2015-12-23 200710 1
1252Gで連続演出成功・・・。この後kaiwareさんのとった行動は以下のうちどれでしょ!

①ちょっとでもストックを稼ぐためにウサギさんチーム選択!
②全く当たる気がしないアヒルさんチーム選択!
③男なら一発勝負!!カバさんチーム選択!
④サバイバルウォーだったので、アンチョビ一択!!

ちなみにガルパンの天井は1280Gで天井特典はATレベル優遇です。




この日はP店の日付末尾イベントに行きました。

朝一座ったのはもちろんガルパン!!ガルパンを選んだ理由はガルパン増台して力が入ってそうだったから!(ちなみにこのガルパン稼働は大分前の話。ちょうど1年くらい前の稼働なので悪しからずww)

1番の狙い台はすでに埋まってたので、第二候補台をGetして打ち始めると、わずか2kで砲弾リプからガルパンチャレンジを引いて、これをアンコウチーム頑張ってAtをGet!!

このAtは4連385枚で終了。しかも紅茶チームに負けてテンションダウンも、At終了後すぐに鬼ごっこが出てくる!!

なにも引いてないので、ガルパンチャレンジの前兆中に引いた砲弾リプから当たってたっぽいね!!

この鬼ごっこはスルーしたものの、砲弾リプを4回しか引いてないのにすでにCZが2回出てきてる!!これは高設定挙動ですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さらに154Gで鬼ごっこから当たってテンション回復!

このATは単発80枚で終わるも、高設定っぽいのでその内出玉も付いてくるでしょ!!って思いながら打ち続けると、238Gでガルチャレから当たって大チャンス到来!!

2戦目でサンダース倒したらエピソード発生!!エピソード発生したってことはこっから先はサンダース出てこないってことでしょ!!

2戦目以降サンダースが出てこないシナリオを調べてみたら、シナリオ73のみだった!

シナリオ73は4戦目のプラウダ、5戦目の黒森峰を超えればそっから先はグロリーアナとアンツィオが15戦目まで交互に出てくる良シナリオ!!4戦目と5戦目さえ超えれば全国制覇が見えてくる!!


で、結果はというと。。。
2015-12-23 112800

4戦目5戦目を見事撃破して、グロリーアナとアンツィオのループに突入!!

で、グロリーアナを危なげなくクリアして黒森峰にたどり着くも、黒森峰に負けて全国制覇には届かず・・・orz

でも1200枚も出たので満足ですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そしてそしてそして!!66Gであんこうが当たって、このあんこうがまさかの3Set!!!

66GのあんこうテーブルはAとEがあって、テーブルEでのあんこう3セットは4以上確定!!

テーブルAでのあんこう突入率は0.1%で、3セットを引く確率はもっと低くなるのでもう4以上確定でよいでしょ!!

4以上がほぼほぼ確定したのであとはいっぱい出すだけですな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



<ガルパン>
0~
67 ガルチャレ→成功
74 AT(4連385枚)

14 鬼ごっこ→失敗

154 鬼ごっこ→成功
175 AT(単発80枚)

59 ガルチャレ→失敗

238 ガルチャレ(双眼鏡)➡成功
240 AT(12連1216枚) あんこう水着

81 あんこう→成功
102 AT(3連160枚)

7 あんこう→失敗

39 あんこう→成功
41 AT(8連760枚) あんこう水着

19 鬼ごっこ→失敗

44 ガルチャレ(スイカ)→成功
51 AT(2連220枚) あんこう水着

41 ガルチャレ→失敗

221 サバイバル(りぷ4)→成功
251 AT(8連655枚)

215 ガルチャレ→成功
232 AT(14連1172枚)

133 ガルチャレ→成功
154 AT(4連375枚)

179 鬼ごっこ→失敗
228 鬼ごっこ→失敗

380 AT(単発65枚) 直撃 

77 サバイバル(双眼鏡)→失敗
134 チャレンジ(双眼鏡)→失敗

188 ガルチャレ→成功
194 AT(21連2267枚)
2015-12-23 1615522


73 あんこう→成功
95 AT(単発95枚) あんこう水着

8 あんこう→成功
15 AT(単発183枚) あんこう水着

8 あんこう→成功
28 AT(12連1290枚)


本日2回目の66Gでのあんこう3Set!!

④でのあんこう3Set選択率は14.5%。⑤は24%、⑥は23.3%!!

あんこうのモード移行は偶数優遇なんでもう⑥でいいんじゃないかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(たぶん)設定6で出玉はすでに6000枚オーバー!これは万枚行っちゃうんじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒ

って思ってたんですけど、ここから台が豹変する。


117 ガルチャレ(双眼鏡)→スルー
169 サバイバル(双眼鏡)→スルー

317 ガルチャレ(ロック2段階) →成功
323 AT(2連145枚)

24 鬼ごっこ→成功
37 AT(単発178枚)

209 ガルチャレ(ロック2段階目)→成功
216 AT(単発95枚) あんこう水着

391 鬼ごっこ→成功
400 AT(2連200枚)

32 鬼ごっこ→成功
42 AT(単発222枚)


あれだけ連ちゃんしてたのが嘘のように連ちゃんしなくなる><

まぁ、さっきまでが連ちゃんしすぎてただけだよね。しょうがない!!って思って、この時点じゃ店長ボタンを怪しんでなかったんですけど、次があれですよ!


13 鬼ごっこ→スルー
84 ガルチャレ(双眼鏡)→スルー
244 鬼ごっこ→スルー
428 ガルチャレ→スルー
448 ガルチャレ→スルー
637 ガルチャレ(ロック2段階)→スルー
803 鬼ごっこ→スルー
988 鬼ごっこ→スルー
1105 鬼ごっこ→スルー
1182 ガルチャレ→スルー

9連続CZスルーしての、1252GでまさかのAT直撃( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
2015-12-23 20071000

ってことで最初のクイズの答えは、⑤の露骨すぎる店長ボタンに苦笑でした(゚∀。)アヒャ


1252 AT(7連590枚) AT直撃

11 鬼ごっこ→失敗

31 サバイバル→成功
47 AT(単発105枚)

42 ガルチャレ(ロック2段階目)

88 ヤメ


まだ20時過ぎで時間はあったんだけど、肋骨すぎる店長ボタンに嫌気がさしてヤメました!

ガルパン→+85000


前半と後半でこんなに台の挙動が変わるなんてねぇ~。

終盤なんてまともに連ちゃんしてないからね。それで天井手前で直撃ATでしょ?中盤までが調子が良すぎたってのもあるけど、この台の変わりようは店長ボタンがないってわかってても店長ボタンを疑っちゃうよね(-_- )シミジミ




店長ボタンがあると思う人はぽちっとおすんだー
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ
関連記事

【シンフォギア】シンフォギアで大事故発生!!本当に本当!大事故なんだから!! 前編

【ハルヒ】初の配当100Gはまさかの強制終了!?配当100Gの最低上乗せは600Gじゃなかったんやヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)