ロングフリーズ降臨(1/32768?)!!
2017-03-25 152717

ZX(ゼクスイグニッション)のフリーズの恩恵は、、

始まりの竜降臨+ゼクスラッシュが確定。始まりの竜降臨は10G間の毎ゲーム上乗せが発生する特化ゾーンで、大量上乗せに期待ができる。
*スロマガより抜粋

ちなみに始まりの竜中の上乗せゲーム数抽選は以下の通り

□リプレイ・ハズレ
10G:87.11%
20G:9.38%
30G:1.56%
50G:1.56%
100G:0.39%

□ベル
10G:ー
20G:81.25%
30G:12.50%
50G:4.69%
100G:1.56%

□強ベル
10G:ー
20G:ー
30G:50.00%
50G:37.00%
100G:12.25%

□チェリー
10G:ー
20G:ー
30G:75.00%
50G:12.25%
100G:12.25%

□スイカ
10G:ー
20G:ー
30G:62.50%
50G:25.00%
100G:12.25%

□チャンス目・強チェリー
10G:ー
20G:ー
30G:ー
50G:75.00%
100G:25.00%


基本リプかベルなので上乗せはほぼ10Gor20G・・・。ちなみにベル確率は約1/3。。

10G間しかないのにレア役引いても弱だと大半が+30G。うん百分の一の強レア役を引いてやっと+50G・・・。

こ、こんなのどう考えても大量上乗せ無理じゃない??いいところ100Gちょいじゃない??

まさかスロマガは100G乗れば大量上乗せとか言っちゃうバカなんですか((((;゚Д゚)))))))


kaiwareさんの始まりの竜は+140Gで終了。
2017-03-25 152837

この時はフリーズ引いて+140しか乗らなかったので、やらかしちゃったって思ったけど、解析見た後だと十分乗ってたみたいだねww

で、勝負はここから!!ゼクスラッシュが待ってます!!

ゼクスラッシュは稼いだゲーム数を1G継続するたびに上乗せしてくれる素晴らしい特化ゾーンです!!(今回の場合は継続するたびに140G乗せ!!)

最低保障が一回。継続率振り分けは下記の通り。

50%:82.81%
60%:10.16%
70%:6.26%
80%:0.78%
*全状態共通(フリーズ含む)


*全状態共通(フリーズ含む)

大事なことなので2回書きましたww


長ったらしく書いたってことはわかりますね(´ ▽ `)ニッコリ

そうです!!ゼクスラッシュは最低保障の1回で終了(*`皿´*)ノ
2017-03-25 152859


で、Artはほぼ駆け抜けで終了ヽ(・、 .)コケッ
2017-03-25 155622


ゼクスラッシュの継続率が優遇すらされないとか、フリーズの価値は一体何なのか・・・。

平均して+100Gを持って、ゼクスラッシュに入れるだけとかか??

この台ってArt突入時にバトルして初期ゲーム数を決めるタイプで、バトルに勝てばゼクスラッシュ確定なんですよ!

バトルは北斗みたいになってて、負けなければ継続で敵のHPを減らし切ればゼクスラッシュ確定。

HPを減らし切った後でも、継続率に漏れるまでは上乗せ抽選をするので結構+100G以上持ってゼクスラッシュ入れるんですよね・・・。

しかも始まりの竜の淡々と消化する10Gと違って、継続バトルなんでそれなりに面白い!!(ZXの全てがここのバトルに詰まってると言っても過言ではない!!)

マジでこの台のフリーズの価値って一体何なのか。。。

ドキドキもできない、ゼクスラッシュの優遇もされない。。。

1/32768なのにフリーズの価値が低すぎるだろ!!

ってか、フリーズ特典は10G固定じゃなくて、ゼクスラッシュ確定の高継続率バトルにするべきだったんじゃないのか・・・。

久しぶりにスロでフリーズ引いたのに、なんか納得がいかない実戦でしたとさ・・・


今回の稼働の詳細は次回に続くのだ!!

続くけどメシマズじゃないよ!!メシウマでもないけどね!!



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

ゼクスイグニッションでフリーズ引いた時の稼働内容詳細

アリアプロ完全復活デス!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)