□おしり一機種目「らぶきゅーれ」
2017-03-23 1200440b

前回打ったラブキューレが不完全燃焼だったのでラブキューレリベンジします!

今回はちゃんとイベント日にラブキューレに突撃!!

座れるか不安だったんだけど、番長3が入ったおかげかラブキューレ余裕のゲット!!

前回このイベントの時はラブキューレが2台差枚数が4000枚のプラスだったので期待しちゃいますよ!!




打ち始めて138G目に強チェリーからCZへ!!

で、このCZがレインボースタート\(^o^)/
2017-04-04 161339


このArtは2連、74枚とかわいそうな枚数で終わるも、すぐにチャンス目からRBをGet。

で、RB後チャンス目で当選してたのか、すぐにCZに突入!!

このCZはスルーするも、次の当たりが弱チェから異色BIG!!

低確時強チェリーからのCZ突入率は、
設定1:6.25%
設定2:10.00%
設定3:7.69%
設定4:12.50%
設定5:7.69%
設定6:12.50%

低確チャンス目からのCZ突入率は、
設定1:20.00%
設定2:25.00%
設定3:20.00%
設定4:33.33%
設定5:20.00%
設定6:33.33%

で、低確+ボーナスは、
設定1:4%
設定2:5%
設定3:6%
設定4:6%
設定5:7%
設定6:8%


まだ早いってのはわかってるけど、これは設定に期待できるんじゃないですかー!!!






















































ラブキューレ→−39000


いや〜・・・、朝の挙動はどこにやら!

あれから、推定低確チャンス目を17連続スルー、推定低確強チェリーを7連続スルー!

マジで1の低確チャンス目20%もあるのかよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

なんでこんなに大怪我するまで追ったかって言うと、ボーナス終了画面にマイアが出たんですよ。

失笑本に「ボーナス終了画面がマイアだったら即やめ厳禁!?」とかバカなことが書いてあったわけですよ!
2017-04-18 230923

いくら次が期待度高いCZ確定だろうと、Artの性能が低いラブキューレで、しかも設定1のCZ確率1/250で期待値があるわけないってわかってるんだけど、他人にマイアCZを渡したくないってのが養分の性ってやつなんですよw

で、CZが出てくるまで打ったら1000G以上CZ入らずwwしかもマイアCZはベル一回も入賞せずで負けw

みなさ〜ん!失笑本に書いてあることは解析値以外は信じちゃダメですよ〜。


□おしり2機種目「CR世界でいちばん強くなりたい!」
2017-04-14 172402

ラブキューレを後にして、向かった先はパチコーナーの世界でいちばん強くなりたいのシマ。

世界でいちばん強くなりたいの原作知らんけど、藤信者なんで打ちます!


で、打ち始めてわずか3kで大当たりをGet!!
2017-04-15 161613


図柄揃いは確変確定らしく、超悶絶RUSHの突入!!
2017-04-15 161807


・・・も、瞬殺・・・(o。Д。)o ドテッ
2017-04-15 161954


まぁまぁまぁまぁまぁ!!65%だししょうがない!!

気をとりなおして、打ち続けると持ち玉で大当たりに繋がるもチャレンジバトルボーナスで確変非突入・・・
2017-04-15 163043


次の当たりは374回転目で確変に突入するも瞬殺・・・
2017-04-15 175634


続いては286回転目に沖縄モードでハイビスカスが光ったので、確変Getだぜ!!って思ったらチャレンジバトルボーナスで確変入らず・・・。
2017-04-15 190059


さらにさらに、276回転目で本日3度目の確変を引くも瞬殺ヾ( ̄皿 ̄ メ) ォィォィ!!
2017-04-15 200811


しまいには、時短中に凸時を引き直すというオマケ付w
2017-04-15 201204


もうここまでくると怒りを通り越して、笑えてくるww

初当たりを5回引いて、2連、単、2連、単、3連。

この台、時短中の通常は出玉がないので実質5連単ww

総大当たり9回引いて、確変が3回しかないってww

本当にこの台継続率65%あるのか??ってか、右打ち中にうまい具合い65%避けるってww

もう意図的なものを感じるよww

まぁ、ここまできたら一回くらい確変中に出玉あり当たりを引いてやるぜ!!って思って続行すると・・・


185回転目に本日4回目の確変を引くも、またまた瞬殺ヾ(ーー )ォィ
2017-04-15 204546

どうやらこの台には確変中に確変で当たるって機能はないみたいですねww

この後当たらずに、時間切れで終了です。

世界で一番→−40000


それにしてもこんなことってあるんだね・・・。

初当たりを6回引いて、実質6連単。。。

確変4回入れて、全部2連・・・。

大当たりを11回引いて、確変4回だからね。。。

こんなに悪い方に偏るか???

しかも左が10連と右が12連だからね・・・。

この日ばかりは、遠隔否定派のkaiwareさんも遠隔を疑ったよww


こんな結果に納得できるわけがなく、次の日またまた世界で一番を打ちに行ったわけですよ。

そしたらば、投資13kで確変を引いて初当たり7回目にして始めて右打ち中に確変をGet!!
2017-04-16 111157


今日は連チャンする台や!!当たりさせすれば連ちゃんするんや!!!って思ったんだけど、そっから1100回転はまってギブアップww
2017-04-16 155512

ちなみにこの日の世界でいちばんの収支は−50k

二日合わせて90kの負け(゚∀。)アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャ

kaiwareさんがこの店に行くことは二度とないでしょ!





押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

番長3初打ち!

ラブキューレ初打ち

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)