去年ブログの更新をさぼりすぎたため、大量のまどマギ2の稼働ストックが溜まってます!!

溜まっているので次回予告やります!!次回予告をやる理由?次回予告で書くって言っておかないとブログを更新をしないのでww




■ワルプル祭りだわっしょい!わっしょい!
2016-12-03 111440



■この+5はただの+5じゃないんやで( ^ω^ )
2016-11-23 133533


■キュゥべえチャレンジから最高コンボを決める!
2016-11-06 145234


■フリーズ引いた!!!!
2016-10-16 140158


前にも書きましたけど、kaiwareさんまどマギ2でいまだに一撃で3000枚超えたことありません!!

なので、4つともたいしたメシマズではないので期待しないでくださいね(゚∀。)アヒャ



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

ワルプル祭りだわっしょい!わっしょい!

緋弾のアリアⅡ初打ち

comment iconコメント ( 2 )

2016年魔法少女まどか☆マギカ2の収支でユニメモにちゃっかりロングフリーズ1回て出てるのに記事にしないのかな?
と思ったらここで登場するわけですねw
稼働内容気になるなぁ。

名前: tinatiku [Edit] 2017-02-09 23:28

>tinatikuさん
フリーズ引いたのにすぐブログにしなかったってことは、、、そういうことですよww
大したことない稼働じゃないので、あまり期待をしないでくださいね(^^;)

名前: kaiware [Edit] 2017-02-11 22:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)