仕事帰りに乙女4を打ちにP店へ。

一台空き台があったので打ってみたら、15k使ってノーマルロングっぽいリーチが2回、スーパー一回と何も起こらなすぎてギブアップ!

乙女4つまらなすぎ!二度と打つか(`Д´) ムキー!

乙女4生涯終始→ー15000


押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ




















































二度と打たないなんて、もちろん嘘。

ちょっと冷たくされたくらいで乙女を打たなくなってたら、乙女シリーズでうん十万負けてねーのですよ!ってことで、乙女4を打ちに朝からN店へGO!!

朝一は寒すぎたので、並ばずに閉店直後にホールへ。

乙女4座れなかったらどうしようかな〜って思ったものの、先着一名のみで杞憂でしたww

空き台の中で一番釘がよさげな台をチョイスして打ち始めると、500円で7回しか回らない(o・`з・´o)

この台はダメなのか!ダメなんですか!!と思いながらも500円追加!

そしたらば、この500円が20回近く回って、1000円で25回まわる!!これはいけるのか!!いけちゃうのか!!

3k使った時点で70回!1kあたり23.3回!!乙女4の等価ボーダー19なのでこの台いけちゃう台だよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ。

予想外の回りにウキウキ気分で3.5k目投下するとすぐに今日初の擬似3連が発生!!

擬似3連までは全く熱くなかったんだけど、擬似3連目に開始時の榛名のオーラ?が金色に!!で、リーチ発生時に萌えカットイン発生!!

おおお!!これは熱いでしょ!!と思うも、リーチは2人目までしか出てこずにカットインは白・・・orz

これは外れたな・・・って思ったら、当たった(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
2017-01-14 102212_1024

わずか3.5kでの当たりに喜ぶも、乙女アタックスルー、時短スルーで乙女初当たりは微々たる玉を得ただけで終了・・・。

1/320引いて、羽根ものの16R以下しか出ないとかなめてるよね(`Д´) ムキー!


微々たる出玉は飲まれ、追加投資すること2kで今日初の「榛名チャンス」が発生!!

隣の台が榛名チャンスから2の2で当たってたので、超絶期待するも選ばれたのは「もっとときめきモード(小当たり)」・・・orz

(`Д´) ムキー! って思うも、ときめきモード入って絵柄が停止した瞬間に「天下統一BATTEL」に突入!!
2017-01-14 105928

突確引いたヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

乙女花初の確変が突確なのはちょっともやってするけど、初の確変頑張りますよ!!!


確変を消化してすぐに奇数絵柄でリーチがかかってスーパーに発展!

で、3人揃って・・・
2017-01-14 110243

絵柄が乙女に変化!!
2017-01-14 110248

で、必殺技を放っての・・・
2017-01-14 110308

ガシャーン!!と16Rgetです!!
2017-01-14 110314


結局この確変は突確混みで4連。
2017-01-14 112843

でも2回16R引けたので出玉は2箱半!

投資はまだ5.5kだし、回りは好調だし、出玉もそれなりにできたし!!今日は勝てそうな気がしますよ(゚∀。)アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャ












































































800回転でやっと当たるも、突確→通常のコンボで心が折れる(゚⊿゚)

回りは22近くあるので、普段は800回転はまったくらいじゃ心は折れないんですけど、この日は隣の乙女がひどかったんですよ!!

kaiwareさん700回転ハマって3枚目の諭吉さんを投入した時点で、隣の台は初当たり2回で大当たり27回の3万発オーバーですよ!!

同じスペックの台を打ってるとは思えない挙動ですからね・・・。しかもkaiwareさんの台が乙女のシマで一番出てない。

で、とどめの大ハマり+突確→通常ですからね・・・心が折れるに決まってるじゃないですか(`Д´) ムキー!


心が折れたので、時短抜けたらやめやな!って思ってたら、時短中にチャンス到来!!

回想擬似2から、榛名チャンスに発展!

榛名チャンスから集結が出てきて、スーパーに発展するも萌えカットインなし、スーパー最後のカットインも赤とまったく熱くなさそう・・・。

ってか全く同じパターンで萌えカットイン込みを初当たりの時の時短中に引いて外してるよ!!こんなの当たるわけないじゃないか(`Д´) ムキー! って思ったんだけど、これが予想を裏切って大当たり!!

なぜ萌えカットイン付き外れて、萌えカットインなしが当たるのかwwなんか強い予告でも出てたんかな・・・


この引き戻し確変は、突確込みで9連!
2017-01-14 150244


さらに時短抜け後50回ちょいで確変をGet!!
2017-01-14 152121


で、上アタッカーの16R(5%)の薄いところ引いて、次の当たりで確変終了。
2017-01-14 152406

弱い方の16Rの5%は引けて、強い方の16Rの40%引けないでの3連にイラっとするも、時短突入1回転目に回想擬似3連から萌えカットイン発生!!

でも、スーパーリーチが仲間一人も増えなかったのでさすがに当たらないよなって諦めるも、これがまさかの大当たり!

乙女花のリーチバランスが絶妙なのか知らんけど、今日は絶対当たらないと思ったリーチがよく当たるなww


で、この連チャン8連!!
2017-01-14 155854


この時点で出玉は11箱!!回りも落ちてないので、今日の勝ちはモロッタで!!!



以下ダイジェスト!





298回転で乙女柄から当たるも、、、
2017-01-14 163833

単発。
2017-01-14 164916


次は529回転まで持ってからて、
2017-01-14 184102

たんぱちゅ
2017-01-14 185234


194回転で今日初の金保留発生から当たって、
2017-01-14 191307

乙女アタック1回転目に大当たり!!して確変突入するも、、、
2017-01-14 191604

4連のびず・・・。
2017-01-14 193247

最後に493回転で突確引いて7連で終了デス。
(写メ撮り忘れた・・・)


19914玉!
2017-01-14 214525

投資が24.5kなので、+55kの快勝です(`・ω・´)ゝ キリッ


だーうぃんデータ
2017-01-14 1241382017-01-14 124147

萌えカットイン期待値55.6%。
協力3人リーチ期待値27.3%

ちなみにパチマガの萌えカットインと3人協力リーチの期待値は、

萌えカットイン期待値70.8%。
協力3人リーチ期待値42%

さて、kaiwareさんが引きが弱かったのか、パチマガが持ってるのかどっちなんですかねww



乙女を打った感想は、通常時静かになったルパンやねww

乙女らしさが、萌えカットインくらいしかない気がするよww

乙女アタックも改悪されて、1G完結じゃなくて4G間でゲージをMAXすれば確変突入ってゲーム性になってて、1人ずつ戦ってゲージ溜めてくとか意味わからないしw

これだったら、4G完結の連続演出でよくないか?

あと勝どきレバーが玉とか入れるときに超邪魔wそのくせそんなに熱くないしw勝どきレバーと突起ボタンどっちか一つでよかったんじゃないかなって感じ。

まぁ乙女っぽくないだけで、演出バランスとかは好き。

乙女シリーズって、変動開始時に強予告が出ないと当たらないイメージなんですけど、乙女花は擬似2連までは全く熱くなくても、擬似3連目でいきなり金予告とか出て急に熱くなったり、絶対当たらないだろ?って演出で当たったりするので個人的には良い。

でもルパンみたいにこれ寒波きだから絶対当たるだろってのも外すww


あと萌えカットインの信頼度が落ちてるきがする。萌えカットインだけじゃ安心できない。萌えカットイン+αがないとダメ。

今作?から複数回萌えカットインが出るようになってるので、1回のみのカットインの信頼度は落ちてるのかもね。

勝ったこともあるけど、自分的には今回の乙女は高評価!高評価だけど回りを度外視してまでの高評価ではないので、打つ機会はあまりないかもね・・・。



おすんだー
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ
関連記事

1月前半の収支を発表ヾ(o・ω・)ノ

【シンフォギア】シンフォギアで大事故発生!!本当に本当!大事故なんだから!! 後編

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)