まどマギ2を打ちに行ったんだけど、ウィッチクラフトが空いてたので座ってみたww

打ち始めてすぐにNextチャンスに入ってすぐに絆リンクに突入!!

で、大量に減算して1周期目に突入!!
2016-11-23 101258

で、で、この周期をクリアしてボーナスGet!!
2016-11-23 101510

このボーナスはBIGだったものの、何も起きないまま100枚ちょいで終了・・・。で、1周期目を華麗にスルー。

その後打ち続けるも5周期目で当たってBigも何も起きず・・・、で、1周期目スルー。

4周期目で当たってバケで5Set継続するもその後何も起きずに1周期目スルー。

2周期目の開始アニメが星空だったので4周期目までに当たることが確定してたけど、どうやっても出せる気がしないので1周期スルーした時点でやめてやりましたよ!!

ウィッチクラフトワークス→ー24000


ウィッチクラフトワークス打った感想はマジで無理ゲー!この台どうやったらめだるふえるの(゚∀。)

ボーナス引いても何をしたら1G連するのかようわからん><

ボーナス中に周期のゲーム数が出ててボーナス中に減ってくので、この周期ゲーム数を全部消化しなきゃ1G連しないの??ボーナス2回とも周期ゲーム数消化できずに終わったんだが・・・(隣の台は周期ゲーム数消化して連続演出失敗してたしww)

ボーナス中に減らした周期ゲーム数は、ボーナス後の1周期目のゲーム数に引き継ぐもんだと思ってたら引き継がないし!!

周期のゲーム数が毎回毎回400Gだし!!多分天国いってても周期は400gなので、天国いってたとしてもボーナス分のメダルだけじゃ周期回せないから追加投資必至だぜ??

マジでどうやってメダルを増やすんだこの台??

ささみさんは周期ゲーム数が繰り越されたら次の周期は速攻Nextチャンスが始まったんだけど、この台は繰り越したゲーム数があってもNextチャンスの抽選に当選しないNextチャンス出てこないし!!!

ウイッチクラフトワークは無理ゲーすぎるのでもう二度と打ちません><

でもアニメは面白そうなのでちょっと見てみたい気がするww北米版が打ってるなら買ってみようかなw



おまけで大負けまどマギ2稼働!!


0から打って天井到達( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
2016-10-22 130536


で、
2016-10-22 130943

まどマギ2→ー47000


誰かスロットルの勝ち方教えて・・・(T_T)

いや勝たせてなんて贅沢言わん!!設定1の機械割になるような打ち方を教えてくれヽ(*゚ロ゚)ノ



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【シンフォギア】ソングバトル13連続スルー確率は0.13060694015999996%

【まどマギ2】ボーナス間約1700Gハマリ!!さらに・・・!!

comment iconコメント ( 4 )

嵐ステムというのがあってだな

名前: - [Edit] 2016-11-25 00:16

>ななしさん
嵐ステムの使いどころがわかりません><

名前: kaiware [Edit] 2016-11-27 20:18

お久しぶりですkaiwareさん

嵐ステムどうちゃら書いたのは実は自分です
コメントこそしなかったものの
毎日稼働日記見ていました

最近のパチスロ、パチンコ超無理ゲーですよね。自分も最近4回程行ってトータル10万オーバーの大負けくそわろた

常に自分のスタイルを崩さない
kaiwareさんはさすがだなとおもいます

旧基準が撤去されるのは
時間の問題ですから打つ台はこれでしょ

スーパービンゴネオプレミアム
スーパーリノ

冗談です。1ヶ月くらい前かなぁ
スーパーリノで9000枚出してる人が
いてクソワロタ

マジハロ5面白いっすよマジでオススメ

名前: tinatiku [Edit] 2016-11-28 04:21

>tinatikuさん
どうも、お久しぶりっす!!
毎日ブログを見てくださってたなんてありがとうございます!!

>最近のパチスロ、パチンコ超無理ゲーですよね。自分も最近4回程行ってトータル10万オーバーの大負けくそわろた
4回で10万ならいい方ですよw自分3回で15万まけますたw・・・笑えないっす・・・orz

>スーパービンゴネオプレミアム
>スーパーリノ
リノはのーまるリオすら打ったことないっす。とまと引ければ面白いんでしょうけど、トマト引くまで耐えられそうにないですw
ビンゴはネオで飽きちゃって、プレミアムは打ってないですね。12月に新しいビンゴ出るので、そっちに期待ですかね

>スーパーリノで9000枚出してる人がいてクソワロタ
リノで9000枚はすごいですねww
自分もそんな素晴らしい引きが欲しいっすww

>マジハロ5面白いっすよマジでオススメ
まじはろ5は動画でキング悪ループ??(でしたっけ)で、1000枚も出てなくて、無理ゲーって悟って打ってないですね。
今度5すろでチャレンジしてみます。

名前: kaiware [Edit] 2016-11-30 00:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)