いww
2017-04-08 170041


まさかの2連続絵柄揃いwwすでに約1/320を3回も引いてるってww

この前同じ1/320のせかつよで1100回転はまったのにな〜。本当引きの無駄遣いだわ〜。


2連続で絵柄揃い引いた連チャンは3連で16Rなし。

1/320を2回引いて、1000玉とかマジでなきそう><
2017-04-08 170946


この後も1/320の引きは絶好調!!
2017-04-08 180343
2017-04-08 191000
2017-04-08 204951


でも確変は伸びない><
2017-04-08 192303


結局最終的に初当たりを11回引いて、8連、3連、単、3連、2連、単、単、2連、3連、3連、2連。

電チューでの16Rは50%なんだけど、18の5と完全に引き負け。

1/320は7回も引いて、超引き強だったのに、50%の振り分けには負けるってね・・・。

1/320なんか引かなくてもいいから、50%16Rをいっぱい引けよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ほんと最近引きがかみ合わんな(-_- )シミジミ

南国羽根→+11600


南国羽根を打った感想は面白かった!

でもね二つだけどうしても許せないことが!

一つは、時短中にキュインチャレンジなしで終わること!!

システム上しょうがないのはわかってるけど、50回転何もなしで終わるとマジで萎える。

時短3回転で解放確定とかにできなかったんかな〜。

もう一つは、1/320の絵柄揃いの存在!これいらないでしょ!

キュインチャレンジだけで、1/99にまとまられんかったのかな?

1/320引いて5Rはマジ萎える!せめて1/320引いたら15R確定でよくない??

まぁこれを差し引いても全然打てると思う!!やっぱりV入賞が見えるのはいいよね!!

しばらく甘デジは南国羽根を打つとおもいます!




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

ピングドラムが予想外に面白かった‼︎

ガルパンではよくフリーズを引けてたなぁ~(  ̄ - ̄)トオイメ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)