2017-02-04 103526_icon
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ


乙女稼働2連発!!




■乙女花稼働その①

2017-01-22 111441
朝一ハルヒに万枚の夢を見て特攻するも玉砕で-16k

打てそうな台ないかな~とスロコーナーを彷徨うも打てそうな台はなし><

だったらパチだ!!と乙女花のシマに行くと1台空いていたので特攻!!

そしたらば500円で4回しか回らないww

これは流石に無理ですな~って思って、パッキーを抜いて保留消化を待っていると最後の保留で連戟連続予告発生!!

連戟連続予告は熱いらしいけど、kaiwareさんの連戟連続予告の戦役は2の0なのであまり期待してなかったんだけど、これがオウガイフルボッコリーチに発展して大当たりヾ(o・ω・)ノ
2017-01-22 132107


で、これが6連!!
2017-01-22 135150
もちろん時短抜け後即やめで+25kなり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




■乙女花稼働その②
何気に乙女花相性いいんじゃない?って思い始めたので、朝から乙女花に特攻してみた!!

イベント日じゃないので、せめてボーダー-1くらいの台に座りたいなって思って、乙女花を漁ると2台目に座った台が1kで21回転回る!!

おお!!思って打ち続けると投資3.5k、83回転目の変動開始時にいきなり非情ノ大剣役予告発生!!

疑似3連開始時に非情ノ大剣が落ちてくるのはよく見るけど、変動開始時に非情ノ大剣が落ちてくるのは初めて見たよ!!

これは熱いんじゃないの!!って思うも疑似連もせずにリーチ発生・・・。一応萌えカットインは出たけど1人のパターン。しかも確変絵柄っていうのがさらに不安煽る・・・。

これはどうなの?微妙なの??って思いながらリーチを見守ると3武将まで集結して、最後のカットインが金!!

これはモロタ!!
2017-02-04 103543

わずか3.5kで確変をGetだぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

低投資で確変を引いて万々歳だったんだけど、次の当たりがリベンジで速攻転落 ・・・。せめて1回は16R引きたかったよ(´;д;`)

気を紛らわせるために止め打ちに夢中になっていると、いつの間にか偶数絵柄でバトルに発展してる。

偶数絵柄でバトル発展した場合って、今のところ全部当たってるんだよね。。。まぁ全部リベンジだけどww

流石に時短中に継続ってことはないよね??と思って、展開を見守ると。。。まさかの反撃ww

そっか・・・、反撃のことを完全に忘れてたよw

偶数絵柄で外れるときは反撃して外れるんだね!って思って止め打ちに戻ると大剣落ちてきて大当たり!!まじかw絶対に外れると思ったよww


で、この連ちゃんは自己最高記録の13連まで伸びる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2017-02-04 114532

でもね13連もしといて文句言うのもあれだけど、下アタッカー16Rがたったの5回だよ!5%の上アタッカー16Rは2回も引いてるのに!!45%を5回しか引けないとか!納得いかんww


まぁ、出玉は10箱半になったので、今のところ回りもよさげなので打ち続けると・・・。589回転回してほんとーーーうになにもおきず><

この台で今日一回も疑似連3連引いてないよww小当たりは6回も引いたのにヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ってか、乙女花の小当たり確率いくつだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


回りの方もかなり落ちてボーダー届いてないと思われるので、潔く?ヤメ!!

乙女花→+31500


乙女花は4回だか、5回打って収支は+87100

初当たり確率はダーウィン調べだと1/500弱なのに収支は大幅プラスなんで、大分連ちゃんに助けられてるってことだよね・・・。

65%ループの台で連ちゃんに助けられてるってことは乙女花だいぶ相性がいいってことだよね!!

乙女花は乙女シリーズで初めて相性がいいかもしれない台なんで、相性が悪くならないことを祈りつつこれからも打ち続けますよ!!!





押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ
関連記事

緋弾のアリアⅡ初打ち

2016年機種別収支Best10!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)