(=゚ω゚)ノどうも、kaiwareです。

今回の記事もかなり古いっす!シンフォギアが出た週かその次の週にシンフォギアを打ちに行った時の稼働ですからねw

最近勝っても負けてもブログを書くのがめんどくさくてね・・・、忘れ去れてる稼働が多すぎるw

今年は忘れ去られる稼働がないようにブログを頑張って更新しますよ(白文字)

さて稼働の方を。

この日行ったのはP店の日付末尾イベント!

P店はシンフォギアをバラに2台入れただけなので設定には期待できないんだけど、他にシンフォギアが導入されたホールでイベントがやってなかったので、イベントやってなホールよりは万が一があるかなってことでP店でシンフォギアを打ちました。

朝一は2台あるシンフォギアは1台埋まってたので、選択肢はなく空いてる方のシンフォギアを確保。

で、打ち始めるとがっくん!!万が一への第一関門を突破したって感じですかねww


<シンフォギア> 
*Artのゲーム数は右下のゲーム数です。
0~
128 CZ(強チェリー)→スルー
283 CZ(音符メーター)→スルー
370 CZ(強チャンス)→スルー

400 CZ(強チャンス)→成功
413 Art40Gスタート


CZ4回目でやっとArtに入るも最初のギアバーストは40Gで終了・・・orz

しか〜し!!111撃破で引っかかりギアバーストに再突入!!

で、ダブル揃いをしたらまさかの220G乗せ!!
2016-09-07 105303

このギアバーストでの上乗せは270G(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-09-07 105338

さらに弱チャンス目で激アツ!!からボーナス!!
2016-09-07 105907

波に乗ってきましたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


↓34 ギア+270
↓91 赤異色(弱チャンス目)
↓91 ギア+20
↓268 青異色(スイカ) 
↓268 ギア+10
↓272 ギア+50
↓272 赤異色(チェリー) ギア中


ここでさらなるチャンスが到来!!

Art準備中に中段チェリー(1/21845)が成立!!
2016-09-07 112931

中段チェリーは青同色、赤同色、青赤青のボーナスが1:1:1!!

青赤青は超ギアバーストが確定するプレミアムボーナス!!

なので、超絶プレミアムボーナスに期待するも出てきたのは赤7・・orz

に、20000分の1を引いたんだから、なんかしら特典あるよね??とちょっとだけ期待するも何もなし。゚(゚´Д`゚)゚。


↓ART準備中  赤7(中段チェリー)
↓273 ギア+30
↓274 ギア+20
↓302 ギア+20
↓341 ギア+10
↓462 青異色(スイカ)
↓462 ギア+40
517 Art終了 1627枚
2016-09-07 120825

シンフォギアで1600枚は上々の結果なんだけど、中段チェリーの1/3を引けなかったのは痛かったね・・・。

まぁ、出玉はできたので高設定の可能性低いと思うけど、ちょっと未練打ちでもしますかねw


16 青異色(弱チャンス目)
399 青異色(強チェリー)
80 CZ(音符メーター)→スルー
140 CZ(強チェリー)→するー

181 やめ


うんないね!やっぱりないね!!

低設定でも①の確率でCZに入ってくれれば全然打ち続けられるんだけど、さすがこれだけCZ入らないと1上等のkaiwareさんでも無理ですね><

シンフォギア→+7500


シンフォギアの収支がプラスだったので、シンフォギアでもうひともう一勝負じゃ!!ってことで、G店に移動!!

G店はイベントやってないけど、シンフォギアを6台も入れた超優良店なのですよww

超優良店にたどり着いて、シンフォギアコーナに行くと大半の台が1回転も回っていない!パラダイス状態(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

一回も回ってない台の中から快適に打てそうな角2を選択して打ち始める!


<シンフォギア2台目>
0〜
149 CZ(強チェリー)→スルー
210 CZ(チャンス)→スルー

326 やめ

何もいいところなしで、10k溶ける(;д;)

これにて今日の収支がマイナスに転落なり。

でもkaiwareさんまだ諦めない!!一番快適に打てる、角台をチョイスして再挑戦!!


<シンフォギア 3台目>
8~
132 青異色(弱チャンス目)
17 CZ(弱チャンス目)→スルー

54 CZ(弱チャンス目)→成功
74 Art40
40 Art終了 143枚

27 CZ(弱チェリー)→スルー
47 CZ(音符メーター)→スルー

163 CZ(弱チャンス目)→成功
180 Art30
↓準備中 青異色(弱チェリー)
↓ギア10
40 Art終了 249枚


Artはまったく伸びないけど、弱役からよくCZ入るしで、今日打った中じゃ一番感触がいい!!

そしてさらにここで!なにもレア役引いてないのに桜柄発生!!
2016-09-07 144250

こ、これは噂に聞く設定差大のリプレイでCZに当選したんじゃないんでしょうか!!

一応ボーナス狙うも揃わず!!桜柄+激アツはいくらSANKYOだってはずさないよね??

でもSANKYOだしな・・・。と最後までビクビクしながらCZ前兆を消化していくと見事CZに当選!!

設定さ特大のリプレイ+CZキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

CZの突入率も今の所良さげだし、まさかまさかの高設定あるんじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さて、kaiwareさんの運命はいかに!!ってことで、書き終わらなかったので後半に続くww

まぁ、結果はメシマズって次回予告しちゃってますけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


後半はここから。


押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ
関連記事

【シンフォギア】シンフォギアで大事故発生!!本当に本当!大事故なんだから!! 後編

【ガルパン】店長ボタン炸裂です!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)