はいどうも(´・ω・)ノ、kaiwareです。

前回予告した通り、アリア2復帰第二戦となります!

kaiwareさんがアリア2で完全復活した姿をとくとご賞味あれ!!




行った店はP店のゾロ目イベント!朝一はエヴァ勝利から攻める!!

エヴァ勝利は全台空き台だったので、高確台を探してカニ歩くも高確っぽい台はなし・・・。

なんか危険な匂いがするので、据え置きだったことも考慮して前日6スルー台をチョイスして打ち続けると、見事IC4回目でArtに突入!!・・・据え置きですね(T_T)

Artは単発の100枚ちょいで終了。エヴァで得た微々たるメダルはHANABIにぶっ込んで終了でござる><

エヴァ勝利→−24000


スロコーナーを後にしてパチコーナーへ!

向かった機種はもちろんアリア2!!

空いてる台から釘が一番良さげに見えた台を打ってみると、1kで24回まわる!!

くそエヴァなんて打ってないで最初からアリア2を打てばよかったよ!!!!

好調の回りにウキウキしながら打っていると、投資2k37回転目に見たことがない先読み演出が発生。

先読みで絵柄が止まった瞬間に稲妻?が走る演出があるじゃないですが、それがハートがだったんですよ!!

なにこれ?熱いの!!って思ってると次回転に騎馬戦リーチが発生。

見たことない演出なだけで全然熱くなかったっぽいね・・・、騎馬戦リーチなんて今まで一回も当たったことないからね・・・。

全然期待しないでリーチを見ているとオーラが金まで発展!!
2017-03-03 115834

騎馬戦で金オーラなんて初めて見たよ!!やっぱりさっきのハートは熱かったのか!!!


熱かったっぽいっす(゚∀゚)
2017-03-03 115856


わずか2kで、今まで当たったことがない騎馬戦で当たって、しかも16R(5%)!!

この流れなら大連チャンいける!!と意気込むも、連チャンは2連で終了・・・コケッ(o_ _)o 彡
2017-03-03 121354

まぁまぁまぁまぁまぁ!!投資2kで当たったんだから上々だよね!!この持ち玉で当てればいいんだよね!!


次の当たりは出玉が飲まれかけた258回転目!

アリア保留発生から、ヒステリアモードへ!

ヒステリアモードはアゴ+弾丸1個だったんで微妙なラインだったんだけど、発展したリーチはお兄ちゃんリーチ!

で、お兄ちゃんリーチ中にスカーレットゾーンに突入して、
2017-03-03 1305541

風穴ボタン!!
2017-03-03 130620

これはさすがにもろた!!
2017-03-03 1306361


この確変は5連7995弾!!
2017-03-03 135129

と思いきや!!エクストラに突入!!

で、このエクストラがまさかの284回転まで持ってかれるww
2017-03-03 1405191

確変の1/63と転落の1/113.7を引けずに300回転近くまで持ってかれるとはww


これが転落だったら発狂だったんだけど、これは大当たり!!
2017-03-03 1405361

でも次の当たりは引けずに確変終了・・・。
2017-03-03 141453

まぁそうだよね・・・こんだけ転落抽選を引いてなかったらさすがに引くよねw


この連チャンのおかげで収支がプラスに浮上!!

回りもいいし、さらなる高みを目指して打ち続けると時短抜け後わずか34回転目で大当たりGet!!

で、ここからkaiwareさんの大連チャンが始まる!!


何回も終わった・・・と思わせといてエクストラで継続し、、、
2017-03-03 143952
2017-03-03 1459481
2017-03-03 153234
2017-03-03 162030


まさかの18連まで伸びる!!
2017-03-03 165552


18連目もエクストラだったんですけど、さすがに転落の方を先に引きましたww
2017-03-03 165558


アリア2でまさかの18連ww

この引きを80%ループの台を使えたら、30連くらいできたんじゃないかなww


これにて出玉は3万発オーバー!!今日の負けは完全に消えました!!

あとはアリア2を思う存分楽しむだけですな(゚∀。)アヒャアヒャアヒャアヒャ



で、アリア2を思う存分楽しんだ結果、初当たりを2回引いて、両方とも単発で5000発以上玉を減らして終了です!!


投資2k、回収25067玉(3.57交換)
収支→+87500


最後にちょっと失速しちゃったけど、これはもうアリアたん完全にデレたでしょ!!

初代の時も一回デレた後は、ツンに戻んなかったし、アリア2もこれからデレ続けるはずですよ!!!

kaiwareさんのパチの収支はこれで安泰ですな〜。

あとはスロでの負けをどれだけ抑えられるかですね(゚∀。)アヒャアヒャアヒャアヒャ





押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

ゼクスイグニッション初打ちでフリーズ降臨!!ゼクスイグニッションのフリーズの価値はいかに!!

アリアプロ復活!!

comment iconコメント ( 2 )

kaiwareがアリアでプロになったら
一体何が起こるんだ?(ラース)

アリアを狙え!!(強カットイン
kaiwareアタック!!
素晴らしい。

名前: tinatiku [Edit] 2017-04-07 23:52

>tinatikuさん
( -`ω-)どや!

名前: kaiware [Edit] 2017-04-11 22:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)