(・Д・)ノどうも、kaiwareです。

この日は朝からE店の強イベにGO!!

E店はまどマギ2が置いていないので、朝一は初代まどマギを打つもサクッと19kやられる・・・orz

唯一の見せ場w
2016-11-06 101902


まどマギに夢破れたあとは、新台で入ってた閃乱カグラが空いていたので凸乳!!

そしたらば、投資10kちょうどで熱そうなリーチに発展!!
2016-11-06 123230


これが当たって、、、
2016-11-06 123238


確変にも突入(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-11-06 123331


で、この確変が9連!!
2016-11-06 130543

時点抜け後即やめで本日の収支がほぼトントンまで回復なのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

閃乱カグラ→+16500


ここで帰ればちょい負けで済むんだけど、養分kaiwareさんにそんな思考はナッシング!!

養分さんの思考はまだちょい負けなんで、まどマギ2打てるじゃん!!って思うのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ってことで、まどマギ2が大量の設置してあるB店に移動!!

B店はこの日イベントじゃないんですけど、まどマギ2は毎日全リセしてるっぽいんですよ!!

毎日オールリセットするくらいだからまどマギ2に力を入れてるはず!!全部が全部1じゃないはず!!なので、イベントじゃなくても設定に期待ができるはず!!(養分思考乙w)


まどマギ2の空き台をチェックすると通常ゲーム約1000GでCZ6回、1476Gでボーナス6回の台を発見する!!

ボーナス確率は6以上!!CZ確率もよさげ!!これなら打っても大丈夫でしょ!!きっと①ではないでしょ!!と思って特攻!!


初当たりは9k目に強チェからBIG!!・・・も、ArtにもCzにも当選なし・・・凹◯コテ

BIGの出玉を飲まれかけたところで、超高ベルから杏子CZに当選するもスルーヽ(‘Д´)ノウワァァァン

しか~し!!CZ抜け後すぐにまたまた杏子CZに当選!!何もレア役引いてないからこれも超高ベルってことでいいの??CZ失敗時にCZの引き戻し抽選ないよね??

首をかしげながら、杏子CZ中を消化していくとチャンス目Bを引きボーナスを当選させArtを確定させる!!

ここから波に乗るぜ!!と意気込むもArtは70Gの382枚で終了・・・凹◯コテ

そして出玉はあっという間に飲まれるヽ(‘Д´)ノウワァァァン

もうやめる!!10k使ったらやめる!!と最後の1kを投資!!

そしたらばスイカを引いて前兆へ。

前兆中に強チェも引いたのでどうかCZ当選お願いします!!と思ってると、前兆最終ゲームにキュゥべえ出てきて大当たり確定告知?

ん?単独ボーナスでも引いた??と思って、レバーを叩くとキュゥべえチャレンジに突入ヾ(o・ω・)ノ

キュゥべえチャレンジ突入時も大当たり確定って出るんだね(^^)

キュゥべえチャレンジに入ったので写メを取らねば!!と思って、携帯のカメラを起動していると突入時のショートフリーズが終わってそのままキュゥべえアップで赤文字!!
2016-11-06 145234


これがスイカでキュゥべえチャレンジ成功!!
2016-11-06 145318


キュゥべえチャレンジ成功・・・それすなわち裏マギクエなり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-11-06 150006


そしてこの裏まどマギ中に大チャンス到来!!

ビックリマーク3つナビ!!
2016-11-06 150055

しかもチャンス目Bだったのでこれはボーナスモロタ!!!!!って思うも+30乗せただけでボーナスは当選せず・・・凹◯コテ

ブログ的にはボーナス非当選時の写メを取らなきゃダメだと思うけど、あまりのショックで気が回らずww


チャンス目Bスルーに意気消沈するも、さらなるチャンス到来!!

グリーフシード大量+再度ビックリマーク3つナビ発生!!
2016-11-06 150153

今度こそ!!今度こそボーナスをお願いします!!!!!!










































































やったぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-11-06 150202


で、このボーナス中に7揃い!!
2016-11-06 150445


結局このマギクエでの上乗せは+735!!
2016-11-06 151006


735Gの大量上乗せに成功!!

流石にこれだけゲーム数があればいっぱい出ちゃうんじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


















































































まさかの2000枚すら超えずに終了・・・凹◯コテ

2016-11-06 163429


24Gでマギクエに入ってからそっから約1000G消化してマギクエ0とかなめてない???

最初の500Gで上乗せ+40。ボーナスなしだったしね・・・。

マギクエどうやって出していいのかさっぱりだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


Art1000G消化して、2000枚すら出なかったことが悔しかったので設定悪いってわかってたけど、打ち続けたら500G弱回して何も引けず (´;д;`)

流石にこれ以上打つと天井まで追わなきゃいけなくなるのでやめましたヽ(゚Д゚#)ノムキー!

まどマギ2→+17500


頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても全くでないまどマギ2。

まどマギ2が冷たすぎるので、そろそろ初代まどマギに戻ろうかしら?




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

フリーズ引いた!!!!

この+5はただの+5じゃないんやで( ^ω^ )

comment iconコメント ( 2 )

うーんこのまどマギ。
初代が一番間違いない
自分はまどマギ打たないけどw

名前: tinatiku [Edit] 2017-02-19 11:25

>tinatikuさん
やっぱまどマギ打つなら初代ですかね〜。
まどマギ2は爆発力が低すぎて話にならないっす (´;ω;`)ブワッ

名前: kaiware [Edit] 2017-02-20 22:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)