090403a

でおなじみのレナさんがをパチorスロになるらしいですよ!!
それも噂じゃなくて、発売ほぼ確定とのこと!!
(メーカーはオーイズミから)



ひぐらしをパチorスロットにするってwww
どんだけ世の中病んでるんですかねwww
嘘だっ!!カットインとかw
皆殺しにしたら大当たりとかw
まぁ、色んな意味で楽しみな作品ではありますな~。


ひぐらしを知らない人のために、ひぐらしはこんな作品です↓




今回もうひとつ気になったのが、機動戦艦ナデシコ!!
パチンコで夏に出るって噂。
噂だけど、後藤圭二のホームページにもそれっぽいこと書いてあったし、ほぼ確定でしょ!!

作りは、アクエリオンらしいので、SANKYOから出るのかな。
ナデシコだったら、純粋に桜柄が似合いそうww

ナデシコは純粋に楽しみです♪


ナデシコはこんなアニメです↓




ポチッと応援お願いします。
    ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

4/25 甘デジは勝てます!!

ないわ~

comment iconコメント ( 2 )

No title

ひぐらしワロタwww確実に病んだ演出ばかりになるでしょうねw

ガンダムいいですね!設定よくても青7が引けないとコイン増えませんよね、鬼引きがうらやましいですw
実は今、ちまたで不評の夢花月に興味があるんですけどもう打ちました?僕はまだなんでそのうち打ってみたいです。

あとファフナーが吹きすぎてマイホから撤去されましたw止め打ち恐るべし

名前: ホセ [Edit] 2009-04-26 03:59

Re:ホセさん

夢花月のスペック面白そうなので打ってみたいんですが、近くのホールにないんですよ・・・
夢花月だけのために遠出するのもね・・・


ファフナーの止め打ちって効果高かったんですね。
自分のホールはファフナーまだ残ってるんで、止め打ち勉強してにファフナーに挑戦してみようかな。

名前: kaiware [Edit] 2009-04-26 23:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)