朝一は前日六千枚お持ち帰りのまどマギ2の据え置き狙いをしたらガックンせず!!ガックンきく店なので据え置き濃厚!?

さらに初ボーナスが単独紫7!!(単独紫7は設定1で1/6554、設定6で1/2185)

前日高設定濃厚台(kaiware調べ)で据え置き濃厚!?初ボーナスが単独紫7!!これはもろた!!って思って打ち続けたんですが・・・いつも通りボーナスが引けない・・・設定差なしで30%で当たるはずのチャンス目Bがまさかの11の1(T_T)

CZの突入率は良好なんですけど、CZがクリアできない!!CZ6連続スルー中(#^ω^)ビキビキ

Artには数回突入するも最高継続は110G・・・orz

こんな引き弱っぷりを発揮してたら穢れも貯まるわけで・・・。100Gちょいでもや中が発生。

投資はすでに40k近くだったので、40k使い割ったらやめよ!っと思ってたらこれですよ・・・。

うまくできてるよなぁ〜。まどマギは!!


いくら穢れのボーナスがほぼエピソードだとしても、自分で貯めた穢れを他人に取られるのは嫌なので穢れるまでは打ち続けるぞ!!と思って打ち続けると見事999Gに到達/(^o^)\オワタ

999GまでにCZを2回スルーしたので、本日のCz連続スルー回数は8回になりました((((;゚Д゚)))))))

記念すべき1000G目のレバーを叩くとステップアップ演出発生して、ほむほむで「リプレイ」。

で、数ゲーム後連続演出に発展。この連続演出がちろん成功してArt突入!!・・・って思ってたんだけど、レバーでボーナス確定画面に(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

え??どういうこと???レア役何も引いてないよ???

出てきたボーナスが紫7だったので、まさか1000G丁度に引いたほむほむリプレイでボーナス当選してたってことか!!!

なんたる神ってる引き!!でもこんなブログネタにしかならない引きはいらん!!普通に設定通りにボーナスを引ける引きをクレ!!


天井前兆中でのボーナスなので、ボーナス揃えたらArtランプが光るもんだと思ってたら穢れてエピソード。そういえば穢れ溜まってたな・・・(遠い目)
2016-11-13 141320

このエピソードは穢れで出てきたんだか、それとも天井で出てきたのか・・・。

このエピソードが穢れで出てきたとしたら、kaiwareさんの天井はどうなったのか??さすがに天井消滅ってことはないよね???

恐る恐るArtを消化していくと、Art中にボーナス引いて穢れず・・・。これで1000G越えで引いたエピソードは穢れからが濃厚に。

で、Art終了後にセット継続したので天井も無事発動してたっぽいね!よかったよかった!!

そういえば、エピソードボーナス終了後に上乗せしたんですよ。この時ちょっと違和感感じたんですけど、スルーしてんですよ。

でもよくよく考えると初当たりエピソードボーナスって上乗せってしないよね??ってことは、Art前兆中のボーナスはArt中のボーナスと同じ扱いになるってことか!

Art前兆中にボーナス引いても引き損にはならないってことですね!まぁこんなことがわかったところでどうでもいいんですけどね(゚д゚)、ペッ!!

設定??知らんがな!!


まどマギ→−48000



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif

関連記事

【まどマギ2】スイカが仕事した日

【シンフォギア】ソングバトル13連続スルー確率は0.13060694015999996%

comment iconコメント ( 2 )

ちわー
今日黄門ちゃま打ってきました

自身2度目のフリーズ引きました
一度目のフリーズは全部裏挑戦にしました

7回スカって家康1個でした
出玉は500枚くらいでした

今回も全部裏挑戦にしました
7回スカって家康1個でした
出玉は485枚でした

人は過ちを繰り返す

名前: tinatiku [Edit] 2016-12-02 01:28

>tinatikuさん
黄門ちゃま好きな人って裏挑戦好きな人多いですよねww
自分裏挑戦なんて怖くてチャレンジできないっすよww
70%で上乗せなしで、30%引いても50%が100でしたっけ??怖すぎる><

>人は過ちを繰り返す
過ちを繰り返さなきゃパチ屋になんか繰り返しいかないっすよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

名前: kaiware [Edit] 2016-12-03 23:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)