(´・ω・)ノどうも、クリぼっちkaiwareです。

世間はイブとクリスマスが休みで浮かれてますが、クリぼっちkaiwareさんには普通の休日と変わらないのでイブもクリスマスも朝からホールに突撃しましたよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


■イブ稼働結果!
朝一まどマギ2を打つも13k使って、BIG一回のみといいところないのでヤメ!!

続いてクレア2を打つも10k使ってBIG一回のみ!!

最後に戦国恋姫に5k使って当たらず終了デス!

イブ収支→ー28000


■クリスマス稼働結果!!

クリスマスも朝からパチ屋に突撃!!

前日BIG36回、5000枚出ていたまどマギ2を据え置き狙いで打つも、10k使ってBIG一回のみといいところなし><

ガックンしなかったので据え置きだと思うけど、高設定臭はまったくしなかったよ!!前日打った奴引き強すぎだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

続いて、凪のあすからを打つも8kでRBのみで終了!!

当たりを引きたかったので、遊パチを10kほど打ち散らかすも当たり引けず終了デス!!

クリスマス収支→
-28000


2日間で56000円負け。しかも二日連続で13時前に帰宅と全く遊べず!!

クリぼっちなんだから、もう少し優しくしてくれてもいいじゃないかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ってか、6万近くあったら女子と遊べたじゃないかヽ(゚Д゚#)ノムキー!


それにして、クリスマスなので人が減るのかと思ってたんだけど、イブもクリスマスも全然人が減ってなくてワロタww

若い子も大量にいて、癒されたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でもあれか?クリスマスの本番は夜からなのか???夜から合流して楽しむのかヽ(゚Д゚#)ノムキー!


kaiwareさんのクリスマスはかなしく、寂しく、みじめに終了しましたとさちゃんちゃん




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ
関連記事

次回予告!!

面白味のないまどマギ稼働

comment iconコメント ( 2 )

同じくクリぼっち!!
明日無双打と

名前: tinatiku [Edit] 2016-12-26 02:22

>tinatikuさん
朋友よ!!

名前: kaiware [Edit] 2016-12-27 23:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)