(・Д・)ノどうも、kaiwareです。

ネットで大量上乗せ画像が上がっているハルヒが気になったので仕事帰りにP店へ。
2016-12-17 175841100

ハルヒの島に行くと一台空いてる!!台を確保してデータを見てみると見事な右肩下がりww全く上昇した気配がナッシングww

そういえばハルヒ誰も箱を積んでないぞ??しかも気のせいかハルヒ打っている人たちの目が死んでる気がww

オール1の匂いがぷんぷんしてるけど、この程度のことで怖気づけたら今年○十万負けてねーのですよ(゚∀。)アヒャってことで、自ら死地に飛び込むww


で、打ち始めて4k目にメドレーステップアップ発生!!

で、で、これがステップ2まで行って見事BIGをゲットv(o゚∀゚o)v
2016-12-17 175841


このBIG中に7揃いは引けないものの、BIGでArtが当たってるか連続演出で発表するよーの連続演出発展前のシャッターが桜柄!!
2016-12-17 180238


発展した連続演出は一番弱いのっぽかったけど、見事成功してArtGetなのです(゚∀。)アヒャアヒャアヒャアヒャ
2016-12-17 180338


Art開始時に「ハレ晴レCHANCE」に突入。

はいはい。マクロスとかと一緒で最初に上乗せ特化でArtの初期ゲーム数を決めるのね。SANKYOの台の定番ですな〜

で、初のハレ晴レCHANCE+80G。
2016-12-17 180649

この上乗せゲームがいいのか悪いのかわからんが、マクロスとかを鑑みると平均よりちょっといいくらいなきがする。


初のArtは上乗せを数回して、103Gの456枚で終了。
2016-12-17 181539


ここで帰れば+だけど、投資4kしかしてないし、もう一回くらいはハレ晴レCHANCE入れたいな!!って思って続行!!

するとArt抜け後わずか43GでボーナスGetww
2016-12-17 181922

この台ボーナス重くて、設定差なしで約1/1500のはずなんだけどなぁwなんでこんなにポンポン引けるのかしらww

このボーナスでのArt当選はなかったものの、1/1500をポンポン引けるんだからArtだって簡単に引けるはずや!!
























































700G近くまでハマる・・・orz
2016-12-17 191726


で、55枚終了(゚∀。)アヒャ
2016-12-17 192134


ハルヒ→ー5000

あー、うん。この台無理だわw最初はいけると思ったけど無理だわww

まず通常時が無理ゲー。よくCZのエピソードステージには移行するんだけど全く当たる気がしない><

当たるまでに8回エピソードステージに移行したんだけど全部スルー。

で、このCZがまたつまらない。ハズレ以外の小役で星を獲得してその星がそのまま連続演出の期待度になるらしいんだけど、星をどれくらい貯めればどれくらいの信頼度か全然わからないので全く熱くなれない><

星を4つだか、4.5(星最大は5個)だかためたのに星2個とかと連続演出まったく変わらずでさくっとハズレるからね。

信頼度が15%らしいので当たらないのはしょうがないとしても、もう少し見せ方あったんじゃないの??

もう一つのCZの閉鎖空間もこれまた当たる気がしない><

閉鎖空間はSANKYOお得意のフリーズすればステップが上がってって信頼度があがってくってシステムなんだけど、全くフリーズしない><

ステップが9段階まであるのに3回閉鎖空間引いて、2回が2段階目で終わったからねww

当たったのは運よくレア役をまとめて引けたおかげであって、これレア役なしじゃ当たんなくないか??このCZが45%もあるなんて信じられん><

もちろんArtも無理ゲー。最初のハレ晴レCHANCEで大量に乗らない限り勝機はなしって感じのゲーム性なのに、ハレ晴れCHANCEで配当ゲーム数が大きいゲーム数選ばれるの相当低いっぽいからね。

だって、フリーズ引いて配当20G以上らしいからね。この時点で絶対無理だよね。

Art中の上乗せもサンキョウお得意の+5ばっかだし><

自分の中じゃトータルイクリプス、シンフォギアとSANKYOの台は当たりが続いてたんで、ハルヒも期待してたんだけど、ハルヒはもういいかなって感じ。

これからもしばらくスロはまどマギ2生活が続きそうですw



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ
関連記事

【まどマギ2】驚愕!!ワルプル抽選に高確の概念は存在しなかった!!

エヴァンゲリヲン11初打ち

comment iconコメント ( 2 )

3000Gkaiwareさんが乗せたと思ったやないかいw

名前: tinatiku [Edit] 2016-12-20 12:25

>tinatikuさん
そのうちこの3000g乗せを自分のものにしてみせますよw

名前: kaiware [Edit] 2016-12-22 00:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)