どうも(・Д・)ノ、kaiware1です。

この日は13時過ぎにふらふら〜とP店へ。

真っ先にまどマギ2のシマを漁るも良さげな台はなし。

どうしようかな〜と思ってホールを徘徊すると「ウィッチマスター」の処女台を発見する。

ウィッチマスター初打ち時は15k使ってほんと〜〜〜に!!何も起きず。演出も微妙すぎたのでクソ台認定したんだけど、なんとな〜くこの台が気になったので10kだけ打ってみることにする。クソ台認定するならちゃんと一回くらいは当ててからにしないとダメだよね。

で、打ち始めてすぐにチャンス目を引くといきなりCZにつながる!!・・・も、スルー( ノД`)

しか〜し!!すぐにまたチャンス目を引きまたまたCZにつながる!!

チャンス目が2回連続でHIT!!これは高設定に期待できるんじゃないの!!と思って、解析サイトを見ると「Cz突入率にはほぼ設定差が存在しない」の記載が・・・。

一応Cz高確移行率には設定差があるみたいだけど、チャンス目以外のレア役引いてないからね。

約1/5を2連続で引いただけっぽいね・・・ってか、前回設定差がないのに15kも使ってCzすら引けなかったことに驚愕だよ((((;゚Д゚)))))))


気をとりなおしてCzを消化すると、レア役を重ねて引けたこともありクリア!!
2016-12-07 134652


Art開始時に「FIRSTRIDE」とかいうのに入って+30G・・・。まさかArt初期ゲーム数30Gなのかよヽ(`Д´#)ノ ムキー!! って思ってたら、Artは70Gスタート。

あれ?初期ゲーム数が40Gで最初の+30Gは上乗せだったってことか?・・・ようわからんww

ゲーム性を理解しないままArt消化してくとバトルに発展して勝利!
2016-12-07 135412


で、Artゲーム数が70Gが再セット!!ここで初めて小冊子を見てみるww

ふむふむ。ひとまずバトル発展時点でベースゲーム数の巻き戻しが確定。バトル勝利でゲーム数の上乗せ。引き分けはベースゲーム数の上乗せ。

ゲーム数がベースゲーム数以上ある場合は上乗せ特化抽選。ゲーム数がベース以下になったらバトル抽選・・・と、ゲーム性はこんな感じか。

ひとまず一回くらいは上乗せ特化引いてみたいな〜と思いながらArtを消化していくと、何十回目かのバーを狙え演出揃わずから初の上乗せ特化「BLUEIMPACT」に突入!!
2016-12-07 140932


うひょ〜!うひょ〜!とよろこんでいるとBLUEIMPACT準備中に強スイカを引いてボーナス(バケだったけどね!)。
2016-12-07 141013

上乗せ特化中のボーナスなんだからすごいことになっちゃうんじゃないの!!と超絶に期待するもベースが+10されただけで終了・・・orz

で、Art準備中にモリモリ出玉が削られ、RB分で得たメダルは消滅・・・RBの意味まったくないじゃないかヽ(`Д´#)ノ ムキー

50枚以上のメダルを減らしてやっとArtに突入。

これで特化での上乗せゲーム数少なかったら泣くよ!!って思ってら、特化開始時に赤い子が合流して「PERFECTBIGBANG」に突入!!
2016-12-07 142300

PERFECTBIGBANG・・・。ウィッチマスター最強の特化ゾーンで10G継続の平均上乗せ「200G」(失笑本調べ)らしいね!!

これはすごいもの引いちゃったんじゃないの!!!と意気揚々と消化するも乗ったゲーム数は「+120G」・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

一回狙え〜が来て外れて30G乗っただけで、あとはマイゲーム10G乗っただけでした・・・。超絶期待してただけに肩透かしだよ!!しかも上乗せゲーム数を取ろうと思ったら先に進んじゃってゲーム数消えちゃうしヽ(`Д´#)ノ ムキー


この特化ゾーンで引きを使い切ったのか、ゲーム数が200G以上あったのに何事もなく駆け抜けてFinishです!!
2016-12-07 144018

ウィッチマスター→+5000


ベースを70Gまで上げて、最強上乗せ特化まで入れて680枚か・・・。

うん!!もう二度と打たないかな!!Art中も特段面白くなかったしね!!




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ




関連記事

エヴァンゲリヲン11初打ち

【まどマギ2】ちょっとさぁ、やめてくれない?【凪のあすから】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)