どうも(。>ω<。)ノ、エヴァはパチもスロットルも全シリーズ打っているkaiwareです。

エヴァパチは1/500もしっかり体験してるし、スロも4号機が現役で残ってるのに、5号機のエヴァを好き好んで打ってたからね(〃▽〃)

そんなエヴァ大好きkaiwareさんが新作のエヴァスロが出たら飛びつかないわけがないんですよ(゚∀。)アヒャ

新作のエヴァはノーマルタイプじゃなくてArt機だけど、kaiwareさんエヴァりんご別に嫌いじゃなかったし(収支も+だしw)全然問題ないのです!!ってことで、まずは会社帰りにエヴァの新作を打ちにPG店へGO!

ホールに着いてエヴァの島に行くと一台空いていたので迷わずGetして打ち始めると・・・。

15k使って7回ボーナスを引くもArt引けずにジエンドニャン(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ここまま負けたまま潔く引き下がるkaiwareさんじゃないので、リベンジをしに朝からエヴァ勝利に特攻!!

で、結果はこちら↓
2017-02-25 103016
2017-02-25 115055
2017-02-25 124353
2017-02-25 140241
2017-02-25 132556
2017-02-25 130720

エヴァ勝利→−27000


うん!無理ゲー!!無理ゲー!!!無理ゲー(`Д´) ムキー! !!

マジでこの台どうやって出すんだよムキー!!!

玉を集めて使途を倒せ!!ってゲーム性だって聞いてたので、転生みたいなゲーム性だと思ってたんだけど全然違った。

玉の分だけ攻撃できて、敵のゲージを無くせば勝利ってゲーム性なんな。

玉の数だけ、化物語みたいにバーを狙え!ができて、枠内に残ったバーの数分攻撃。バーが揃えばワンパン。あとボーナスとか強チェリーとか引けがワンパンになるのかな?

バーなんてほぼ揃わないので、地道に敵のゲージを削っていかなきゃいけないんだけど、これがもう無理ゲーすぎて吐きそう!

基本1セットで玉なんてボーナス引けないかぎり平均2個くらいしかたまらないんだよ?

運良くボーナス引けたとしても、ボーナス中に上段チェリーを引かないと玉をほぼ獲得できない。それなのに上段チェリーの確率がボーナス中に1回引けるか引けないくらいの確率っぽいので、全然乗らないし!!

しかもボーナス引いてもArtゲーム数がリセットされないでArtの途中から再開されるという、セット継続台としてあるまじき仕様だし!!

バトルも敵の種類によってゲージが1〜5本あるんだけど、1本削るのに体感的に玉3〜4個使う。

それなのに、ゲージが3本以上の使途が選ばれる確率が実戦値上でも80%近くあるって・・・。

敵のゲージはほぼ3本以上、玉は1Setで2、3個しかたまらない。で、ゲージを一本削るのに3個以上かかる・・・。

はい!わかりましたねこの台がどれだけ無理台か!!

しかも1kあたり30回ちょいしか回らないのにボーナスも/140弱と重すぎる!!

無理ゲーだ!!無理ゲーだ!!無理ゲーだ!!!!・・・でも嫌いじゃない(゚∀。)アヒャ

なのはの時もそうだったけど、無理ゲーすぎる無理ゲーってなぜか燃えてきちゃうんですよねww

なので、kaiwareさんしばらくエヴァ勝利で攻めて行こうと思います!

今年の最大負け機種はエヴァ勝利で決まりっすかねww


そう言えばこのエヴァを打った時は知らなかったんですけど、レイチャンス中にカヲルくんが出ると⑥濃厚らしいんですよ。

で、撮った写メの中にこんなのがあったんですけど、、、
2017-02-25 110916

どういうシュチュエーションで出たか忘れたけど、レイチャンスにカヲルくんが出てるよね〜。さすがにこれが⑥濃厚演出ってことはないよね??

Art突入までのボーナス回数は、1回目、3回目、6回目、1回目、3回目、2回目、で、4スルーでやめ。

どっかの失笑本に設定6は3回以内にほぼArtに当選とか書いてあったんで、2回目の3スルーした時点でやめたんだけど問題なかったよね??

このカヲルくんが設定6濃厚のカヲルくんじゃないことを祈るばかりですよ・・・。


押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

アリアプロ休業デス!

パチ引き崩壊*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)