2016-12-30 175010_R
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ





(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

もう2017年が一ヶ月経とうとしてますが、今回は『2016年』の打ち納め時のものですww


行ったのはN店の強イベ。朝は用事があったので1時過ぎにホールに到着♪

まずはスロコーナーを見回るも打てそうな台はなし・・・。まぁ、年末なんでスロに設定が入るとは思えないからいいんだもんね!!

スロを諦め遊パチコーナーを物色するとオトフェスが空いていた打ってみることにする。

すると座ってわずか11回転目で見事大当たりヾ(o・ω・)ノ
2016-12-30 132807

ST中にも大当たりを引き、時短100回転をGet!!・・・も、3連しかできずに終了・・・凹◯コテ

そして調子よかったのはここまで・・・。ここから初当たりを3回引くも全部単発。

で、最後に300回転まではまって心折れてヤメなのです。

オトフェス→
-17000


さて!!最後にノーマルタイプに3kぶっこんで帰ろうかな!って思って、スロコーナーに。

スロコーナーを物色すると、Aスロ偽物語に気になる台を発見する。3084GでBIG12回、RB12回のボーナス合算1/128.5の台。

ボーナス成立後のRTも含めて、3000Gでボーナス合算/128だから大分強いよね??

やめた理由もきっとバケの引きすぎで嫌気がさしたんじゃないかな。このボーナス合算でマイナスだしw。

この台だったら3k!!・・・なんて言わずに10kくらいぶっこんでみてもいいでしょ!!

レッツラゴー!!


<Aスロ偽物語>

3084G BIG12  RB12
258~
285 赤異色(強怪異)
111 赤異色(怪異)
126 赤(怪異)
68 白異色(怪異)
157 白 (怪異)
78 白(単独?)
25 赤異色(怪異)
93 白異色(怪異)
81 白RB(怪異揃い)
63 赤(チェリー)
56 赤RB(怪異)
129 白(チェリー)
154 白異色(強怪異)
7 白RB(チェリー)


わずか1kで当たって、そこからはまらずにボーナスを引けてあっという間に1500枚近くのメダルをGet(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さらにさらにこんなの引きましたヾ(o・ω・)ノ
2016-12-30 17501010
『前作ヒロイン全員集合』

まさかまさかの⑤⑥確定演出ですよww

打ち納めで⑤⑥に座れるなんて・・・、最高の打ち納めですな~。

まだ時間は17時なので、3000枚目指して閉店まで頑張ります(`・ω・´)キリッ


397 赤RB(怪異)
27 赤RB(怪異)


でかPushからの・・・
2016-12-30 183742

中段チェリー!!
2016-12-30 183753

179 白(中段チェリー)
180 赤RB(怪異)
78 赤異色(チェリー)
239 白異色(怪異)
50 白RB(チェリー)
123 白RB(チェリー)
175 白(一枚)
259 白RB(怪異)
146 白(怪異)
87 赤(スイカ)
265 赤(チェリー)
206 赤異色(怪異)
29 白(怪異)
79 白RB(怪異)
40 白異色(チェリー)
99 赤異色(チェリー)

374 やめ

投資1k、回収1666枚

マイスロデータ↓
2016-12-30 12594

ベル確は1/7.35と⑤の類似値だったけど、チェリー+白RBを2回引いてるし、チェリー+ボーナスが48の9だったので⑥だったと思うんだよね~。

それなのに!!それなのに!!17時から22時までで全くメダルが増えなかったよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

高設定が確定してない状態なら、1600枚も出てよかった♪よかった♪なんだけど、高設定が確定した状態で出玉が伸びないとイラっと感がすさまじいね(特にノーマルタイプはww)

高設定が確定したらイライラするとか本末転倒だよねww。これだったら、最後まで高設定確定演出が出なかった方が心に優しいわw。

Aスロ偽物語→+32300




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ
関連記事

2016年の収支まとめ

2016年魔法少女まどか☆マギカ2の収支

comment iconコメント ( 2 )

5以上でて(ほぼ5)9000回転で1000枚負けたことあるよ(T-T)

4000回転でその差枚だったらほぼ6の出玉率くらい出てるから文句いっちゃ駄目w

名前: はなくり [Edit] 2017-01-29 23:30

>はなくりさん
設定6の出玉率くらいで出てるってるのはわかってるんですけど、5、6確定演出が出てから全く増えないとさすがに文句の一つも言いたくなりますよw

名前: kaiware [Edit] 2017-02-02 21:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)