あたしってほんとばかスイカから
2016-11-12 131514

+50
2016-11-12 131521


本当の奇跡からスイカで
2016-11-12 133421

+100(奇跡をおこして+100かよ(゚д゚)、ペッ)
2016-11-12 133430


スクラッチ演出から拡大で+100。
2016-11-12 133637

スイカがよう頑張った!!投資も1kしか使ってない!!

でも勝ち額は11k・・・凹◯コテ

まどマギ2無理ゲーすぎるよね(-_- )シミジミ

よく3桁は乗るんだけど、100乗ったところで+150枚だもんね。

これだけ頑張って乗せたのに結局1000枚弱しか出なかったからね・・・。

で、ボーナス間ちょっとはまると1000枚くらいペロリだからね・・・。

負けるときはあっさり3、4万飛ぶのに出るのは1000枚がやっと・・・。

まどマギ2無理だー!!新基準機無理ゲーだ!!

まぁぶうぶう言いながらもスロットを打ち続けるんですけどね!!

だって養分ですから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif
関連記事

【まどマギ2】ちょっとさぁ、やめてくれない?【凪のあすから】

【まどマギ2】1000G丁度にボーナス成立!!出てきたボーナスは穢れでエピソード!?天井はどうなったの?

comment iconコメント ( 2 )

kaiwareさんの写メのプッシュボタン
を見てDEAD OR ALIVE思い出した
結構前虹jac2つGetして
2000枚クソワロタ
新規準無理ゲー

kaiwareさんはプログラミング技術を
どうやって取得したのか気になる今日この頃

名前: tinatiku [Edit] 2016-12-04 00:26

>tinatikuさん
いやいや虹Jac2つで2000枚も出れば僥倖ですよ。
自分虹Jac1個を上乗せもなしに走り抜けましたから。

>kaiwareさんはプログラミング技術をどうやって取得したのか気になる今日この頃
プログラムってあのプログラムですよね?
専門行って、あとは会社で働いてる自然と身につきました。
まぁ今の部署じゃ何とかやっていけてますけど、他の部署に行ったらやっていけない汎用性ゼロのプログラム技術ですがww

名前: kaiware [Edit] 2016-12-04 23:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)