(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

前回打てなかったラブキューレ打ってきました!!

イベント日は競争率が高いので、平日平打ちでww

いいんです!!養分なんで、打ってみたい台は設定1上等で打つんです(`・ω・´)キリッ


無事ラブキューレをGetして打ち始めると、投資わずか1kで強チェから大当たりをGet!!
2017-03-23 114105


で、これが異色BIG!!
2017-03-23 114120


このBIGではArtをGet出来ないものの、次に引いたBIGで見事Artに当選!!
2017-03-23 133858


1Set目はenergyを5個しか溜められずにバトルへ・・・・。

相手が期待度上から2番目の奴だったので、いけるか!?と思うも、ベル引けずにHPを全く削れずに継続バトルへ。

終わったか?って思うも、継続バトルで勝利!!
2017-03-23 120041


で、これが上乗せ+20のenergy3個。
2017-03-23 120053


2Set目はenergy増やせず、3個のままバトルへ。しかも相手は20個あっても負けると噂の最強クーンさん。

で、3GじゃHPを削れるわけもなく継続バトルへ。

絶対終わったって思ったんだけど、またまたバトル勝利で継続!!

で、これが上乗せ特化のぱにっしゅへ!
2017-03-23 120319


で、で、これが+112の3個!!
2017-03-23 120359

この時はぱにっしゅって結構乗るんだ。さすが上乗せ特化だね!!とか思ってたけど、ぱにっしゅで上乗せ+112Gってめちゃめちゃすごいよね?

最近ラブキューレ結構打ってるけど、ぱにっしゅって基本30~50Gくらいしか乗らないからね・・・、初打ちでぱにっしゅ+112Gっていう偉業を成し遂げてたんだねww


112Gあれば結構energy溜まるんじゃない??って思うも、エネルギーは11個しかたまらず・・・。

で、継続バトルの相手は下から2番目の奴だったんだけど、11個でHP半分しか削れず負けで400枚ちょいでArtで終了デス><


ネットじゃ無理ゲー、無理ゲー書いてあったけど、今のところやれそうな気がするのでもちろん続行!!

そしたらば、速攻CZが出てきて、これを見事クリアして再度Artに突入!
2017-03-23 122125


Artは+45G、3個スタート!!
2017-03-23 122224


で、このArtは2連(枚数は引継ぎ)
2017-03-23 123018


Art抜け後またまた速攻CZに突入して、このCZをまたまたクリア!!
2017-03-23 123205


で、これが+30G、13個スタート!!
2017-03-23 123310


さらにArt中にボーナスを2回引く!!
2017-03-23 123539


両方バケだったけどね!!
2017-03-23 123627


で、18個を持って継続バトルへ!!
2017-03-23 124436


一番強い奴じゃなかったので、18個あれば余裕で勝てるだろうって思ったら、HP半分しか削れずに負けた(*`ェ´*)
2017-03-23 124723


無理ゲーの片鱗が見え始めたけど、今のところ面白いのでもちろん続行!!

投資も1kなので、変なことしなきゃ大けがはしないでしょ!!


その後の見せ場は、赤7を引いて、
2017-03-23 133719


なりーの、
2017-03-23 134432


なでなで引いてーの、
2017-03-23 135810


5連、597枚。
2017-03-23 140648


この後はボーナスは引けるものの、Artの当選なく、CZも全く入らなくなり、、、しまいにはボーナスも引けなくなり、、、

713Gはまってドヤ顔バケを喰らってギブアップ!!
2017-03-23 161507

ラブキューレ→-7000


ラブキューレを打った感想は、無理ゲーやなww

いかんせんArtが続かん!!玉一個当たりの期待が低すぎだろ!!

一個当たりの期待値が低い分、玉を使い終わった後の継続バトルの期待度は高い気がするけど、玉溜めのゲーム性を否定するようなことをされてもね・・・。

玉溜めはあんまり関係なくて、結局対戦相手ですべてっぽい気がする。ショートとか出てくるとHP全然削れなくても継続するけど、クーンとか出てくるとHPが赤の状態まで削っても負けるし!!

万が一ARTがロング継続しても純増が低いので、結局ビック引けないと全く増えないし!!

あとあと、バケが糞すぎる!!

バケはベル5回で終了なんですけど、ベル5回引くうちにチャージリプを引いてゲージを溜めましょう!ってゲーム性なんだけど、チャージリプの確率が1/5なんでチャージリプ一回も引けないで終わることが結構あるw

チャージリプを引けないとただの50枚役だからね、、、マジでこんな糞RBをつけるんだったら、CZの確率ちょっとでも上げろよ!!


無理ゲーだけど、まぁ嫌いじゃないw

一回無限Artを引くまでは頑張れる気がする。勝てなそうだけど、大きく負けなそうなので(気のせい)



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

おしりを追いかけたらひどい目にあった・・・

ゼクスイグニッションでフリーズ引いた時の稼働内容詳細

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)