どうも(・Д・)ノ、kaiwareです。

ここ最近で一番イライラした稼働をブログにしようと思います!

他人からみたら大したことないかもしれないけど、kaiwareさんこの日めちゃめちゃイライラしたのであります!!

行った店はB店の強イベ。

朝一はエヴァ勝利に座るも、高確っぽくなかったのでやめてノーマル偽物語に移動。

そしたらば、64Gでチェリーから白RB。さらに135Gでチェリー白RB!!

わずか200Gで弱チェ+白RBを2回!!

チェリー+白RBの確率は、①⑤→1/5461、②→1/2521、⑥→1/1725!

これはもう偶数でいいんじゃないですか!!

ウキウキ気分で打ち続けるも総投資が15kになってもボーナスが引けず(´;ω;`)

629GでボーナスがRB2回ってヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

629Gの時点でベル確は1/6.99と⑥以上!それでいてチェリー白RBを2回引いてたらさすがにやめられないよね・・・。
2017-03-18 020058

ボーナス引けないのは、677Gで怪異リプを1回しか引けてないせいだからしょうがない!!もう少し頑張りますか!!っと頑張ったわけですが、結局1057Gで異色1回、RB3回でギブアップ!!
2017-03-18 02382801

ボーナス確率設定①でも1/152の台でボーナスを1/264.25でしか引けなかったことも憤慨ですが、一番イライラしたのはこれ!
2017-03-18 02382802

言いたいことわかります?1000G以上回して怪異リプレイ引いたのが3回なんですよ!!

しかも一回は、強怪異リプなので通常怪異リプを引けたのはまさかの2回。

怪異リプは設定差なしで1/93.62。kaiwareさんは1057Gで2回なので1/528.5!!

いやいやいやいやいやいやいや!!いくらなんでもおかしいだろヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

こんな怪異リプ引けなきゃ⑥でも絶対勝てないじゃん!!設定①でも自称機械割100%だろ!!

少しはそれっぽいとこ見せろよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

この事件以降kaiwareさんがノーマル偽物語を打つことは二度となかったとさ!!

ノーマル偽物語→−20000



続いて打ったのはアリア2。

今日の引きはだと何を打っても勝てる気がしないので、だったら好きな台を打ってやるぜ!!とアリア2に特攻!

そしたらば予想を裏切って、わずか2kで大当たり!!

しかも保留連などをして、
2017-03-18 123759


5連8085弾Get♪(/・ω・)/ ♪
2017-03-18 125849

あれアリア簡単じゃん!!アリア打ってれば蔵が建つで(゚∀。)アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャとか思って打ち続けたら、600回転オーバーのハマりを食らって全飲まれヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

600回転回して本当に何も起きず!!ヒステリアモードはおろか、VSリーチのミドルにすら発展しなかったよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

別に当たらないのはしょうがないとしても、ここまで何も起きないとマジでイライラ感が半端ないね!

アリア2→−2000


イライラマックス状態でホールを徘徊すると、新台で入ったCRAnotherが空いてる。

コンテンツ自体は知らんけど、藤の台は打たねばならないのですよ!!とよせばいいのに変な義務感にかられて突撃!!

そしたらば、わずか4kでブイチャレから大当たりをGet!!
2017-03-19 1418211


・・・も、右打ちならず・・・orz
2017-03-19 142029

さらに大当たり後、34回転、15回転、50回転と驚異的な初当たり確率を叩き出すも右打ちならずヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

Another大当たり確率1/170だよ!!1/170をポンポン引けるのに55%(ヘソからは60%だっけ?)を4連続スルーとかおかしいだろヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ムキムキ言いながら打ってるとさらにこの台kaiwareさんを煽る!

78回転で3絵柄で大当たりを引き、、、
2017-03-19 151035


これがやっと右打ちに突入するも、、、
2017-03-19 151241


一発落ちヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2017-03-19 151426


初当たりを5回引いて、単、単、単、単、2連ってヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

これはもう怒り爆発です!!一回大連チャンさせるまでは打ってやりますよ!!!

と養分思考丸出しで続行すると、台がkaiwareさんをあざ笑うかのようにまったく何も起きなくなる・・・。

マジで店長がボタンを押したんじゃないの??ってくらい台が豹変!ブイチャレすら来ない><


で、やっと当たったのが598回転目・・・。
2017-03-19 155759


この当たりが右打ちになって今日初の16Rを引くも、
2017-03-19 160547

3連で終了。

で、またまた500回転まで連れてかれたところで時間も時間なのでやめ!!


いや〜!!ひどい!!

この台って、絵柄揃いが1/259でブイチャレが1/254.6。ブイチャレの1/2で当たるから合算1/169.9なんですよ!

で、何が一番ひどかったかって言うと、初当たりにブイチャレが来てから打ち終わるまで一回もブイチャレが来なかったんですよ!!!!

おかしくない??1000回転以上通常時を回してブイチャレ一回とか!!!

マジでこの日の引きはおかしかった!!引きってこんなに偏るのか??

しかもイライラするほうに引きが偏ってるから余計たちが悪い!!

1000回はまって当たりませんでした!のほうが全然イライラしないからね・・・。

本当この日はマジでイライラした日でした!!

Another→
ー40000


後日Anotherをリベンジしに行ったら、この日は全く絵柄揃いが引けない><

代わりにブイチャレはよく引けたんだけど、ブイチャレ9回引いて1回しか当たらなくて余計イライラしたww

Anotherとの相性最悪かもね、、、ってか最近相性いい台なんかあったっけな・・・(;д;)



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【ガルパン】一撃獲得枚数の自己記録更新!

今更シスクエ4に特攻!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)