2017-02-03 123135
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

アリアプロ(スロは除く)なので、評判悪いですけどアリアⅡを打ちました。



地元に先行導入店が無かったので、P店まで遠征しての実践です。

アリアプロはアリアを打つためなら労力を惜しまないのです( ・`ω・´)キリッ

ホールに到着したのは10時ちょっと過ぎ。「平日」なこともあって、アリアは18台中半分空いている。

角台が空いていたので、まずは角や!!と思って打つと、1kで18回転。等価交換じゃないので足りない・・・。足りないので隣に移動。

2台目は2kで38回。1k当たり19回とやっぱり足りない。。。

全台19くらいで調整されてるのかな〜と思いながらも3台目に移動。すると3台目が1kで27回!!2kで50回と25ペース!!

キタコレ!!と打ち続けると10kで230回転・・・。欲をいえばもうちょい欲しいけどボーダー+2はあるので今日はこの台で心中することを決意!!

そしたらば総投資が15kになったところで大チャンス到来!!

ハーレムチャンスから今日初のヒステリアモードに突入!!そして、ヒステリアモードは「アゴニザンテ」までモードアップ!!

初代の時はアゴニザンテまで発展すれば結構信頼度高かったのでこれは期待できるでしょ!!


発展したリーチは「砂金の楼閣」(アリアが邪魔で見えないw)
2017-02-03 120257


リーチの最終段階まで発展して、保留も赤まで育つ!
2017-02-03 120354


これはもろた!!
2017-02-03 120409


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
2017-02-03 120414


初代アリアでもこれ完璧だろ!ってのが外れたから、この辺は引き継いでるってわけですね((((;゚Д゚)))))))

激熱であろうものを外して意気消沈していると、激アツ外しからわずか2回転目に変動開始時にアリアビジョンが金に!!で、ハーレムチャンスから再度ヒステリアモードへ!!

これは噂のお詫びってやつですか!!と超絶期待するもヒステリアモードは一番下のノルマーレまでしか上がらず・・・orz

さっき、アゴニザンテまで上がって当たらなかったんだからノルマーレ(緑だしね)絶対当たらないよね・・・と意気消沈してると、(たしか)リーチ中の保留変化でまさかの藤丸くん登場!!
2017-02-03 120755


このリーチがもちろん大当たり!!
2017-02-03 120830


しかも7絵柄w
2017-02-03 120850


へそ時の15Rは5%だよw5%を正真正銘の初当たり時に引くとはwwさすがアリアプロや(自画自賛ww)


これにて確変に突入!!
2017-02-03 121142

アリアの確変システムは転落方式で、1/113.7の転落抽選を引く前に1/63.9を引けば大当たり!

転落方式の確変機はまったくいい思い出なし。ピラミっ伝は平均連チャンにまったく届かず終了したし、ランブルローズは実質単発だったし・・・。

でも大丈夫なはず!!だってアリアプロですから(意味不明)


そしたらば、ライトニングバレットチャンス中に大当たりを引く!!

4Rだったけどね・・・。
2017-02-03 122739

電チューの4Rの振り分け3%だよ?最初が5%で、次が3%とかww引きが強いんだか弱いんだかわからんわ〜。


4R後は順調の確変を伸ばし、結局この確変は8連、12870弾獲得!!
2017-02-03 125320


さらに、当たり後58回転目にヒステリアモードから本気最強の「グッバイ・アリア」に発展!!
2017-02-03 131701


でも、熱い予告なんも出てないし(なんでヒステリアモードに発展したんだよってレベル)、保留は緑だし、ヒステリアモードはノルマーレだったし、最強リーチって言ったって予告が弱いと当たらないんでしょ?って思ったけどこれが見事大当たり!!(さすがにこのリーチは熱いんですかね?)
2017-02-03 131723


で、この確変が5連。
2017-02-03 134959


さらに時短抜け後9回転で大当たりを引きこれが2連。
2017-02-03 141438


これにて持ち玉20000発なり!!今日はもう大勝ち確定ですな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まだ14時だし、今日は4万発くらい出ちゃうんじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


って思った時期がkaiwareさんにありました(゚∀。)アヒャ



次の当たりは724回転まではまって2連・・・orz
2017-02-03 171844


次の当たりは早めの188回転で当たって3連するも・・・
2017-02-03 175927


次がまたまた700回転までハマって当たらずギブアップです(っω・`。)

投資15500k、回収38000
収支
+22500


アリア打った感想は煽りがひどい。この一言だねww

変動開始時にアリアビジョンが派手に光るんだけど、白だとリーチのみ。赤はVSリーチ以上だと思うけどVSリーチに発展してもショートで終わることが多々あるのでそんなに熱くないし><

VSリーチに発展するときはすげー派手にアリアビジョンが光るんだよ!それなのに瞬殺パターンのショートがあるとか信じられんよ!!

通常時は完全にヒステリアモード待ち。ヒステリアモード経由しないとほぼ当たらん。

前作もヒステリアモード待ちだった気がするけど、今回はヒステリアモード行くかもよ演出が失敗してもリーチになるので、ヒステリアモード煽り演出が出まくるのでイライラ感が倍増!!

しかもヒステリアモード行くかもよ演出に行くかもよの煽りもあるからね・・・。ひどいw

ほぼ1日打ってVSリーチからヒステリアモードに発展しなかったので、強めの演出が出てヒステリアモードに入らずにリーチがかかってVSリーチ発展はほぼハズレ。

一応VSリーチからでもヒステリアモード移行するっぽいけど、1日打って左右の台も含めて一回も見てないのでヒスなしVSリーチは絶望で間違いないかとww

まだ色々文句はあるけど(確変中とか)、これ以上書くのめんどくさいのでここでやめとくww

いくら文句を言ったところで、アリアプロなんでアリア2は打ち続けると思うのでww

しばらくぱちは、乙女4とアリア2の2台看板で頑張りますよ!!




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

次回予告 まどマギ2編

今度の乙女とは相性がいいかも!!

comment iconコメント ( 4 )

遠征までして打ちに行くなんて原作がよほどお好きなのですか?

名前: tinatiku [Edit] 2017-02-08 00:21

>tinatikuさん
いやいや。アリアの原作なんて全く知らないっすよw
初代が相性良かったんで、2も相性がいいかと思って打ちに行っただけですよ。

名前: kaiware [Edit] 2017-02-08 22:58

さすがです先生w

名前: tinatiku [Edit] 2017-02-09 23:19

>tinatikuさん
( -`ω-)どや!

名前: kaiware [Edit] 2017-02-11 22:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)