(´・ω・)ノどうも、アリアプロ休業って言っておきながら前回しれっとアリア2を打っていたkaiwareです。

アリア2で全く勝てないので休業って言ったんだけど、kaiwareさん大事なことを忘れてたんですよ!!

そうなんです!!アリアたんはツンデレなんですよ!!!!ツンの時点でやめたらデレの部分が味わえないんですよ!!

初代アリアも最初はツンでしたけど、最終的にはデレて去年一番の勝ち頭ですからね!!

きっとアリア2もデレてくれるはず!!なので、アリア2に復帰を決意したわけであります(`・ω・´)キリッ

ってことで、今回はアリア2復帰第一戦目となります。

ちなみに前回のアリア2は復帰戦3戦目ですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






用事があったので、15時過ぎにN店に。

で、ホールに入ってそのままアリア2に特攻!!



初当たりは、安め目の5k。

特に熱い予告もなく、ハーレムチャンスに突入。。。王道のハーレムチャンス失敗パターンですな。

案の定、ハーレムチャンスは失敗。VS系リーチには発展したけど、これはショートで終わるパターンだね。。。

まったく期待してなかったんだけど、なぜか保留が赤保留に変化!!でも、リーチはミドルまでしか発展せずで、ボタンは通常だったので当たるわけないよね・・・とボタンを押すとまさかの大当たり!!!

ハーレムチャンス失敗からヒステリアモード経由しないで当たることってあるんだね・・・アリアⅡに意外性がある当たり方があるってことにびっくりだよww


この連ちゃんは、3連で15R2回でまあまぁの結果!

さらに153回転で当たって2連も15R2回!!

なんか調子いいぞ!!ついにアリアデレタか!!

さらに時短抜け後、100回転ちょい回したところでヒステリアモードに突入!!

で、ヒステリアモードはアゴ+弾丸2個!!kaiwareさんの中じゃアゴ+弾が2個は激アツ!!

アリア落下はなかったものの、発展したリーチはブラド。

タイトルに弾を使って赤タイトルへ。さらに弾を使ってスカーレットモードに突入!!

赤保留だしこれはモロッタ!!でしょ!!
2017-02-18 1705561

カットインもデンジャーで、
2017-02-18 170600

最後のボタンは通常ボタンだけど、外れるわけないよね(゚∀。)アヒャと余裕をぶっこいてボタンを押したんだけど、、、

まさかの外れww
2017-02-18 170614


ここまでやって外れるんな。さすが藤やな・・・。


このリーチハズレで流れが変わったのか、台がうんともすんとも言わなくなる(T_T)

結局当たったのは810回転目・・・(o。Д。)o ドテッ

で、確変は速攻転落したのかうんとも言わずにあっという間に90回転目を超える・・・。

これは終わったな・・・、っと完全に諦めモードだったんだけど94回転目に保留変化+レキ先読み発生!!

この保留が赤保留まで育って、見事大当たりにつながる!!
2017-02-19 1114271

間違いなく転落してたと思うので、引き戻したっぽいね!!ラッキーラッキー!!

起死回生での大当たりに喜ぶも、またまたあっという間に90回転到達・・・(´;ω;`)

今回は大当たりを引けずに100回転目に到達・・・終わった・・・って思うもボタン出現!!
2017-02-18 172658

ボタン出現イコール・・・エスクトラ突入なのですよ!!
2017-02-18 1727011


転落したら即終了のエクストラモード中になんとか転落前に大当たりを引け、ここからkaiwareさん波に乗る!!



結局連チャンは最高記録の10連、14340弾!!
2017-02-18 2157361

時間抜け後、時間も時間だったので即やめ!!

アリア2→+34300


久しぶりのアリア2での勝利!!

そして次回kaiwareさん、アリアプロ完全復活なのですよ(゚∀。)アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャ




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

アリアプロ完全復活デス!!

【ガルパン】一撃獲得枚数の自己記録更新!

comment iconコメント ( 2 )

まぁまぁかな(リオ)

名前: tinatiku [Edit] 2017-04-05 00:49

>tinatikuさん
(^^)d

名前: kaiware [Edit] 2017-04-07 19:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)