(´・ω・)ノどうも、今年一番面白いスロット選べと言われたら迷いなくシンフォギアを選ぶkaiwareです。 

本当はまどマギ2なんかそっちのけでシンフォギアを打ちたいんだけど、kaiwareの行くホールにシンフォギアはバラにしか残ってないんですよ (´;д;`)

バラに残ってるホールはバラに全く力が入ってないホール。(イベント時でもストラトスがリセットかかってるの見たことないし、ざくろはARTの数がカンストしてるしww)

でもまどマギ2に疲れたので、シンフォギア打つんです!!同じ①を打つならシンフォギアのほうがやれる気がするのです!!


<シンフォギア>

0~
99 青異色(弱チャンス)

103 CZ(音符)→スルー29%

146 CZ弱チャンス→成功157%
162 Art40Gスタート
↓40 ギア+50 終了準備中
↓67 ギア+30
120 Art終了 223枚

94 CZ強チャンス→スルー22%

142 CZ(???)→成功23%
153 Art30Gスタート
↓29 ギア+10
40 Art終了 80枚

180 CZ(スイカ)→スルー30%
258 CZ(スイカ)→スルー7%
313 CZ(ゲージ)→スルー37%
387 CZ(スイカ)→スルー 5%


朝一99Gでボーナスを引いて、そっから持ち球でArtを2回射止めるも全く伸ばせず・・・。で、追加投資が始まりCZ4連続スルー凹◯コテ

でも予想に反してCZの入りは良好!!シンフォギアってこんなにCZへの凸率高かったかしら??

まぁ今のところ続ける理由はあってもやめる理由はないので続行ww

すると421Gで強チェからまさかのライブチャレンジに突入!!
2016-10-02 114330


連続演出も経由しないでしれっとライブが出てきて来るとはww一番熱いCZを連続演出も経由させないとかいろいろ間違ってるよねww


で、入ったライブチャレンジがが二人で歌ってる!普段は一人なんで、この時点でArtは確定のはず!!
2016-10-02 115035 2


で、で、ライブチャレンジ中にボーナス!!弱チャンス目引いてストックしたぜ!!と思って、レバーしたらボーナス確定画面に飛んでビビったww写メ取れなくて後悔ww


で、で、で、このボーナス中に7揃い!!
(調たんはカットインが出た時点で7揃い確定!)
2016-10-02 114625


ライブ中のボーナスはライブを最初からやり直しと大盤振舞!!


で、結局ライブチャレンジでのギアバーストのストックは6個!!
2016-10-02 115035

ボーナスでストック1個、確定ライブだったので初当たり分で1個?なので最低ギアバーストが8個出てくるはず!!

ここからkaiwareさんの時代が始まるんですね!!!


421 確定ライヴ(強チェリー)
428 青異色(弱チャンス目) ライヴ中 7揃い
1 ライヴ ストック6
17 Art30Gスタート
↓1 ギア50
↓1 赤異色(強チェリー) ギア中
↓2 ギア+40
↓3 ギア+110
↓4 ギア+20
↓5 ギア+30
↓6 ギア+40
↓7 ギア+10
↓8 ギア+90
↓9 ギア+20

ギア10l個で440Gの上乗せか・・・ショボ!!

でもまぁ残りゲーム数は430Gもあるので頑張りますか!!
2016-10-02 120706

↓24 ギア+20
↓38 ギア+50
↓246 赤異色(弱チェリー)
↓246 ギア+10

撃破数999でギアかと思ったらボーナスだった。
2016-10-02 123818

↓301 青異色(強チェリー)
↓301 ギア+20
↓302 ギア+50
↓322 ギア+10
↓566 青異色(スイカ)
↓566 ギア+110
↓614 ギア+10
730 Art終了 1770枚
2016-10-02 132434

1770枚か・・・。まぁシンフォギアにしては頑張ったほうかww

出玉もできたし、メダルを増やせるように頑張りますよ!!!


109 ライヴ(強チェリー)  ギアストック2個
124 Art30Gスタート
↓1 ギア+20
↓20 ギア+10
↓243 ギア+180
↓402 ギア+40
↓463 ギア+30
439 Art終了 849枚

118 CZ(強チャンス)→スルー5%

328 赤(強チャンス)

17 CZ(強チャンス)→スルー39%
67 CZ(弱チャンス)→スルー33%
101 CZ(強チャンス)→スルー18%
258 CZ(高確リプレイ)→スルー5%
388 CZ(音符)→スルー26%
739 CZ(弱チェリー)→スルー26%

769 赤(強チャンス)

24 CZ(弱チャンス目)→スルー5%

78 赤7(強チャンス目)

302 CZ(音符)→スルー8%

347 やめ

投資16k 回収23k。


まさかのソングバトル13連続スルー!!ソングバトルの信頼度40%だよ!!

40%が13連続でスルーする確率は0.13060694015999996%だよ!!

流石におかしいだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

60%のループのパチンコ打ったら13連するってことだよ!!60%ループの台で13連ちゃんなんてしたことねぇよムキー!!!

まじで最近引きがおかしすぎて吐きそうだよ(゚д゚)、ペッ



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【まどマギ2】1000G丁度にボーナス成立!!出てきたボーナスは穢れでエピソード!?天井はどうなったの?

【スロ】ウイッチクラフトワーク初打ち!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)