どうも(=゚ω゚)ノ、ゼクスイグニッションはギルティギアの亜種かなんかだと思っていたkaiwareですww

この日は一部の間で絶賛されているラブキューレを打ちにG店へ。

開店ピッタシ行ったんですけど、ラブキューレは満席・・・ラブキューレがダメだった時に座ろうと思っていた、ビビッドもまさかの満席・・・凹○ コテッ

新台の攻殻もZガンダムも空いてるのに、萌え台だけ埋まってるって・・・G店オタばっかやな(kaiware含むw)

さて朝から打つ台がなくなってしまったぞ。。。何を打とうかなって思っていると、ホールをふらついているとゼクスイグニッションを発見する!そういえばこの台オリンピアの台だったな・・・。

kaiwareさんオリ平信者なんで、ゼクスイグニッション触っておきますか!!


ってことで、打ち始めて100Gちょいで弱チェから連続演出に発展!

演出が弱そう(女の子が逃げるやつ)だったので、演出の結果を見ずに飛ばしたら確定画面へww
2017-03-25 101658

低投資での当たりに喜ぶもArtは駆け抜けで終了・・・凹○ コテッ
2017-03-25 102652


しか〜し!!116GでArtに再突入!!!・・・も、Art開始時のバトルに勝てずArtは30Gしか乗らずにスタート・・・。


しか〜〜し!!このArt中にCzに突入し、これを見事クリア!!
2017-03-25 104618

で、出てきたバトルの相手は赤い奴!!
2017-03-25 104647

赤い奴のHPは30。

敵のHPは1G継続するごとにHPを10以上削れて、バトルは最低保障ゲーム数が2Gだと思われるので、1Gでもバトルを継続させるか、2Gの間に+20を出せばゼクスラッシュが確定する激アツの展開!!

ここで、ゼクスラッシュに入らなかったらブログネタになったんだけど、無事2G目に+30与えてゼクスラッシュ確定!!
2017-03-25 105015


で、で、このバトルが予想外に続いて+135Gの上乗せに成功!
2017-03-25 105520


朝一から大量上乗せのチャンス!!ゼクスラッシュが継続するごとに+135Gの上乗せ!!

ゼクスラッシュの最低継続率は50%!!さて結果はいかに!!!!












































ゼクスラッシュは最低保障の1回で終了(´;ω;`)
2017-03-25 105556


この後は見せ場らしい見せ場なしで、Artは426G継続の924枚で終了。
2017-03-25 112045

で、100G抜け・・・。

ここで始めて、ゼクスイグニッションの解析サイトを見てみると、、、弱ちぇからのArt直撃確率に特大な設定差があるじゃありませんか!!

□弱チェでのArt直撃発生率
設定①or②→0.39%
設定③or④→1.56%
設定⑤or⑥→3.13%


これって、よっぽど薄いところを引いてない限りは3以上濃厚ってことだよね!!

まさかの高設定あるんじゃないんですか!!とウキウキ気分で打ち続けたわけですが、次に当たったのが912Gでチャンス目から(´;ω;`)
2017-03-25 123439


天井って999Gでしょ?天井間近でレア役で当たることないじゃん!!レア役で当たるんだったらもっと早く当たれよ(*`皿´*)ノ


こんな引きじゃArtも続くわけもなく、40Gの125枚で終了。
2017-03-25 123931


これは100G以内で当たらなかったらヤメかなって思ってたけど、なんとか92Gで引っかかる!!
2017-03-25 124621

で、このArt開始のバトルは勝利して、ゼクスラッシュに突入させるも、元のゲーム数が少なかったことと、またまた1Gでゼクスラッシュが終了したので+110Gしか上乗せせず(´;ω;`)
2017-03-25 125048


で、Artは駆け抜けで終了。
2017-03-25 125842


なんか無理ゲー臭が凄まじいな・・・。この台どうやって出すんだよ!!って思ってたら、次のArtで事件が!!


99GでArtに再突入して、
2017-03-25 130946

バトルに勝利して+125Gを持ってゼクスラッシュに突入!!

で、で、このゼクスラッシュが始めて継続して+500の上乗せに成功!!
2017-03-25 131536

さすがに500Gあれば、ちょっとくらい事故を起こせるんじゃないですか!!!!!!





















































上乗せは+20Gのみで駆け抜け終了・・・凹○ コテッ
2017-03-25 135923

ダメだ!!むりだ!!出せるきしねぇ!!!

一撃性がある台じゃないんだろうけど500GArtがあって上乗せが+20のみ、Cz2回とかありえないだろ!!


設定の方はどうなんだろうね・・・。

100G以内で2回当たったけど、これってモードAがループしてるってことなのかしら?

だとしたら、モードAがループしやすい奇数なのかな?

隣の台が2回連続で天井まで連れてかれてるのをみると、通常Aでのゲーム数振り分けにも設定差がありそうだから、100以内で当たってるってことは高設定の可能性はあるのかな??

弱チェでArtも引いてるし、下皿が飲まれるまでは打ってみようかな??

全く出玉は増やせる気はしないけどwww



以下ダイジェスト



333Gに強チェから当たって115枚。
2017-03-25 142949


98Gで当たって165Gスタートするも、、、
2017-03-25 144052

やっぱり伸びずの489枚で終了。
2017-03-25 145546


続いて414Gでフリーズ引くも前回ブログにした通り。


次は333Gで当たって210Gスタートの
2017-03-25 162537

581枚
2017-03-25 164533


ちょっとハマって、529Gで本日3度目の見せ場が到来!!Art550スタート!!
2017-03-25 172941


も、まさかの550G駆け抜けで終了・・・。ダメだこのクソ台。
2017-03-25 182014



535Gで240Gスタート。
2017-03-25 190212

の498枚。
2017-03-25 191909


210Gで強チェから当たって、160Gスタートの353枚。
2017-03-25 195310


で、333Gでやめです。


投資5k、回収41000円。


ゼクスイグニッションを打った感想は、Art中が致命的につまらない。

Art開始時のバトルは楽しいんですよ。でも楽しいのはここだけ!

Art中が無理ゲーすぎて笑える。

Art中に上乗せするには、まずはCZに当選させてCZをクリアしなければダメ。

で、このCZが超むりげー。期待度40%とかほざいてるけど無理ゲー!!

CZの敵のメモリが20個で、ベル以上を引けば1個以上のダメージ。リプレイを引くと大体攻撃されて、たまに攻撃する。

3枚ある手持ちカードが倒される前に、敵のメモリを20個減らせば上乗せ特化に突入なんだけど超無理ゲー!

CZ中に約1/200の強チェを引いても、
2017-03-25 132201

5メモリしか削れない><
2017-03-25 132208


SRカードを引いても、
2017-03-25 153522

Rと大して変わらず、あっさりと負ける。
2017-03-25 153703

しかもCZ中にARTのゲーム数止まらないんだぜ!

CZクリアするのにほとんどが20G以上かかるんですよ。最低上乗せゲーム数が20Gなんで、下手したらCZ入る前より残りゲーム数が減るとかマジでバカにしてるよね!!

で、一番バカにしてるのがCZ突入確率。

①→1/199
②→1/197
③→1/193
④→1/192
⑤→1/186
⑥→1/184


この確率でCZ期待度が40%なので、上乗せ確率が約1/500弱ww

で、最低上乗せ確率が+20ってww

マジでこの台Art中何を楽しみに生きていけばいいんだよ!!

確かにArt初期ゲーム数は普通のArt機よりは100G以上からはじまることが多いけど、Art中の何もおきなさは限度があるだろ!!

ゼクスイグニッションは今まで打った機種の中で、Art中つまらないランキングでベスト3は確実ですよ!

フリーズも引いいて、それなりに勝ったけど、多分二度とゼクスイグニッションを打つことはないでしょ!!






押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

ラブキューレ初打ち

ゼクスイグニッション初打ちでフリーズ降臨!!ゼクスイグニッションのフリーズの価値はいかに!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)