(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はP店の日付末尾イベントに行った時のお話。

朝一は寝坊したためホールに着いたのが10時15分過ぎ・・・。

打つ気満々だったまどかは8台中6台空いているけど、全台回されてる。高確チェックはされた後っぽいね・・・。

まどマギ2を打つか一瞬迷ったけど、打ちたい台を打つ!!それがkaiwareのパチスロ道なのです(`・ω・´)キリッ ってことで、上げ狙いで11G回されているまどマギ2にGO!!

すると一発目のスイカでCZをGet!!このCZはさやかちゃんでスルーするものの、弱チェが落ちる落ちる!!あれれ?これは設定じゃないの(*≧∪≦)って思ったのもつかの間・・・『600G』を超える・・・凹◯コテ

まどマギ2の設定変更時は天井が600Gになるのでこの時点で据え置き確定 (´;д;`)

結局当たったのは899Gで据え置き天井ヽ(‘Д´)ノウワァァァン

Art準備中に強チェリーからボーナスがやっと当たるも焼け石に水・・・。
2016-12-07 120444

Artはマギクエでの上乗せ+50のみの404枚で終了デス。


1093GでCZ1回、ボーナス1回とかふざけすぎだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!
2016-12-07 122046

そのくせ弱チェが1/64.29とかなめてんのかヽ(゚Д゚#)ノムキー!
2016-12-07 122051

この台はArt抜け後即やめして、朝一夕方に移行していた台が空いたので出玉を持って移動!!

で、何事もなく出玉が飲まれてまどマギ2終了です!!

結局1400G近く回して、CZ1回、ボーナス1回しか引けないとかいくら何でも引けなすぎだろ!!まどマギ2相性悪すぎ><

まどマギ2→-30000


まどマギ2に絶望したので、パチコーナーへ。

新台のエヴァのシマに行くと1台だけ空いていたので特攻!!

すると投資2.5k目に赤保留発生!!で、外れ目から発展してストーリーリーチに発展!!
2016-12-07 15351


熱そうだけど、確変絵柄だし、カットインが金じゃなかったのでダメかなーと思ったら予想を裏切って大当たり!!
2016-12-07 153247

で、この確変が15R5回の8連ちゃん!!

ボーダーはクリアしてるっぽいので、出玉もできたし打ち続けると時短抜け後283回転で『ミッションボーナス』をGet。

ミッションボーナス後はミッションモードに突入して、ミッションモードの大当たり期待度は50%!!って、、、通常の時短でも引き戻し率25%くらいあるんだよ??この大当たり期待度って、確変期待度じゃないよね??ってことは大半が通常じゃんヽ(゚Д゚#)ノムキー!

って思ってたんだけど、確変だったのか引き戻したのか知らんけどミッション追加して大当たりをGet!!
2016-12-07 173717

単発絵柄で、時短抜けも何事もなく抜けたけどね(゚д゚)、ペッ

暴走→5R通常のコンボよりはましだけど、5R→5Rのコンボを喰らってやる気がなくなったので帰ろうかと思ったら、電チュー保留を消化し終わって、残っていたヘソ保留でまさかの暴走モードを引き当てるヽ(‘Д´)ノウワァァァン

どうせだったら、電チュー保留で当たれよヽ(゚Д゚#)ノムキー!電チュー保留なら15Rだったかもしれないのにヽ(゚Д゚#)ノムキー!

これで暴走→5R通常の実質単発喰らったら流石に帰るよ!と思ったけど、何とか5連ちゃんして気力を回復ww

その後は大きなハマリもなく、それなりに当たりそれなりに連ちゃんして18925玉GetでFinishです。

エヴァ11→
+65000


エヴァ11は昨今のエヴァの中じゃ一番好きかな。勝ったしねww

でもねスペックがね・・・。65%ループなのに突確→5R通常があるってのがね・・・。

5R→5Rでも萎えるんだから、突確→5R通常を喰らったら二度と打たんかもww

まぁ、突確→5R通常喰らうまではちょいちょい打とうとは思います。



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ
関連記事

【パチスロ】涼宮ハルヒの憂鬱初打ちの感想

【ウィッチマスター】最強特化ゾーンパーフェクトビックバンの実力はいかに!!

comment iconコメント ( 4 )

甘戦国恋姫初打ち
65%の確変に入るも出玉のカス加減に驚愕

これが新規準の甘デジかたまげたなぁ

名前: tinatiku [Edit] 2016-12-19 21:21

>tinatikuさん
自分甘戦国恋姫のアマで5000発出て嫁をいっぱい作りましたww
新基準でも戦えるっす!!・・・多分ww

名前: kaiware [Edit] 2016-12-19 23:09

な、なんだってー!
一体何人の嫁を作ったんだw

名前: tinatiku [Edit] 2016-12-20 00:14

>tinatikuさん
20人くらいっすかねww

名前: kaiware [Edit] 2016-12-22 00:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)