CITYHUNTER BONUSなんて大層な名前が付いていますが、
確変が確定するわけでもなく、ストーリ系で当ったときに流れる只の通常ラウンドです。
090426





今日はパチの強いイベントとツインエンジェルに高設定が入るかもしれないイベントが重なってたんですよ。
さて、どうしようかなと迷ったんですけど迷う必要はありませんでした!!

整理券を引いたら81番・・・
ツインエンジェルはおろか、狙い台のエウレカの甘も座れませんでした。

ペルソナ3は空いてたんで座ろうと思ったんですが釘が空いているように見えなかったのでパス。
で、結局ずっと打ってみたかったシティーハンターに座ることにしました。


<シティーハンター 実践データ>
109 単
518 3R確変(潜)
548 確
(79) 確
(22) 単
(78) 単


109回転目に大当たりを引くも単発・・・
単発の出玉がノマレ、追加投資すること14kで3R確変を引く。
この確変が時短引き戻し込みで5連(出玉ありは4回)。
出玉が出来たので、後はこの出玉がなくならないことを祈るだけ。



<シティーハンター 実践データ②>
675 3R確変(潜)
741 2R確変
(17) 単発
(10) 確変
(120) 単発



祈りもむなしくあっさり全部のまれ追加投資すること5kでまたまた3R確変を引く。
潜確中に投資すること3kで、2R確変を引き、やっと電サポの確変に昇格するも次の当りが単発!!
何とか時短中に確変を引き戻すもこれも2連で終わる。

今回は、時短込みで5連して3箱のみ・・・
本当に全く連ちゃんしません!!!!!



<シティーハンター 実践データ③>
203 3R確変(潜)
331 単発


またまたまた3R確変を引く。
今度のはまらないで引けましたwww
と喜んでいると潜確中に128はまって単発!!
潜確中に1箱のまれましたよ!!


マジありえません!!!!!!!


ありえないといえば、もう一つ!!
潜確中にシリアス?擬似3連(一番熱そうな擬似連)
カオルすべりで3シングルでリーチがかかり、

リーチ時に群が出てはずれました!!!!!!



当ったときもひどかった!!
通常擬似2で他の予告も何にもなくて、8シングルでリーチがかかる。
さすがにこれじゃ当らないだろ・・・と思っていると
スーパーリーチ発展時のドアをあけるとぶた?がいる?(多分プレミア)
単発絵柄で当ったものの、プレミアが出たんだからラウンド中に昇格するでしょ!!
とラウンドを消化していくと、ラウンド昇格演出の相手が海原!!

プレミア出てるし、相手が海原だし絶対昇格すると思いましたよ!!
思ってたのに昇格しなかったんですよ!!


このクソ台が!!!!!!!!!!!!!!!!



で、全部出玉が飲まれシティーハンター終了!!



あまりに連ちゃんしなさ過ぎて、いらいらしていたので
絶対設定①のRioに14kも突っ込んで終了。



<4/26収支>
-43000




シティーハンターで一番ありえないと思ったこと!!
擬似連中に確擬似が交じったので当っても確変じゃないんですよ!!!!




マジありえません!!!!!!!





<今日の引き弱>
シティーハンターの大当たり時の振り分けは、

[へそ]
15R確変 37%
2R確変(電さぽあり) 1%
2R確変(初あたり時電サポなし) 20%
3R確変(初あたり時電サポなし) 9%

15R通常 33%



[電チュー]
15R確変 60%
2R確変(電さぽあり) 7%

15R通常 33%


何ですよ!!

Kaiwareは、
[へそ]
15R確変 約14%
2R確変(電さぽあり) 0%
2R確変(初あたり時電サポなし) 14%

3R確変(初あたり時電サポなし) 42%


15R通常 28%




[電チュー]
15R確変 33%
15R通常 66%



へそ時の3R確変確率9%に対してKaiwareは約42%!!!
電チュー時の15確変確率60%に対してKaiwareは約33%!!!






意味が分かりません!!!!!






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

4/29 多分高設定

4/25 甘デジは勝てます!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)