最近のアリア2~。


■最近のアリア2その1
初当たりを5回引くも、単発、2連、単発、単発、2連と全く連ちゃん振るわず・・・。

継続率が63.8%しかないから連ちゃんに期待できスペックではないのはわかってるけど、流石に連ちゃんしなさすぎ><

しかもアリア2は普通のループ機じゃなくて、転落方式の確変機だよ!!

1/113.7引く前に1/63を引ければ連ちゃんするんだよ!!それなのに初当たり5回も引いて、1/113.7を5回引いてるのに1/63を2回しか引けないとかおかしいだろ (#゚Д゚)ゴルァ!!

アリアその1の収支→-17400


■最近のアリア2その2
2017-02-26 121144
初当たり8回ぶりに2連の壁を超えるも3連・・・しかも16Rなしってヽ(゚Д゚#)ノムキー!

6Rの6%を引けるのに16Rの70%引けないとかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ダメだ!!ダメだ!!アリア2との相性最悪だ!!と思いながらも続行すると総投資が49kになったところで大当たりを引くも単発王子でギブアップなのです!!

アリア2その2の収支→-49000


■直近アリア2の3連戦での結果
初当たり:11回(単発:5回、2連:5回、3連1回)
最高連ちゃん:3連
収支:-121400


ボーダー以上の台を打ってるはずなのに、アリア3回打っただけで10万オーバー負けとか・・・。

完全に心が折れました ・・・。しばらくアリア2は打ちません!!

アリアプロ休業デスヽ(゚Д゚#)ノムキー!


押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

エヴァはノーマルタイプが一番!!

ヱヴァンゲリヲン勝利への願いが無理ゲーすぎてワロタワロタワロタ・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)