どうも(・Д・)ノ、隠れシスクエファンkaiwareです。

今は亡きSNKのノーマルタイプが大好きだったので、シスクエ1と2は結構打った。

3はArt機になっちゃったけど、多分初打ちでフリーズ引いたから好きw
(初打ちフリーズ以降は勝った記憶がほぼないですがww)

そんなシスクエシリーズの最新作が出た時は、まどマギ2にお熱だったので完全にスルーしたんだけど、最近まどマギ2熱も冷め、エヴァ勝利は大勝利をしたのでもういいかなって感じになったので、新たにはまれる台探しも兼ねてシスクエ4に特攻したのであります。

とりあえず2回打ったので2回分。2回分一気にブログにするってことはわかってますね(☆^ω^)ニッコリ


□シスクエ4稼働その1
朝一から色々打ち散らかして、12時の時点で負債は30kオーバー。

さてどうしようか、、、さすがに12時じゃまだ帰るには早すぎるよね・・・と思いながらスロコーナーを彷徨うとバラに一台あるシスクエ4が空いている!!

まぁ、高設定だとは思えないけどシスクエ4に興味があったので特攻を決意する!!

で、初当たりは283Gからまわして、725Gでお姉ちゃん勝利からの・・・
2017-03-18 154842-1


Art!!
2017-03-18 154849-1

シスクエ4はArtが激重だって聞いてたので、Art入らず終わるんだろうな〜って思ったんだけど、簡単?Artに入っちゃったんですけど(゚∀。)アヒャ

初当たりがArtに歓喜するも、Artは駈けぬけの40枚で終了。。。設定1のArt突入率が1/500オーバーと激重なのに40枚で終わるのかよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



気を取り直して、、、シスクエの天井はボーナス間999Gらしいので天井を目指して打ち続けるも860Gでボーナスと天井に届かず(;д;)

このBIGから、10G→BIG、91G→バケ、57G→ARTと繋がるも、

Artは3Set141枚で終了。
2017-03-18 162840

ここから何も引けず、メダルが飲まれた時点でフィニッシュです!

シスクエ→ー17000


□シスクエ4稼働その2
シスクエ4を初打ちした次の日、シスクエ4に朝からリベンジしに行ったんだけど、エヴァ勝利に前日9スルーの台を発見してしまう。

据え置きなら超美味しいし、設定変更でもそれなりに美味しいのでこれを逃す手はない!!ってことで朝一はエヴァからスタート。



初ボーナスまで11kと結構かかってしまうものの、据え置きだったのか初ボーナスでArtに当選!!

このArtは5Setだったものの、ボーナスをポンポン引けたので800枚ちょいGet!
2017-03-19 110657-1

エヴァ勝利はなんとかプラスで終われました!!

エヴァ勝利→+6000


続いて本命シスクエ4!!

処女台が残ってたので特攻すると、66GでBIG!!

早めのBIGに今日のシスクエは一味違うぜ!!って思ったんだけど次の当たりが933Gで撃沈(゚д゚)、ペッ

さすがにこれ以上ぶっこむ気は起きないので、Art当選がないことを確認してフィニッシュデス!

シスクエ4→−27000


シスクエ4無理ゲー、無理ゲー、無理ゲー!!

Artの確率が超絶重い癖に全く出るビジョンがわかないし!(まあ、1Gも上乗せしてないんだから出るビジョンが湧くわけないんですけどね(゚д゚)、ペッ)

Art前兆のモンスターゾーンも敵を倒さなすぎて、全然経験値が貯まらずでステップgイライラするし!!

あとバトルの復活するかも演出でボタン連打させる演出が出るんだけど、全く熱くない上に出過ぎ><

バトル発展時の1/2くらいで出るんじゃないの??マジで馬鹿なの?鉄拳のコンテニュー演出より成功頻度低いんじゃないの??

シスクエ4の楽しいところを何も体験してないけど、体験する前に財布の中身が空っぽになりそうなので、もう打つことはないでしょ!

バイバイ!シスクエ4ヾ(o´∀`o)ノ

あ、でもストーリーは気になる。ようつべとかに上がってるのかな、、、調べてみるか。



押すんだー!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【偽物語】引きが腐りすぎてて発狂した日!【Another】

店の罠に負けずに大勝利!!

comment iconコメント ( 2 )

えっ?エヴァ勝利勝ったの?詳細よろ
ドリスタせかんど超酷評だが
愛があるせいか1000枚出すのたのしい(^o^)
シスクエ4自分も打ちました
Art激重で継続もほぼ50%以下選ばれるし
そこそこ上乗せできたから良かったけど
まぁ無理ゲーですな
二度と打たないっすね。
900ハマりなら打つけどw

名前: tinatiku [Edit] 2017-03-28 11:59

>tinatikuさん
エヴァ勝利での大勝利は個人的に大勝利なんで、あまり期待しないでくださいww

ドリスタセカンドは酷評なんで触りもしてないんですけど、愛があれば面白いのであればNet愛はあるほうだと思うので今度打ってみようかなww

>まぁ無理ゲーですな
シスクエ無理ゲーっすよね!!
3も無理ゲーだった気がしますけど、純増が下がっただけで無理ゲー感が倍増ですよねw
自分もシスクエ4は5スロ以外じゃチャレンジしないと思いますw

名前: kaiware [Edit] 2017-03-30 22:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)