どうも(・Д・)ノ、エヴァ勝利のBIG中ビタ押しの時のボイスが設定差が特大すぎてびっくりしてるkaiwareです。

○設定1
アスカ:25%
マリ:74.8%
レイ:0.1%
ミサト:0.1%
ゲンドウ:0%
カヲル:0%

○設定2
アスカ:74.8%
マリ:25%
レイ:0.1%
ミサト:0.1%
ゲンドウ:0%
カヲル:0%

まぁ、ここまでは普通だね。問題はここから!


○設定3
アスカ:33.3%
マリ:33.3%
レイ:33.3%←えっ
ミサト:0.1%
ゲンドウ:0%
カヲル:0%

設定1、2で0.1%しか振り分けがなかったレイボイスが設定3からいきなり33.3%ww


○設定4
アスカ:30.0%
マリ:30.0%
レイ:30.0%
ミサト:10.0%
ゲンドウ:0%
カヲル:0%

○設定5
アスカ:27.5%
マリ:27.5%
レイ:27.5%
ミサト:10.0%
ゲンドウ:7.5%

カヲル:0%

○設定6

アスカ:25.0%
マリ:25.0%
レイ:25.0%
ミサト:10.0%
ゲンドウ:7.5%
カヲル:7.5%


設定3からレイボイス以上の確率が上がっていき、6に至っては50%でレイボイス以上が出るとかww

BIG確率が6でも1/910で、BIG中に上段チェリー引けないで終わることもあるけどさ、、、それを差し引いても設定差特大すぎるよね。

上段チェリーの引きさえよければBIG一回で見切れちゃうもんね・・・。りんごエヴァの時もそうだったけど、エヴァはArtになると高設定がわかりやすくするのはなんなんかね・・・。

まぁ、これによってエヴァ勝利の稼働は落ちそうだね。でも、高設定がわかりやすいってことは高設定を入れるホールではエヴァに設定を入れるようになるのかな??

まぁ、kaiwareさんの地域には設定が入らないので関係ないけどね(゚∀。)アヒャ



さてそれでは稼働の方を。。。行った店は、PG店の強イベ。

ホールにたどり着くまではエヴァ勝利を打つ気満々だったんだけど、新台で入ったビビットレッド・オペレーションが空いてたので座ってしまうww

ビビオペはスロで出るまで名前すら聞いたことなかったアニメですけど、ビビオぺを出したメーカーが三洋なんですよ!!

なのはって超絶糞台を作り出した三洋の萌え台の新作ってなれば興味が湧いちゃうわけですよww

なので、ビビオペが空いてたのでついつい座っちゃったのでありますw

さてこの選択が吉と出るか凶と出るか・・・。


ビビオペを打ち始めて、6k目にレイステージ(超高)に突入!

で、レイステージ中にボーナス!!
2017-03-09 102724


kaiwareさん知ってるよ!!レイステージでのボーナスはArt確定ってことは!!
2017-03-09 102924


わずか投資6kでArtに当選!でも簡単にArtに入るってことは簡単にArtも終わっちゃうんでしょ!って思ってたんだけど、このArtが予想外に伸びる!!


1Set目にボーナスを引いてストック!!

3セット目にボーナスを引いて、このボーンス中にキーを回せ演出発生!!
2017-03-09 104206


よくわからないままキーを回すと300%まで上がる!!
2017-03-09 104226


で、3Setの上乗せ!!
2017-03-09 104239

なるほど。100%につき一個の上乗せなんですね!


さらに5Set目にボーナスを引き、またまたキーを回せ演出発生!!

今回のキーは600%まで行って6Setの上乗せ!!
2017-03-09 104823


残り9セット以上!!
2017-03-09 104835


これは朝から事故っちゃったんじゃないですか!!!





































































26セット、1520枚で終了・・・。
2017-03-09 115149

セット数は思ったより伸びたけど枚数少ないな。。さすが純増1.2枚・・・。


今の所つまらなくないので、投資も少ないし続行すると・・・。サクッと1000枚近く飲まれる・・・

Artにはそれなりに入るんだけど、全く伸びない><
2017-03-09 1818462017-03-09 1553212017-03-09 1239522017-03-09 153427

3連87枚ってなんだよ(#^ω^)ビキビキ

でも、ボーナス1、2回でArtに入ってるし、終了画面は偶数示唆の方が多いし、何よりリプレイ+中段RB(設定1:1/16384〜設定6:1/3449.3)を2回引いてる!!

まぁ、きっと低設定はないんじゃないの??

なので、出玉が飲まれるまでは打とうかな!!って思って続行するとArtに入るまで3回目のボーナスまで持ってかれるも、1Set目が友情MAX!!
2017-03-09 13910


友情MAX状態はアローンバトル大幅UP状態で、対応役(共通リプ、共通ベル、スイカ)を引ければ必ず?バトルに発展して、ストックのチャンス!!

なので、ストック大量獲得のチャンスのハズだったんですが、スイカ一回しか引けずにストックは1個しかできず友情MAX終了です(´;ω;`)


でもそこからそれなりに頑張って、

23Set、1296枚Get!!(やっぱり枚数少なww)
2017-03-09 145036


出玉がピーク時並みに戻る!!

ここから、ここからkaiwareさんの時代が始まるんですね(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





































































全飲まれで終了デス!!


最後がひどかった!!今までほぼボーナス2回以内にArtに入ってたのにボーナス5回目まで持ってかれる!!

しかも5回目が650Gはまりだからね・・・。
2017-03-09 181403

しかもArtは単発!!

心が完全に折れたので残り出玉を飲ましてやめましたとさ!!

ビビオペ→−6000



ピピオペを打った感想は、三洋どうしちゃったの??ってくらいめちゃめちゃ良心的な台ww(甘いとは言っていないww)

超高はArt確定、高確時もArt突入率に設定差なし、それなのに超高確、高確には結構移行する!なので、Artにはちょくちょく入る(出るとは言ってないww)

枚数の少ないRBでArt当選すれば2Set以上確定だし、Art中はそれなりに上乗せするし!

ボーナスからしかArtにしか入らないのに、ボーナスが設定①で1/168と激重なところとか、通常時、連続演出に発展するとボーナス期待度が下がるとか三洋らしさも残ってるけど、それを差し引いても三洋どうした!?って感じの普通の台w

もともと評価基準が低い三洋の台だから褒め称えたけど、ビビオペは辛いと思う。

純増も低いので低設定の誤爆は全く期待できないしね〜。

なので、高設定以外打てない!ビビオペの設置台数は少ない!なので、設定は入らない!!よってたぶんもう打たないでしょww

ビビオペさよなら〜。三洋の台に普通なんってものは求めてないっすよ(゚∀。)アヒャ






押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

【まどマギ2】ワルプルでやらかす!

エヴァはノーマルタイプが一番!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)