基本仕事帰りに打ちに行くことはあまりないんですけど、この日は10kだけ打とうかなっと思って職場近くのホールへ。

どうせだったら新台のカイジかシティーハンターが打ちたいなって思ったんだけど満席・・・。

さて新台が打てないならどうしようかな〜って思って、ホールを彷徨うと「遊パチ」コーナーに烈火の炎2を発見する。

烈火の炎2はミドル出た時に1回だけ触ったんだけど、全く回らず速攻やめ。

それからまったく触ってなかったんだけど、烈火はピンポイントで世代なので一回くらいは当ててみたかったんですよ!!

さすがに遊パチなら10k以内に当たるよね?と打ち始めると、1.5k目に紅麗が出てきてああだこうだしゃべる。

よくわからないけど、金文字なので熱そうじゃん!!って思ってたら展開を見守ると「烈神召喚リーチ」に発展!

台横の台説明を見たらこのリーチ最強リーチっぽいね!!

さらに文字は金色!!左上に出てきてた土門カウンターは激アツで止まり、カットインは虎!!

平和なんでここまでやっても外れる場合があるけど、さすがに遊パチなだけあって当たりました!!

そしてラウンド中の演出成功でSTにも突入!!
2017-03-24 221251

さてSTはどんな感じなのかなと思って台説明を見てみると、ST確率が1/66で40回転で、時短が50回転か・・・無理ゲーやなww

まぐれでST中に当たらないかな〜と思うもまぐれは起きず。時短も残り20回転。

このままスルーするのか!しちゃうのか!!と思うと7煽り演出発生!

でも熱い予告っぽいのまったく出てないので、テンパるわけないよね〜って思ってると予想を裏切ってテンパる!!

さすがに7絵柄でテンパったら確定だよね??
2017-03-24 211219


ドキドキしながら展開を見守ると、エフェクトがレインボーになって一安心!
2017-03-24 211246


このリーチがもちろん当たりして
2017-03-24 211319


16RGetなのです!!
2017-03-24 211348-1


烈火2の遊パチすげえな右打ち中に大当たりの1/4引ければ2400発も出るんだね!

しかもバーニングユニットのおかげで16R一回で2700発弱とかww
(見にくいけど2685球ね)
2017-03-24 212446


すげぇすげぇよ!!烈火の遊パチすげぇよ!!

あと一回くらいまぐれで16R引かないかなとか思いながらSTを消化していると、ふっと台の確率表記の部分に目がいく。


1/219.2


え??(つд⊂)ゴシゴシ

何度見ても1./219.2。

左の台も右の台も遊パチで、台の説明も遊パチになってるよ??
2017-03-24 213311-1


なんだこれは!!店長の罠か!!遊パチだと思わせて座らせて金をまきあげようって魂胆か(`Д´) ムキー!

ってか遊パチじゃないなら、16R一回とか甘っちょろいこと言わねわ〜!

16R5回くらい引いてやるぜ!!!
























































まさかの16R8回の23000発オーバー(゚∀。)アヒャ
2017-03-24 223157-1


連チャンしなくなるって思って、連チャン抜けるまでは1/200のスペックを調べなかったんだけど、連チャン抜け後スペックを調べて驚嘆ww

ST中の確率1/96なんだね。よく10回も続いたわww

16Rの振り分けは50%。いつも50%の壁に泣かされてるのに今日4:1ww

無知は最強だねww


それにしてもひどいね!遊パチコーナーに1/200を混ぜておいて、台説明も1/99になってるとか!!

こんなことしてなんか意味あるんですかね??

まぁ、この台が最初から1/200ってわかってたら座らなかったのでラッキーっちゃラッキーですがww

店長さんありがとー

烈火の炎2→+74000







関連記事

今更シスクエ4に特攻!!

【まどマギ2】ワルプルでやらかす!

comment iconコメント ( 2 )

よくやった(沖田十蔵)

名前: tinatiku [Edit] 2017-03-25 18:30

>tinatikuさん
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

名前: - [Edit] 2017-03-26 21:31

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)