(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はP店の日付末尾イベントに行きました。朝一はいつも通りまどマギ2から。


<まどか2>
0~
43 czさやか(スイカ)
201 czマミ(夕方強チェリー)
305 czマミ(夕方強チェリー)
378 紫(単独)
136 紫(リプ)

35 紫(チャンスA) Art当選
1 Art
50 Art終了 278枚

392 やめ


朝一ガックンして夕方に移行!で、最初のスイカからCZに突入!!さらに初ボーナスが単独紫!!

朝一は一瞬高設定を期待するも、そっからスイカ8連続スルー、弱チェ激悪・・・凹◯コテ

しまいには隣の台が弱ちぇからCZに突入。そこからArtに突入させ、一撃2000枚をたたき出す。BIG中のボイス「君にはその資格があるをある」も2回確認。

高設定があるとしたら間違いなく隣だよね~ってことで撤退!!

まどマギ2→-20000


さてどうしようかとホールを徘徊すると初代まどマギの210Gヤメの台を発見!!

この台を200Gのゾーン狙いで打ってみると、ゾーンはスルーするものの円環の理中に引いたスイカでCZを引き、これを見事クリアしてボーナスゲット!!。。。も、ごみボーナス、天国スルーで負債だけが増えるヽ(‘Д´)ノウワァァァン

ここで隣の台が196Gでやめたのでまたまた200Gのゾーン狙いで打ってみると、今度はゾーンで引っかかってボーナスGet!!・・・も、またまたバケ・・・凹◯コテ

このRBでのArt当選はないものの、お菓子の魔女変身後が出たのでモードB以上が確定!!

お願い!!天国にいて!!と切実に願いなら天国を消化していくと、天国に移行していたっぽく95Gで待望のBIG!!で、このBIGで見事Artを仕留める!!

総投資は30kなので、このArtで半分くらいはとりもどしてみせますよ!!


<まどか>
※Art中のゲーム数はArtのトータルゲーム数
196~
257 RB 変身後

95 赤 Art当選
1 Art わけが~
50 305

51 Art継続
↓71 +10(チャンス)
↓90 赤 わけが~ +10
↓31 +10(チャンス)
41 Art終了 131G525枚

42 Art継続
66 +10(チャンス)
101 Art終了 624枚

240 RB Art当選 わけが~
1 Art
↓48 ワルプルギス8連+50
↓121 +20(強チェリー)
↓133 +10(チャンス)
↓140 ワルプルギス8連+90
↓232 +20(強チェリー)
↓233 +50(スイカ)
↓253 +10(チャンス)
↓299 +10(チャンス)
↓363 +20(強チェリー)
435 Art終了332G977枚

454 やめ

投資10k、回収1382枚


ほおむほむさんが仕事してくれたおかげで、何とか1382枚回収することに成功する!!

気のせいかしら、まどマギ2のほむほむより、初代のほむほむのほうが強い気がするのはww


ほぼチャララインまで戻したので、打てそうな台がなかったら帰るかなって思って、ホールを徘徊するとまどマギ2に気になる台を発見する!!

通常ゲーム約2200Gで魔女の結界10回とめちゃめちゃよさげ!!しかもボーナスを4回しか引いてないので、ほぼ小役から入ってることが濃厚!?

この台がやめた理由もきっと設定が悪いからじゃなくて、ボーナス引けな過ぎたからやめたはず!!

なので、高設定の可能性はぜんぜん残ってはずや!!朝一kaiwareの隣の台も失速して空き台になってるしね!!



<まどマギ2 2台目>
2233G BIG4 Art8 
22~
195 赤(強チェリー) 6k
71 赤(チャンスA)  Art当選
1 Art
50 Art終了 259枚

21 czさやか(引き戻し)
24 異色(強チェリー) cz中 僕は~ マギクエ当選
1 Art
↓準備+10(チャンスB)
↓準備+10(チャンスA)
↓63 マギクエ+20
↓72 マギクエ+40
↓81 マギクエ+70
↓90 マギクエ+10
↓119 マギクエ+25
↓241 異色(単独) +10
↓296 +10(後乗せ)
305 Art終了937枚

23 czマミ(引き戻し)
38 Art
↓355 マギクエ+115
↓368 マギクエ+10
↓443 +10(チャンスA)
↓463 +10(チャンスA」
↓500 +50(スイカ)
550 Art終了1225枚

179 異色(チャンスB) 願い事~

140 czさやか(スイカ)
156 異色(チャンスB) cz中  マギクエ当選 どんな未来~
1 Art
↓13 マギクエ+60
↓86 +10(強チェリー)
↓86 紫(強チェリー) +10
130 Art終了 438枚

26 異色(チャンスA) 僕~
75 赤(チャンスA) 僕~
141 赤(単独)

23 czマミ(ボーナス)

169 やめ

投資6k、回収943枚


良いとこなさ過ぎてワロタww

結局スイカからのCzは10の1。弱チェは1/117。

どうやったらこの台で2200Gで結界10回も入れられるだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

所詮引きってことか・・・。

この日の収支→+6000


今日」初めてビックリマーク3つが出た!!
2016-12-17 170419


おお!!と思って写メ取ったんだけど出てきたセリフは青台詞ww
2016-12-17 170426

単独ボーナス当たってたので文句はないんだけど、どうせなら赤台詞とかで見たことないセリフが見たかったなww


押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ
関連記事

クリぼっちにはパチンコ、パチスロも優しくない!

【まどマギ2】驚愕!!ワルプル抽選に高確の概念は存在しなかった!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)