(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はガルパンで一撃獲得枚数の自己記録を更新した時のお話!でも稼働日は1年位前のものww

いやね、、、勝った時って大体遅くまで打ってるじゃん。そうすると疲れちゃって帰ってからブログなんて書く気を起きないわけですよ。

で、次の日に大負けしたりすると、家に帰ってふて寝して週末が終わるww

そして次に日からは仕事なんで、仕事後にブログ書く気はほとんど起きないww

で、次に打ちに行った時に見せ場があるとそっちの方を先にブログにしちゃうので、過去の稼働は忘れられてしまい、あっという間に1年くらい立ってしまうのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この前エヴァ勝利で大勝利したんだけど、その稼働をブログにするのは一年後になるかもね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今更ガルパンの記事を上げないで、エバ勝利の記事を書けよ!って声が聞こえるような気がしますが無視します(`・ω・´)キリッ


さて、それではガルパン稼働の方を。

行った店はP店。イベントはやってなかったので朝から平打ちww

この頃はガルパンにめちゃめちゃはまっていたので、どうしてもガルパンが打ちたかったのですよ!!


初当たりは、242Gでガルチャレから当たるも2連170枚。

で、次の当たりは756Gまで持ってかれる・・・。終わった・・・って思うもこの当たりがまさかのバー揃い!!


そしてこのAT中にグロリアーナを8人抜きしてSSランクをGet!!!
2016-01-09 115000

で、このマウスでのストックは4つ!!
2016-01-09 115123

ATレベル2以上のAT中にATレベル3をストックと最高の引きを魅せる!!

さてこのATはどこまで続いたでしょうか!!!!





























































































39戦、3740枚!!
2016-01-09 131859

32連か33連までマウスストックを使わずに頑張ったので、これは50連くらい余裕で行っちゃうんじゃないの(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャとか余裕をぶっこいてたら、マウスストックに切り替わったらまったく伸びずに終わった (´;д;`)

出玉的には満足なんだけど、欲を言えばもう少し続いてほしかったわ~。


さらなる出玉の上乗せを求めて打ち続けるも、世の中そんな甘くはなく、、、初当たりは5回引くものの最高連ちゃんが3連と全く伸びずに出玉を1000枚近く減らして終了デス!!

ガルパン→+30000


その後初代アリアを堪能して実践終了!!
2016-01-09 190227

アリア→-6000


最近思うこと、イベントなんてあってないようなもの(`・ω・´)キリッ




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

アリアプロ復活!!

【偽物語】引きが腐りすぎてて発狂した日!【Another】

comment iconコメント ( 2 )

勝利で大勝利したんだけど、その稼働をブログにするのは一年後になるかもね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ←オイ!\(゜ロ\)

名前: tinatiku [Edit] 2017-04-01 23:42

>tinatikuさん
こ、今月中に記事にできるように頑張ります(´・ ω・)キリッ
今月中に記事にならなかったら、来年ですねw

名前: kaiware [Edit] 2017-04-04 23:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)