最近萌え豚化が進んで、萌え系の台しか打ってない気がするけど番長は別腹なので打ちます!!

行った店は通常営業のG店。

番長3の人気はラブキューレと雲泥の差なので、イベント日にGetするのは至難の業なので平日の通常営業日に打ちに行ったわけでありますww

で、ホールに行ったのは12時過ぎww

番長のシマに行くと一台だけ処女台があったのでこの台を打ってみる。

するとわずか122Gで当たって、これがまさかの番長ボーナス!!
2017-04-14 114455

設定差のあるとの噂の通常時からの番長ボーナス!!

まぁきっと、番長2の通常頂くらいの設定差だと思うので、普通に低設定でも引ける確率だとは思うけど、朝一から引いちゃったら設定に期待するなってほうが無理な話なのですよ!!!

で、この通常番長ボーナスからのArtは2連、352枚で終了・・・凹◯コテ
2017-04-14 115934

まあまあまあ!!きっと高設定なんですぐにまたArt当たっちゃいますよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ








































































877Gはまって単発終了・・・凹◯コテ
2017-04-14 131142

間違いなく設定1ですな!!877Gまでハマって4回しか対決に発展してないからね・・・。

一応ベル7回までチャンスらしいので、100枚程度の微々たるメダルを飲ましてヤメですかね、、、って思ってら、特訓の引き戻し?当選したのか何も引いてないのに特訓に突入!!

で、この特訓が大当たりにつながりArtに復帰!!
2017-04-14 131630


で、で、このArtは1Set目でボーナス3連打して
2017-04-14 134110


ボーナス中に7揃いもGet!!
2017-04-14 134316


そっから上乗せも好調で、7Set目に操の歌が流れた時はいっぱい出ちゃうんじゃないの!!って思うも、そっから上乗せ全くできずに、、、


結局10Set、1467枚でフィニッシュです!!
2017-04-14 142425


低設定だと思うので、収支がプラスになってる今やめるべきなんだろうけど、Art中が面白かったのでもう少し打ってもいいかなと続行を決意!!

養分さんは勝ちにこだわらないのです!打ちたい台を打ちたいだけ打つのです(`・ω・´)キリッ


で、こっから先はさっきのハマリが嘘の用の対決に入り、Artは結構引けたんだけど、、、Artが伸びない><


単発、78枚。
2017-04-14 160810

3Set、509枚
2017-04-14 150132

2Set、122枚
2017-04-14 163845

2Set369枚
2017-04-14 155102

2Set、193枚
2017-04-14 165740

番長3の低設定は無理ゲーだってことを悟ったので、潔くヤメ!!

番長3→-1500



番長3を打った感想は、Art中は面白い!(でも無理ゲー)

通常時の低設定は地獄!

低設定だと全く対決に発展しないんですよ!!チャンス目引いたって対決にすら発展しないからね・・・

そのくせ煽りがひどい!ベル2、3回に一回は煽ってる感じがするw

高設定はベルが少ない回数で対決に移行するので、年中対決に発展して面白いんだろうけど、低設定は年中ベル64回まで連れて枯れるからね・・・。

ベル管理は高設定にはいいだろうけど、低設定には地獄だね・・・。低設定にはテーブル管理のほうがいいと思うの。

Art中も対決に発展しないと上乗せしないので、よって低設定は無理ゲー!!

ベルの規定回数が深いところだと、2、3Set対決に発展しないことも多々あるからね、、、

対決発展率に設定差があるってことは、上乗せ確率に設定差があるってことだからね・・・。

低設定じゃ入りにくいArtにやっと入っても、Art中も設定の壁にぶつかると・・・。


低設定は無理ゲーだとは思うけど、高設定は打ってみたいので番長3はしばらく打つとは思う!

まぁ、高設定にたどり着く前にkaiwareさんの財布の中身が無くなりそうですがw



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

ガルパンではよくフリーズを引けてたなぁ~(  ̄ - ̄)トオイメ

おしりを追いかけたらひどい目にあった・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)