どうも(・Д・)ノ、kaiwareです。

この日は用事があったので16時過ぎにD店のサンキューイベントへ。

打てそうなまどマギ2ないかな〜と思ってまどマギ2の島を物色すると・・・、362GでArt1回、Cz2回の台を発見する!!

なんでこの台止めたんだろう?ボーナス引いてないから2回ともレア役からCz回に入ってるってことだよね??

まどマギ2の低設定ってほんとCz入らないからね・・・。1000Gで一回もCz無しとか平気であるからね・・・。それが362Gで2回とか!!マジでなんでやめたんだ??

仮に2回とも設定差がない部分からのCzだとしても、設定差がないCzを引けるってことで波が来てるってことですよ(゚∀。)アヒャ

ってことで、この台を打たない理由はないので特攻!!

で、打ち始めて10k3回目のスイカを引くと即発展。レア役引いて即発展って初めてかも?これはボーナス入ってるでしょ!!

スイカ成立時に逆押し紫7狙って、スイカ同時抽選確定の出目は出てなかったのでボーナスがあるとしたら赤7!!

いきなりスイカ+赤7引いちゃった!!って思うも赤7揃わず・・・orz

ボーナス非成立に意気消沈するも、連続演出はチャンスアップ出まくりで当たるパターン!!これはまさか!!直撃Art引いたんじゃないの!!

予想通りこの連続演出が成功してArtに当選!!!

直撃Art確率は、
①③⑤→1/14388
②→1/4792.2
④→1/2900.1
⑥→1/1833.2
ですよ!!

今のところは弱チェリーもいいし、これはツモっちゃったんじゃないの!!


<まどマギ2>
65~
354 Art(スイカ)
↓準備 紫(スイカ) +10 どんな〜
↓13 マギクエ+60
↓33 マギクエ+110
↓42 +10(強チェリー)
↓119 +10(チャンスA)
↓131 マギクエ+70
↓135 +10(強チェリー)
330 Art終了678枚

188 cz京子(スイカ)

326 紫7(チャンスB) 7揃い×2回
1 Art
↓9 マギクエ+50
↓45 +10(チャンスA)
↓57 マギクエ+15
125 399

42 czさやか(スイカ)

305 異色(チャンスB)


う〜ん。ないね(゚д゚)、ペッ

弱チェは1/130まで落ちて、Czも設定差があるのは1回のみ。。。

そしていつも通りボーナスが引けない!!

1375Gでボーナス3回しか引けてないからね・・・。

前任者を合わせると1737Gでボーナス3回なのでボーナス確率1/579ww

毎回毎回思うんだけど、本当にこの台の設定1のボーナス確率1/300なのかよ!!


設定ないな〜って思ってやめようとしたんだけど、ここで京子ちゃんがこんなセリフを吐く


京子「ちょっとさぁ、やめてくれない?」
2016-12-03 172416

このセリフ穢れMAX濃厚のセリフらしいね。

さすがに穢れMAX濃厚じゃ止められないのであと一回ボーナス引くまで打つか!!って思って打ち続けると・・・

京子ちゃんセリフから300gちょい回したところでもや大発生!
2016-12-03 175055

本当にあのセリフは穢れMax時のセリフだったんだね!よかった♪よかった♪・・・って、よくねぇよ!!さっさとボーナス引けよ!!この台2000G(前任者含む)以上回してボーナス3回とかなめてるのか(#^ω^)ビキビキ

全くボーナス引ける気がしなく、天井まで行っちゃうんじゃないのとドキドキしながら打ち続けること510Gでボーナス!!

よかった・・・。ちゃんとボーナスの抽選してたよ。


510 紫(チャンスB) エピソード京子
↓28マギクエ+155
↓38 マギクエ+35
↓67 +10(チャンスA)
↓76 マギクエ+5
↓123 +20(チャンスB)
↓226 +10(チャンスB)
↓261 +10(強チェリー)
↓261 異色(強チェリー) +10 7揃い
↓273 マギクエ+35
350 Art終了837枚

21 やめ

まどマギ2→−2000


まどマギ2での被害が思った以上に抑えられたので、これはもう一勝負するか!!とホールを彷徨うと気になる台を派遣する。

その台は「凪のあすから」

1140Gしか回ってないけど、RB6回と6の確率をぶっちぎってる!!
(凪のあすからのRB確率は①で1/412〜⑥1/273)

設定①でもフル攻略で機械割100%らしいし、打ってみてもいいでしょ!!ってことで突撃!!


<凪のあすから>
1140G BIG2 RB5
259~
289 赤(強チェリー)
9 赤(強チェリー)
11 黄RB(スイカ)
204 黄RB(単独)
76 赤(単独)
50 黄色(弱チェリー)
180 赤RB(弱チェリー)
543 黄色(単独)
RT中 青(リプ)

264 やめ

凪のあすから→+6000


凪のあすから打った感想はリール制御は好き。

中押しして、青7が下段に止まっただけでボーナス1確とかシンプルでいいねw
2016-12-03 185442

あと青7揃いかっけ!
2016-12-03 204233


演出はなんか微妙だね。演出がちぐはぐしてる。

弱ちぇとスイカでも発展するときはぽんぽんするのに、強チェリー引いても発展しないことがあるとか・・・。

しまいには、レア役なしリプレイ発展して当たってなかったしww

演出頻度を自分で選べるから好きに選べってことなのかもしれないけど、演出頻度中でやってこれだからね・・・。微妙だww

中押しすれば一発で入ってるか入ってないか分かるので、連続演出なんてあってないようなものなんだけど強チェリー引いて発展しないとむずむずするww

まぁ、でも嫌いじゃないww

Big引けば300枚+50G近くのRTが付いてくるので、エセBIG搭載の偽物語よりは勝てる気がする。

なので、機会があればまた打とうと思います。



ポチッと押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへblogramのブログランキング人気ブログランキングへ
関連記事

【ウィッチマスター】最強特化ゾーンパーフェクトビックバンの実力はいかに!!

【まどマギ2】スイカが仕事した日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)