見せ場があったけどめんどくさくてブログにしてなかったシリーズ第一弾!!

第一弾はガルパン!!打った日付は1/22!!・・・2016年のねww


<ガルパン>
0~
86 チャレンジ(揃い)→成功
95 AT(単発115枚)

63 鬼ごっこ(砲弾リプ)→成功
75 AT(単発122枚)

147 チャレンジ(砲弾リプ)→成功
155 AT(単発57枚)

33 チャレンジ(双眼鏡)→成功
36 AT(2連183枚)

17 チャレンジ(砲弾リプ)→失敗

52 チャレンジ(揃い) →成功
60 AT(2連160枚)

57 チャレンジ(揃い)→成功
59 AT(2連165枚)

59 鬼ごっこ (砲弾りぷ3)→スルー
922 チャレンジ(双眼鏡)→スルー

1011 チャレンジ(双眼鏡) →成功
1015 AT(単発135枚)

76 チャレンジ(双眼鏡)→スルー
171 やめ


最初の方は、ポンポン砲弾リプからCZに入って、ポンポンATにつながる!!

ATが全く続かないけど、設定ありそうだから何とかなるでしょ!!と前向きに考えるも、そっから1000回ハマリって単発・・・凹◯コテ

しかもCZ間900G近くはまるとかね・・・。これはないわ~ ( ゚д゚)、ペッ

ポンポン当たってた時は我慢できたけど、流石に1000回はまると堪忍袋の緒が切れるよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

初当たり7回引いて、総AT回数10回ってなんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ATの期待500枚くらいじゃなかったっけ??

なんで初当たりを7回も引いてるのに12時半で2万も負けてるんだよ!!

ガルパン→-21000


ガルパンのあとは、新台で入ったスーブラ2が空いていたので打ってみたら200回以内に5回ほどBIGを引くも1G連全く出来ず><

スーブラ全く出せる気がしないし、設定もあるとは思えないのでヤメ。

スーブラ2→
-7000


ガルパンが不完全燃焼だったので、ガルパンが打ちたい!!

でも、P店で打てそうなガルパンはない・・・。なので、G店に移動!!

で、ガルパンを物色すると、、、432Gでサバイバルウォー2回の台を発見する!!

当選契機にもよるけどサバイバルウォーに入りやすいのは高設定だった気がする。

何よりサバイバルウォーに入る台は波的に良い!!ってことで、このガルパンを打ってみることにする!!


<ガルパン 2台目>

63~
135 チャレンジ(砲弾リプ)→成功
139 AT(2連240枚)

182 チャレンジ(砲弾リプ)→失敗
260 鬼ごっこ(砲弾リプ)→失敗
467 チャレンジ(砲弾リプ)→失敗
500 鬼ごっこ(砲弾リプ)→成功
510 AT(2連155枚)

314 鬼ごっこ(砲弾リプ)→成功
329 AT(6連640枚)

17 チャレンジ(双眼鏡)→成功
23 AT(3連869枚)

222 鬼ごっこ(砲弾リプ)→失敗
344 鬼ごっこ(砲弾リプ)→失敗

600 チャレンジ(双眼鏡)→成功
610 AT(5連352枚)

42 チャレンジ(砲弾リプ)→失敗
154 チャレンジ(砲弾リプ)→失敗
202 鬼ごっこ(砲弾リプ)→失敗


設定微妙だな・・・、そろそろやめようかな。。。って思ってたら引きました!!

フリーズ!!
2016-01-22 172200

ほんとガルパンのフリーズはよく引けてたな(-_- )シミジミ


フリーズでのストックは4つ!!
2016-01-22 172306


で、余裕の全国制覇達成!!・・・でも最後は紅茶チームに負けた (´;д;`)
2016-01-22 182547

222 AT(24連2169枚) フリーズ ストック4つ


202 鬼ごっこ(砲弾リプ)→失敗
261 チャレンジ(砲弾リプ)→失敗
391 チャレンジ(双眼鏡)➡成功
414 AT(4連345枚)

497 やめ

流石にこれ以上打っても、メダルを減らすだけなので潔く?ヤメ!!

ガルパン→+24000


最近のスロは適当に打つと大負けするけど、ガルパンを打ってた時は適当に打ってもそんなに負けてなかった気がする・・・。

気がするだけで、きっと気のせいなんだけどねww





押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

南国育ち 羽根初打ち

番長3初打ち!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)