どうも、kaiwareです

最初まどマギ2は、リセットするとガックンするもんだと思ってたんだけど、そうでもないっぽいんだよね??

最初のうちはガックン台がリセット挙動だったので信じ切ってたんだけど、この前ついにガックン台で天井を超えに遭遇><

まどマギ2のガックンは結局なんだったのか?

設定変更するとガックンはする。で、kaiwareさんが天井を超えた台は店の罠だったのか・・・。

まどマギ2は設定変更でリールはガックンするのか、しないのか!だれか詳しい人無知なkaiwareさんにご教示お願いします(・Д・)


さて、まどマギ2実践の方を。

行った店は、G店の強イベ。朝一角台に座ると夕方に移行したので続行!!


初当たりは、208Gに超高確ほむCZからArt!!・・・も、130G、191枚と振るわず・・・orz

しか〜し!!RT転落前に弱チェを引きArtに復帰!!
2016-11-23 124606

で、このArtがボーナスを含めて255G継続の531枚ゲッチュ!まどマギ2にしては順調な滑り出し!!

さらに、2回のボーナスを挟んで136GでスイカからほむCzに突入!!このほむほむをクリアして再度Artに突入!!

で、ほむCZのクリアの特典のマギクエで事件発生!!

そう!!この画像ですよ!!
2016-11-23 133533


見た目上はかわいそうな最低上乗せで終了した画像ですけど、実はこれマギクエ突入3G目なんですよ!!


マギクエは皆さんご存知の通り最低保障はゲーム数は5G・・・。

それが3Gで終わったってことは・・・
2016-11-23 133537

そうです!!裏マギクエが確定するのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁ、欲をいえば+0G終了画面の写メが撮りたかったけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


突然の裏マギクエに絶頂していると、さらなるサプライズが!!

裏マギクエ中に強チェリーを引いてこれがボーナスを持ってくる!!
2016-11-23 133630


裏マギクエ中のボーナス・・・それすなわち裏ボーナス確定なのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-11-23 133649


この裏ボーナスでは+300くらい、裏マギクエで+100くらい上乗せして、このマギクエでの上乗せは+480G(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-11-23 134222


ここからkaiwareさんの伝説が始まるんですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ん?デジャブを感じるけど気のせいだよね??

































まさかの1000枚ちょいで終了(#^ω^)ビキビキ
2016-11-23 142633


裏マギクエ抜け後、上乗せはマギクエの+20、直乗せ10G×5回の合計70Gのみ、もちろんボーナスはなしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

Artを600G近く消化して上乗せ+70のみとかおかしいだろ(`Д´#)ノ ムキー!!

しかもこの台kaiwareさんをさらにイラつかせる!!

Art抜け後わずか23Gでチャンス目を3回引く!!

23Gでチャンス目3回だよ!3回!!!

Art残り400Gくらいから一回もチャンス目引いてないのに、Art抜けてわずか23Gでチャンス目3回引くとかマジでふ・ざ・け・るなよε=ε=(怒゚Д゚)ノ


で、さらにArt抜け後30G目にスイカからボーナスを引くと言う・・・。マジでうぜー(*`皿´*)ノ
2016-11-23 142928


これでArtに入らなかったら台をぶっ壊して帰ろうと思ったけど、Artに入ったのでなんとか踏みとどまるw

このArtは前回のArtと合わせて、1500枚弱で終了。

これ以上この台を打つ気力がなかったのでやめようと思ったら、Art終了後のCz前兆ハズレ後になぜか汚れ大が発生!!

汚れ大って、はじめてみたよww画面が歪むんだねww


初代と一緒だと仮定すると汚れ大って50pt以上確定だっけ??だったらあと一回ボーナス引くまで打つしかないよね!!ってことで続行を決意!


そしたらば200GちょいでマミーCZからArtに突入!!そして、すぐにボーナスを引くも汚れず・・・orz

ん〜・・・。汚れ溜まってなかったのか・・・。って思ってたんだけど、ボーナス後20Gで引いたボーナスで汚れる!!(まぁ、信号機エピソードだったけどね!!)

前回のボーナスから汚れ演出は出てないので(そもそも20Gしかまわしてないし・・・)、まどマギ2は汚れがMAXになってない状態でも汚れるっぽいよね〜。


その後中段チェリーを引いたり、
2016-11-23 163909



ワルプルギスを引いたりして(+40だったけどね!)
2016-11-23 192627



870G1960枚げっちゅ
2016-11-23 174739


Art終了後満足したので、やめ。


まどマギ2→60500




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

キュゥべえチャレンジから最高コンボを決める!(出たとはいってない・・・)

ワルプル祭りだわっしょい!わっしょい!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)