今日は、E店で一シマ全台高設定イベントを開催している。
整理券を40番以内を引けば高設定確定台に座れる。

しかし、整理券配布時間に目が覚める。
また寝坊か・・・

しょうがない・・・
ハネデジでも打つか・・・と意気消沈しながらホールに向かう。

10時ちょいすぎに過ぎにホールに到着。
念のため高設定シマを覗くと戦国無双が一台空いている。

・・・・・空いている?
おお!!高設定ゲット!!


<戦国の結果>
チェリーからのSC突入率は6だが、BGは11回中5回しか無限に入らない。
高確BGも2回スルーを確認。
BBは引けず、やっと引いたBBも、突忍がまったく出現しない。(無双ゲージ平均1.2個)
もちろん、慶次も二択がまったく当たらない。

心が折れ、19:30でギブアップする。

7070G、BB 9、BG 11、1238枚。

投資は、14000円なので8500円の勝ち(交換率は5.5枚)

まあ、いつも通りの結果か・・・



<今日のお隣さんコーナー>

今日の隣の兄ちゃんはすごかった・・・

無双ゲージの引きが神だった・・・

BB2回に1回はゲージが5個たまり、見ている限り最低個数は3個。平均は4個!!
(BB17回までは確認した。)

そして、キャラクターは慶次でやっているのだが、
なぜかまったく無限に入らない。

世の中にはすごい引きを持った人がいるもんだ・・・・
まあ、俺も負けてはいないけど。
関連記事

戦国乙女

ダメ人間 part1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)