(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回は次回予告第一弾!!『ワルプル祭りだわっしょい!わっしょい!』だよ~ん。

行った店はD店のサンキューイベント!朝一はもちろんまどマギ2から。

朝一は高確探しでカニ歩こうと思ってたんですけど、一台目から高確確定セリフがで出る!!

D店のまどマギ2は全リセじゃないので、リセットがかかってるだけでそれなりに熱いんですよ!

朝一高確ってことは設定変更濃厚!!一台目から幸先いいなって思うも、高確濃厚スイカを2回引いてCZにつながらず・・・凹◯コテ

高確スイカは④⑤⑥だと33%でCZにつながるので、やばいな~、やめたて台移動しようかな~と迷いながら打っていると大チャンスが到来!!


デカプッシュ発生!!
2016-12-03 101933


ぽちっと押すとステップアップ発生で、まどかまで行く!!
2016-12-03 101944


流石にこれは!!
2016-12-03 101951


中段チェリーでしょ!!
2016-12-03 101956


これにてボーナス+Artは確定!でも勝負はここから!!

中段チェリーの振り分けは、信号機エピソード(ART確定のみ)とほむほむエピソード(ワルプルギス付き)で1:1!!

ART確定のみとワルプルギスじゃ雲泥の差!!なので、なんとかほむほむの方を引きたい!!

お願いします!!ほむほむщ(゚Д゚щ)カモーン

























































































ほむほむキタ━(゚∀゚)━!
2016-12-03 102047


これにてワルプルギスが確定!!朝一からワルプルギスに入れられるなんて・・・幸せっす!!!


で、このワルプルギス中に時間遡行なし、4の倍数でもないところでまさかの+200!!
2016-12-03 103115

時間遡行なしで+200の振り分けって0.4%だよww

朝一から中段チェリー引いて、さらには0.4%引くとは・・・引きが絶好調ですな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


結局このワルプルギスは13連の+415Gと十分の結果!!
2016-12-03 103245


さらに、kaiwareさんの引きは止まらない!!


ワルプルギス終了後46Gでまたまたワルプルギスに突入して+250G!!
2016-12-03 104655


さらにさらにその19G後にまたまたワルプルギスに突入して+110!!
2016-12-03 105216


Art65Gでまさかのワルプルギス3発ww

マギクエまだ一回も引いてないのに、ボーナスは2回しか引いてないのに、ワルプルギスは3発ww

今日は朝から引きが色々おかしいですな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

残りゲーム数も800G近くになったし、ここからkaiware伝説が始まるんですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





































































3000枚届かず終了・・・凹◯コテ
2016-12-03 124724


まさかのArt1060G消化してマギクエ1回とかおかしくないかヽ(゚Д゚#)ノムキー!
2016-12-03 124926

ワルプル3回引いてるのに、マギクエ1回とかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

なんなんだろうな・・・。このちぐはぐした引きは・・・。


まぁ、文句言っててもしょうがないので気を取り直して続行しますか!!出玉もあるしね!!



ってことで、続行したんだけど見せ場は本日4回目のワルプルくらい。
2016-12-03 133958

3000G回して、いいところが全くなかったので潔くやめましたとさ。

まどマギ2→+45000


それにしても今日のマギクエの引きが腐ってたよ!!

Artを1800G以上消化して、
2016-12-03 060651


マギクエ1回だからね・・・。
2016-12-03 060702


ワルプルは4回も引けてるのに、マギクエ1回とか流石に引きがおかしすぎるだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

マギクエに普通に入ってれば3000枚の壁は絶対超えられたのに・・・ (´;д;`)

ワルプルに引きを全部使いきっちゃったんですかね・・・。収支はプラスだけど、なんかもやっとした日でした(´・_・`)




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

この+5はただの+5じゃないんやで( ^ω^ )

次回予告 まどマギ2編

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)