□とある日の乙女花稼働1
500回転から回して1400回転までハマリギブアップ!!
当たりはもちろんのこと、小当たりすら引けなかったのですよ(`Д´) ムキー!


□とある日の乙女稼働2
2017-02-05 123316
投資16kで初当たりを引き、初の限界突破とかして5連7000発オーバーをGet!!
今日は行けるかも!!と思うも、ここから900はまりして凸→リベンジコンボ

さらに500までハマってリベンジ→リベンジコンボ・・・。
さらにさらに202回転で単発王子、174回転で単発王子を上乗せしてジエンドデス。

乙女花2回での収支は−93000円なり〜(゚∀。)アヒャ

乙女花と相性がいいかもなんて言ってすいませんでした!!



□アリア2稼働
アリアを打ったら10kでまさかの250回転回る!!
等価なので超お宝台Getしちゃったぜ!!と意気揚々と打ったんだけど全く当たらない><

結局55k使って初当たり2回で単発と2連(´;ω;`)
2017-02-12 1215382017-02-12 154823


1400回転近く回して初当たり2回はひどすぎるとおもうんだ!!
2017-02-12 162739

アリア2→−55000


最近パチの引きが悪すぎるよ!!パチを三回打っただけで負け額が15万近いからね。

初当たり悪いし、連ちゃんもしない><

回りはそれなりの台を打っているはずなのに全く勝てないよ!!

回る台をめげずに打ち続けていれば結果が付いてくるのかしら??

それとも谷村教に入信しなとダメかしら??




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

ヱヴァンゲリヲン勝利への願いが無理ゲーすぎてワロタワロタワロタ・・・

スターオーシャン4初打ちの感想

comment iconコメント ( 2 )

初コメ失礼します

回る台、高設定で負けるのはほんと
この店で一番引き弱いのでは?
ってくらいつらいですよね……

パチンコのクソハマりが怖くて
スロばっか打ってますが
初代まどまぎの6で3日連続で負けたので
自分も似たようなもんです笑

名前: でーもん [Edit] 2017-03-21 09:15

>でーもんさん
コメありがとうございます!!

回る台、高設定で負けると本当に答えますよね。
自分は土日しか打ちにいけないので、今勝てなきゃいつ勝てるんだよ(`Д´) ムキー!

>初代まどまぎの6で3日連続で負けたので
今の台は高設定の勝率が低いところが悲しいっすよね・・・。
昔は6なら、勝利90%強はあったのに・・・。
昔が懐かしいっすw

名前: kaiware [Edit] 2017-03-24 23:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)