(=゚ω゚)ノどうも、kaiwareです。

だいぶ時間が立ちましたが前回の続きを・・・。

なぜ前回から時間がたってしまったかを言い訳をすると、風邪を引いたってことと、現在8連敗中でブログなんて書く気が起きなかった!以上です( ・`ω・´)キリッ

さて、言い訳も済んだことだし前回の続きを書くよ〜。



前回は中段チェリーを引くも、1/3を仕留められず・・・。

流れも、設定も悪そうなので、店移動して台移動したら、CZ突入率がよさげな台にたどり着く。

そして、設定差が特大なリプレイ+CZを引き当て、kaiwareさんの中じゃ高設定を確信!!ってのが前回のあらすじ!

そしてここから、kaiwareさんのメシマズブログが始まるのですよ(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


<シンフォギア 3台目>*前回の続き
224 CZ(リプレイ)→スルー
354 CZ(音符メーター)→スルー

395 CZ(強チェリー)→成功
412 Art60
↓ギア中 青異色(強チャンス目)
↓1 ギア+20
↓13 ギア+10
↓86 ギア+20
↓96 青異色(強チェリー)
↓96 ギア+30
142 Art終了 619枚


97 CZ(弱チェリー)→成功
129 Art70
↓1 ギア+10
80 Art終了111枚

28 CZ(スイカ)→成功
50 Art30
30 Art終了77枚

24 CZ(スイカ)
31 青異色 7揃い CZ中
2016-09-07 155628

1 Art60
↓1 ギア+130
↓82 ギア+30
220 Art終了644枚


67 CZ(音符メータ)→スルー
131 CZ(弱チェリー)→成功

282%!!
2016-09-07 163617

152 Art40
↓1 ギア+20
↓2 ギア+10
70 Art終了180枚

37 赤異色(強チェリー) CZストック
1 CZ(BIG)→失敗
88 CZ(強チェリー)→失敗
160 CZ(強チェリー)→失敗
355 CZ(チェリーorスイカ)→失敗
502 CZ(スイカ)→失敗
612 CZ(強チャンス)→失敗
752 青異色(チェリー)

31 CZ(強チャンス)→成功
43 Art30
30 Art終了191枚


Czは6スルー・・・。もうすぐで777Gの仮天井だ!って思ったところで弱チェリーからボーナス・・・orz

弱チェリーでのボーナス期待度5%だよ!それをわざわざ仮天井手前で引くことないじゃん(`Д´) ムキー!

で、やっと入ったArtは最低保障の30Gで終了って(`Д´) ムキー!

しかもレア役高確状態で終わったし(`Д´) ムキー!



投資も30k近く行っちゃってるし、これは今ある微々たるメダルが飲まれたらやめだね!!シンフォギア無理無理!!って思ってたら、Art終了待機中にレア役高確が生きてたのかわからんけど、押し順リプレイで復活!!
2016-09-07 175050


で、このギアバーストが起死回生の+220G!!
2016-09-07 175431

お待たせしました!!ここからkaiwareさんの伝説の幕開けですよ(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


Artに復帰して30Gちょい回したところで、見慣れない演出が発生。

なんか熱そうな演出やな!!って思って、中→右と押すと強チャンス目の形で止まる。

ボーナスでも引いたのかな?って思って、左リールにバーを狙うと一枚役揃わず??
2016-09-07 175819


ん?しかも第3停止時にちょっとフリーズした気がするぞ??これはまさか!!と思うと案の定!出てきたのはプレミアムボーナス!!
2016-09-07 175832


プレミアムボーナスは強ちぇか中段チェリーからしかないらしいので、今回のは多分中段チェリーだよね?

まとめで中段チェリー時に赤7が右下がりに揃うの見たことあるから、狙えばきっと赤7が揃ってたんだろうね・・・。最大の写メチャンスを逃したw



このボーナス中にレインボーカットイン発生からの・・・
2016-09-07 180036


超ギアバーストをストック!!
2016-09-07 180044


結局超ギアバーストを2個、ギアバーストを4個ストックです
2016-09-07 18012209



kaiwareさん初の超ギアバーストは・・・
2016-09-07 1805591


+180Gで終了・・・orz
2016-09-07 1819081

18回バー揃いを引いてダブル揃いなし、しかも超ギアバースト中に2回も「ボーナス」を引いたのにこの体たらくですよ!!ボーナス2回引くより、ダブルバー揃い引く方が絶対簡単だろ(`Д´) ムキー!

でも大丈夫!!kaiwareさんにはまだ超ギアバーストのストックが残っているのですよ!!!

今度こそ大量に乗せてやりますよ!!!









































































+500Gv(o゚∀゚o)v
2016-09-07 1824141


そして、ギアバーストのストックを全部取りきった時点での残りゲーム数は1046G!!
2016-09-07 1831261


そしてそして!!ここから、GHT(ゲーム数減らないタイム)に突入!!



↓31 ギア+220 終了待機
↓49 ギア+10
↓67 青赤青 超ギア×2 ギア×4
↓67 超ギア+180
↓赤青 超ギア中(弱チャンス)
↓青赤 超ギア中(スイカ)
↓67 超ギア+500
↓68 ギア+50
↓69 ギア+40
↓70 ギア+100
↓71 ギア+20
↓72 ギア+20
↓73 ギア+110
↓74 ギア+20
↓96 ギア+20
↓124 ギア+10
↓140 ギア+40
↓182 ギア+70
↓207 ギア+10
↓268 ギア+10
↓299 ギア+50
↓380 青異色(強チェリー)
↓380 ギア+230


減らないww(残り1183G)
2016-09-07 190459



↓536 ギア+90

なぜか超ギアバーストが出てきたw
2016-09-07 192631

↓644 超ギア+200
↓838 ギア+10
↓890 赤異色(弱チャンス)
↓890 ギア+60


ちょっと減った・・・(残り984G)
2016-09-07 195841


↓1009 ギア+200
↓1123 青異色(弱チャンス目)
↓1123 ギア+40
↓1024 ギア+50
↓1050 青異色(チェリー)
↓1050 ギア+120
↓1051 ギア+150


増えたwww(残り1440G)
2016-09-07 202233


↓1229 ギア+50
↓1238 ギア+10
↓1288 ギア+20
↓1485 ギア+30
↓1485 赤異色(強チェリー)
↓1486 ギア+30
↓1510 赤異色(弱チェリー)
↓1510 ギア+90
↓1521 ギア+50
↓1522 ギア+60
↓1598 ギア+10
↓1903 ギア+10
↓1962 ギア+10
↓2077 ギア+10
↓2078 ギア+20


5000枚越え記念に調たんを写メw
2016-09-07 220842

↓2240 赤異色(強チェリー)
↓2240 ギア+90
↓2277 ギア+10
↓2299 赤異色(強チェリー)
↓2299 ギア+70
↓2352 やめ


無念の720G残しで閉店でござる(っω・`。)
2016-09-07 222418


5788枚!!
2016-09-07 222817


720Gあれば普通の引きをすれば2000枚は出ただろうから約8000枚弱は固かったのに・・・。

そして後一つでっかい上乗せすれば万枚も夢じゃなかったのに!!時間の壁には勝てなかったよ><

新基準機全然嫌いじゃないけど(むしろ好き)だけど、純増低いのがたまにキズだね。。。

シンフォギア3台目→+87000



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ
関連記事

戦国乙女〜花〜初打ちの感想

【シンフォギア】シンフォギアで大事故発生!!本当に本当!大事故なんだから!! 前編

comment iconコメント ( 4 )

てっきり2万枚くらい出たのかと思ってしまいましたよ!笑

名前: ゆきお [Edit] 2017-01-14 08:26

>ゆきおさん
期待はずれですいません (´;д;`)
でもシンフォギアにしては超大事故なんですよ!!信じてください!!

名前: kaiware [Edit] 2017-01-15 23:25

十分大事故でしょ
というかシンフォギアで2万枚は朝から打っても無料でしょw

名前: tinatiku [Edit] 2017-01-16 09:40

>tinatikuさん
次は誰もが認める大事故を起こせるように頑張りマッスル( ・∀・ )ゞ

名前: kaiware [Edit] 2017-01-16 22:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)